シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お食事後

                      じゃん!
    食後1
                    ちょっと、お口拭いてぇ~!


本日は食後のなっつをどうぞ




    食後2
    拭いてくれないなら、自分で舐めるか・・・。ぺろんちょ。


きょっ、きょわい・・・




    食後3
              ちっとも怖い事ない。


はぁ、そうですかねぇ。。。




    食後4
                       ・・・・・・・・・・・。


・・・なっちゃん、ウルトラマンみたいだねぇ~ジョワッチ




    食後5
                 いい加減、お口拭いてくれる?


あっ、ハイハイ


sanaさんのコメントに鼻の下の割れ目が好きだとあったので、
具体的にお話したくて、追記しちゃうのであります。。。


   イラスト1
          なっつの性格をイラストで表してみました。・・・ウソ、ただのいたずら書き。


私はそこを『イカリ』(船のいかりに似てるから)って呼んでます。
もちろん、好きです

その下の黒い上唇までの間も好き


訂正!

    イラスト2
            お鼻の下から矢印の辺りの上唇周辺の『ш』になってるところ。


sanaさんが言ってたのはココでしたぁ~間違ったぁ~メェ~

好きよ、そこ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウルトラなっちゃん!!

ヘアバンド姿もいかしてますよ、なっつ姫v-513
それにぃ~、3、4枚目のなっちゃんたら微笑んでるv-410菩薩の微笑みです~~e-420
あのね、またマニアックなこといっていい?私は写真だといつもうまく撮れないんだけど、、
お顔を上から見たときの鼻の下の割れ目のところが釣り針?みたいに見えるのが 
私とっても大好物なんですv-413
分かりづらいかしら、、ш ←こんな感じ…ちょっとちがうけど、、3枚目のが、それがとっても
よく撮れてますv-424

お口拭いてもらったかな?v-391

sana | URL | 2008年10月29日(Wed)11:04 [EDIT]


sanaさま☆

ああ~あぁ~マニアv-32本当にマニアックv-32
夫がまた喜ぶわ「sanaさんたらぁ~e-80e-267」って!

・・・なんて言っておきながら、記事に追記しちゃったv-413
見てくださいねぇ~♪

なっつの微笑が菩薩さまe-420
あら~褒めすぎよ~~~e-458ンフフ。
お口はもちろん拭きました。チューをしながら。。。

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)12:24 [EDIT]


そっくりぃぃぃ♪

なっちゃんの似顔絵、そっくりざんすぅぅぅe-460e-420 
コロニャンさん、素敵すぎe-405

でねでね、私が大好物なのはね、鼻から上唇にかけて&上唇の部分なのよぉ~~e-267 
最後にコロニャンさんが「好き」っていった部分です♪
なんていうか~、カモメが飛んでる姿の逆の形っていうかぁ~。。
コロニャン画伯の絵だと、お口の部分って言っていいかとおもうのv-398
なんか言葉がうまく表現できなくてごめんなさいでした♪

熱く語っちゃいましたv-343

sana | URL | 2008年10月29日(Wed)14:51 [EDIT]


sanaさま~☆☆☆

ごめんなさい!
迷ったのだけど、コチラの方だったんですねv-219
私もソコは大好きぃ♪
ヒタヒタっとしていて(←ヘンタイ)v-413

訂正しておきましたよぉ~v-356

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)17:44 [EDIT]


おそれいりますぅ

そこそこ、そこですぅ♪
なっちゃんの後ろ側から、覗くカンジで真上からそこを見てみて~e-266
ぽやぽやの毛におおわれた上唇が萌え~だからe-405
(角度が大事!でもきっとコロニャンさんならわかってくれるはず♪)

みなさぁぁん!マニアックな会話についてきてぇぇe-273
なんども失礼しましたv-436

sana | URL | 2008年10月29日(Wed)19:40 [EDIT]


コロニャンさんなっつ君の似顔絵上手です~
あるいみ肖像画って言っちゃってもいい位
私は…なっちゃんの鼻の下から上唇ね間が好き
他にもマニアックな所見つけようっと
負けてられないわぁ~

なっちゃん、ちゃんと食後にお口ふきふきさせてくれるのね
チェリーは、フードの残り香が惜しいのか逃げ惑います
まぁ~カリカリだからそんな汚れないんですけどね
ヘアバンドを留めてるのって…洗濯バサミ?

びんちぇ | URL | 2008年10月29日(Wed)20:09 [EDIT]


sanaさん☆

もう、マニアックすぎて、皆さんついてこれないんじゃ・・・e-487

なるほど、なるほど!角度大事!
いい感じにポインとしていてポヤポヤ毛がふんわりしてe-267
そこに、後ろから覆いかぶさってチューしてやりましたe-460

コロニャン | URL | 2008年10月31日(Fri)08:53 [EDIT]


びんちぇさま☆

肖像画なんて・・・ボールペンで落書きしただけで・・・。
でも、なんか妙に内面が出てる様で、ココに載せちゃいました♪
びんちぇさんと同じところが好きですv-9
ちょっと黒い皮膚が萌えポイントですv-219
なんで、こんなところまで好きになるんでしょうね~。

なっつはほっとくと自分で絨毯にて顔を拭き始めてしまいます。
食後「拭くよ~」って用意していれば、座布団に座って、
「ハイ、どうぞ!」って感じで拭かせてくれます。
チェリーさんは逃げ惑うのぉ~v-516
「チェリーさ~ん、来てぇ~」なんて言いながら追いかけたい♪
なっつのヘアバンド留めてるの洗濯バサミですv-356

コロニャン | URL | 2008年10月31日(Fri)09:04 [EDIT]


ぺろ~んちょ♪

うわぁ~マニアックな会話が交わされてますねぇv-410 どこもかしこも可愛いくってたまらな~いってことですねv-392

こう鼻周りをジーッと見ていると、昔、鼻の穴を我が姉に塞がれたチーズを思い出しちゃいましたv-411 鼻水をブシュブシュかけられまくりの姉の悪戯なんですけどね。チーズはキョトンe-317とするだけで何の変化もな~い。そうなんです、わんこの鼻は側面まで切れ込み?があるんですよねぇe-458 な~んだぁと指をハズした瞬間、ブシュ…チーズが一枚上手でしたぁv-408

なっちゃん、上手に鼻をぺろんできちゃうのねぇすご~いe-460 お目めが必死で鼻に意識を集中e-343

スヌード姿、まんまるお顔でかわいぃですよねぇ。色白なっちゃん、本当に赤が良くお似合いよ~。お洋服とコーディネイトねぇe-301

それにしてもコロニャンさん、絵がお上手e-405。一番難しい目の表情がとってもなっちゃ~んe-266

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月31日(Fri)09:13 [EDIT]


早く拭いて欲しいのに
遊ばれておりますな なっちゃん(笑)
赤い洋服が 可愛いですし。★

コロニャンさん
イタズラ書きにしちゃ ポイントおさえてて
うまいではないですか!!!

あたしはね~
下唇と口端のキクラゲが好き~

聞いてない?(笑)

hana | URL | 2008年10月31日(Fri)18:55 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

マニアックですよねぇ~v-18
でも、結局どこもかしこも好きだって事ですかなv-15タコ。
ワンコを飼うまで、ワンコのこんなトコやあんなトコが、
こげな風になってるとは知りませんでした。。。
特に口周辺の辺り。唇とかv-207は特に特に。
なので、今はそんな所のに萌えてしまう自分は
ワンコにはまってるなぁ~と思いますv-218

チーズさん、鼻水をかけてやったですか?!
なっつも毎日元気に夫や私の顔をめがけて飛ばしていますv-356

こう見ると、なっつの舌は長いんですねぇ。
普段、出さないから分からなかったです。また発見!

絵を褒められて、はじゅかしいでしゅv-401
なっつは目に特徴があるので、似せて描き易いです。

コロニャン | URL | 2008年11月01日(Sat)06:22 [EDIT]


hanaさま☆

おぅっ!遊びに来てくれたぁ~v-441

聞いてる!聞いてる!きくらげ、好き好きv-343
タル~ンとモッチモチで、あえてそこにチューしてやりますv-413
なっつは特に締りのないきぐらげの持ち主だと思います!
歯磨きの時、避けても避けても、タル~ンタルタルと
とっても邪魔をするんですけどね・・・。

そうそう、早く拭いて欲しいのに、しかも良い子で待ってるのに、
カメラでパシャパシャ撮ってやりましたe-458

hanaさんに絵を褒められるなんてv-401大変大変!
なっつは特徴が目にあるので似せやすいです♪

コロニャン | URL | 2008年11月01日(Sat)06:30 [EDIT]


 
