シーズーなっつとプチキレイ☆探し



リアルハロウィン

昨日はハロウィン

お友達のブログを見て、生まれて初めて10月31日ハロウィンだという事を知りました。
そして、ハロウィンの意味も。。。
日本で言うお盆に近い?
その際、悪い霊なんかも出現するので、お化けに仮装したり、
かぼちゃの不気味なランプを飾って、悪い霊を逆に怖がらせて追い払うらしいです。
(Wikipediaで勉強しちゃったよ)



さあ、追い払うがいいですよ、なっちゃん!



    リアルハロウィン1
                 ダ~~~~~ン リアルハロウィン


ハロウィンを知ってか知らずか、この格好で寝てました・・・。




    リアルハロウィン2
                 オヤツをくれなきゃ・・・


仮装は一切していません。




    リアルハロウィン3
                 いたずらしちゃうぞぉ~!


怖い!怖い!本格的!
(目を開けて寝るから、充血しちゃってます




    リアルハロウィン4
           洗面所に忍び込んでバケツ倒したり、
           使いもしないトイレシートをグッチャグチャにしたり。。。



そうそう、その調子!・・・ってオイ!
それ、この前なっちゃんが本当にやってたイタズラでしょ~。
前は一切イタズラなんぞしなかったのにねぇ~



ちょっと、怖い写真ばかりもなんなので、別角度から。



    リアルハロウィン5
                

こう見ると、レスリングの選手みたいで可愛い
(意味不明・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あごぉぉぉ

私、最後の写真のなっちゃんのアゴちゃんが好きですv-207
そしてお手手をにぎにぎしたいですぅe-420
充血したお目目も素敵です~~♪
それにお鼻に流れる毛はもっと素敵だと思うのは私だけかしら???

↓なぁんだ、みなさんマニアックv-413
でも、あんなとこやこんなとこが大好きだってことは
コロニャンさんにしか言えないわv-345

sana | URL | 2008年11月01日(Sat)21:17 [EDIT]


うほぉ~

なっちゃんどれもこれも 怖わv-39可愛ぃe-266v-10

ひょいと仰向けで踊りそうな(まさに盆踊りv-218)のなっちゃん、本当にリラ~ックスv-517してるのねぇ。安心がいっぱ~いe-420

うふふ、なっちゃんv-476にお菓子貰えないといたづたするのv-391ちゃ~んと分かってたのねんv-442

ふろまあじゅ | URL | 2008年11月02日(Sun)10:59 [EDIT]


sanaさま☆

私もねぇ~このがま口みたいなアゴちゃんが好きですe-266
その両脇のだらしない下唇のヒタヒタめがけて、
ブッチュッチューしますe-458
sanaさん、結局すべて好きだって言うから
夫ともに笑っていますよ~!
皆さんもマニアックでホッとしましたe-267
sanaさんは更に特殊にマニアックですけどねぇ~e-352
マニアック・オブ・キング☆

コロニャン | URL | 2008年11月03日(Mon)13:11 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうそう!盆踊り!ハロウィンだけにv-476

実はこの日、一日ホットカーペットや冬用の布団を出したり、
夏物を閉まったりで、掃除機をガンガンかけて、
昼間、よく眠れなかったみたいなんです。

なので、夜はかなりの爆睡e-261
それで、こんな格好で寝ていたと思われます。。。
それにしても、パンチのある顔ですよねぇe-330

コロニャン | URL | 2008年11月03日(Mon)13:16 [EDIT]


ふふふ~~

コロニャンさんちはわざわざ仮装しなくても
ハロウィンにはなっちゃんが活躍してくれるのですね。
盆踊りバージョン、とっても可愛いですよん。

れれれ~(レレレのおじさんではありません)
なっちゃん、洗面所に忍び込んでバケツ倒したり
トイレシーツをグチャグチャにしたりなんて
いたずらするんですかぁ~~?
そんなことするようには見えないけど・・・
ふふふ、ま、そんないたずらも可愛く思えちゃいます。

パイの母 | URL | 2008年11月03日(Mon)21:52 [EDIT]


パイの母さま☆

ハイ!仮装なしで頑張ってくれていますv-408
仰向けに寝るとどうしても盆踊りになるようです♪

なっつは、今まで全くと言っていいほど、イタズラはしませんでした。
ところが、最近になって、少~~~しやるんですよv-356
甘やかし過ぎてるのかもと反省しつつ、
我が家にやっと心底慣れてきた?!なんて思ってしまい、
ちょっと嬉しかったりしてv-413
でも、エスカレートしないようにだけはしなきゃですよね。。。

コロニャン | URL | 2008年11月04日(Tue)15:33 [EDIT]


 
