シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ダイエット ジャンクフード編

ダイエットの話は4月8日、9日、12日から続いています)

 ③ ジャンクフードが食べたい時は、朝か昼に食べる。
 
私はジャンクフードが好きです。
時々、ムショウに食べたくなります

ダイエット中は、あんまり食べない方が良いとされている食べ物たちですが、
どうしても食べたい時や、時間が無いからササッと食事を済ませたい時など、
食べちゃいます
我慢のし過ぎや無理することは、ダイエットが続かないので。
私の意志は、すぐに折れます、ポッキリと

でも、ジャンクフードを食べるのは朝か昼のみ。
夜は絶対と言っていいほど食べない。

ジャンクフードって、炭水化物と脂肪で出来上がってる
パターンが多いと思います。

か昼なら、食べた後、活動するので消費されるし、
昼間は体も活動モードなので、カロリー消費も活発です。

でも、夜は寝るだけ。
お休みモードで、カロリー消費は節約運転中。
なので、夜はたんぱく質と野菜中心の食事を心がけています。

注意して欲しいのは、朝&昼、両方毎日食べてたら太ります。
なんとなくじゃなくて、とっても食べたい時にしましょう


では、本日のなっつ君です。

   へそ天1
               (私の足の間に毛布を敷いて、その間に寝るの図)
      ボスの足はなっつのためにデキテマス。

はい、そうですね。
ボスの足はなつ男(ナツオ)さんのベッドになるためにあります
(↑『なつ男さん』は最近、なっつを呼ぶ時につかっている愛称。
 どうでもいいですね、スミマセン。)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
