シーズーなっつとプチキレイ☆探し



安眠

およよぉ~!
今、ニュースをちゃんと見たら、
伊○ハムの回収対象になったウィンナーとピザ食べてたよ
私もも健康被害は無いみたいですけど・・・。
ベックラしました。。。
まっ、大丈だと思うけど、ショックです


     。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


えっと、週末はが一泊の旅行に行ってました。
だから、夜はなっつと私のふたりっきり

以前も一度、ふたりっきりの夜はあったのですが、
その時のなっつ
「いつ帰ってくるのだろう?よ。よ。・・・よ。。。」って、
夜通しウトウトしながら待ってて、朝、グゲェーっと嘔吐

以前より今回は、なっつは眠れたようですが・・・。
夜中、私のベッドから玄関方面を真っ暗中、顔を上げて見ているなっつ
何度か目撃ちまちた。。。あちゃ~。。。
その度に「ネンネ~」と言って撫でると寝るんですが・・・。

朝、やっぱりゲロロロォ~

他に体調が悪い訳ではなく、ただの寝不足。
朝の日課を済ませたなっつは爆睡しておりました


これは、今朝のなっつ



    安眠1
                


昨晩は、夫が帰ってきたので、もちろん良く眠れました。



    安眠2



でも、なっつは何度か「ハッ!」っと起きて、



    安眠3



夫が居るか確認。。。



    安眠4


は「居るから大丈夫だよ~」となっつをナデナデ



    安眠5



すると、安心して眠りにつくなっつ。
そんななっつにデロデロロな夫なのでしたぁ~



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゅわわわ~ん

そうなんだぁ~、なっちゃんは夜通し夫さんが帰ってくるのを待っていたのですねv-345 そりゃデロデロになりますわね、夫さんe-266
じじはね、「今日はパパちゃんは帰ってこないよ」っていうと、
さっさと寝床へ行きますのv-403
でも帰ってくる日はパパちゃんと一緒に寝たいからウトウトしながら待ってます。
こんなのみたらやっぱりデロデロですよねv-413

あれ~、なっちゃん吐いちゃった?!
実はじじもおととい・昨日と朝ごはん後に吐いちゃったのv-409
でもじじの場合は、食べた後うまく空気が出ないままゴロンゴロンして
出ちゃったって感じだと思います。
今朝はちゃんとゲップさせたからか大丈夫でしたe-77
なっちゃんは寝不足からなのねぇ。夫さん、これからは外泊できませんねぇ~~v-392

コロニャンさんは頭痛は大丈夫ですかv-361

sana | URL | 2008年10月27日(Mon)10:58 [EDIT]


ありゃりゃりゃ・・・

なっちゃん、夫さんがいなくて寂しかったのねぇ。
いつもいる人がいないとやっぱり気になるのでしょう。
ワンコさんはそういうところが賢くてエライですよね。
そんな話を聞いたら、さぞかし夫さんは嬉しいでしょ。

うちはね、小さい頃は夫が帰ってこない日は夜中でも
廊下まで出て行って、『まだかなぁ・・・』って感じで
待っていたけど、この頃はお布団片方だけ(あ、我が家は布団なので)だと
『あ、今日はいないのね』という感じでさっさと寝て夜中も起きまへん(;´ー`)┌
ま、良い方に考えれば、いつかは必ず帰ってくるって気がついたのでしょう(そうか~~?)

なっちゃん、もう気持ち悪いのは治ったかな?
寝不足なのと心配でちょっと体調崩したかな?
お大事にね~ん。

あ、我が家も伊藤○ムのウィンナー食べてましたよん。
健康被害、大丈夫かなぁ?
そそ、頭痛はいかが?

パイの母 | URL | 2008年10月27日(Mon)15:50 [EDIT]


sanaさま☆

夫を待って、待って、待ち続けて、
・・・ゲロロォーってしちゃうんですよねv-14
新潟になっつと私だけで行った時は、
夫が居ない事をあまり気にしないんだけど、
この家には必ず帰ってくるものと思っていて、
それが帰ってこないと『心配。心配。心配。』ってなるようです。
「帰ってこないんだよぉ~」って言うと理解しつつも、
『コレは異変!・・・おかしいぞ、帰ってこないなんて。』
な~んて思ってるのかなぁ~v-361

帰ってきた夫はこの事を聞いて、変な声でなっつの名前を連呼しながら、
愛しそうにゴシゴシなでなでゴシゴシなでなでしていましたv-343

じじさん、吐いちゃったのぉv-406
げっぷが上手く出ないと吐いちゃうなんて、赤ちゃんみた~いv-511キャワイイ♪
あっ、違うか!
なっつは食後に顔を上げて口の周りを拭くと「ゴゲe-282
っとゲップします、私の顔めがけてe-353

おっと、私の頭はもう痛くないです!
ご心配ありがとうございます。
中身のおかしさはもう一生治りませんけど~。。。

コロニャン | URL | 2008年10月27日(Mon)16:18 [EDIT]


パイの母さま☆

そうですv-219夫はこの話を聞いて、デロンデロンに溶けていましたv-9
なっつにそんな思いをさせた事に泣きそうになったりして・・・。
(こんな事バラしたら怒られちゃうかもv-13)

パイさんも以前は夜中に待つ事があったんですね。
なっつも絶対大丈夫!だといつ気が付いてくれるのかしらv-390
夫は万が一、私が入院したらって時のことを考えると、
なっつとふたりっきりで大丈夫か?!が怖いらしいです。

なっつの吐き気は朝の1度きりで、その後散歩して、
普段通り朝ご飯を食べて、よ~く寝ていましたので、
今はもちろん元気です♪
私の頭も元気です♪
ご心配ばかりかけてスミマセン。そして、ありがとうございました。

ウィンナーねぇ~、ビックリでした。
あんなに大手だと疑いもしないっていうか・・・。
早く安心できる日が来ますように。

コロニャン | URL | 2008年10月27日(Mon)16:29 [EDIT]


なっちゅ♪( ^3^)チュ

なっちゃんの繊細な一面をまたまた覗いちゃった感じですぅ。感動…ジーンv-398
なっちゃんは皆が一緒じゃないと寝られなくて心配で心配で胃の中もひっくり返っちゃうのですねぇ。

チーズは時間になると玄関に注目してます。いつもはご飯を食べて寝てるのに、旦那様が帰ってないのは分かるんですねv-410 でも最後は睡魔に勝てませんがe-263何だか落ち着きません。 かのんは…きっとチーズが居ないと落ち着かないカモですi-229

夫さんの泣きそうになるくらい愛おしい気持v-347分かりますぅ。もう抱きしめて寝ちゃいたいですよね ギュッv-433

なっちゃん、ちゃ~んと目つぶってるぅe-266やっと安心して寝てるんですねぇ。コロニャンさんもそんななっちゃんが気になって、なかなか寝られなかったでしょう。偏頭痛は良くなったみたいですが、なっちゃんとゴロゴロして下さいねぇe-261

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月28日(Tue)09:11 [EDIT]


ふたたび~

また来ちゃった♪
私も昨日偏頭痛がおこりましたv-394
薬飲んだら落ち着いたけど、、雨が降ったのでお天気のせい?
でもコロニャンさんと一心同体かしら~んって喜んじゃったv-413

じじも食後にお顔ふくと必ずゲプ~ってするんだけど、時々うまく出ないまま
ゴロ~ンと自分でお口拭きはじめるんです。その時に、ねv-391

なっちゃん、調子はどうかな?
コロニャンさんも頭痛治ってよかったですv-343
そうそう、私もそこのウインナー何度も食べたことあるしぃ~~v-393

sana | URL | 2008年10月28日(Tue)10:06 [EDIT]


なっつくん、ご主人が大好きなんですね~
いるかどうかを確認されるなんて、
ご主人、うれしいでしょうねv-238
安心して寝てるなっつくんのお顔、かわいい~♪♪

我が家の陸も主人大好き!
私がホイくんの夜中の徘徊につきあってリビングで寝てても陸は寝室で主人と寝てて、
逆に主人がリビングでホイくんにつきあうときは一緒に
リビングで寝てるんですよ~
ちょっと私はやきもちです(笑)
でも昼間は私といるので、夜ぐらいは主人と一緒にいてあげないとと、陸も気をつかっているだと思っていますv-218

ちか | URL | 2008年10月28日(Tue)12:16 [EDIT]


心配でち~

ご主人が心配で安心して夜も眠れないなんて
ご主人めっちゃ愛されてますね~
安心してスヤスヤ眠ってるなっちゃん
めっちゃカワユス
ゲボしちゃうほど、心配なんだね
帰ってこないと思っちゃうのかな?
切ないね
大丈夫なんだよ…
なっちゃん

びんちぇ | URL | 2008年10月28日(Tue)20:56 [EDIT]


あぁ~[i:63897]

たびたび
伊○ハムのウィンナー、会社で貰って小金井にお弁当に持っていったです
なんともないけど
大丈夫な製品だったのか、私の体が強靭に出来てるのか
怪人21面相が懐かしい…
あれ知ってる若い子もいるんだろうなぁ

びんちぇ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:01 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

おじさんの風貌で繊細ですよねぇe-250
そこに居るのが当たり前の人がいないことに不安になるんでしょうね。

夫はねぇ、この件を聞いて泣きそうでしたよe-249ウキャキャ!
「なっちゃ~んe-330」って抱きしめてました。。。
吐くほど待たれたら、そりゃ~可愛いですよねe-266

チーズさんも待つのぉ♪睡魔に負けて良しですよ!
その方が健康的。
かのんさんはウンウン、チーズさんが居ないと落ち着かないでしょうe-415

そうなんですぅ、このお写真の時は珍しく目をつぶっていました。
ホント珍しいe-261
私の偏頭痛は治りました。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
治っても、なっつとゴロゴロゴロゴロしますe-458

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)08:54 [EDIT]


sanaさま☆

きっと私たち、同じ星v-354から魂が来たんでしょうね♪
(あれ?また私、なんか可笑しなことを言ってる?)
お薬が効いて良かったです☆

じじさんのゴロ~ンとお口拭くところ好きv-343
でも、お食事の後に吐いちゃうのはちゅらいねv-409
今日は大丈夫だったかしら?
なっつは全快!今日も良く歩いて良く食べて良く寝てます。

ウィンナーねぇ~なんだかねぇ~。
好きなだけに悲しいわv-356

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)09:04 [EDIT]


ちかさま☆

なっつの行動に夫はデロデロv-9ですが、
一緒に居る私は是非ともグッスリ寝て欲しいですぅv-13
この安心したなっつの顔は珍しく目をつぶっていますv-22

陸さんもご主人さまが好きなんですねe-460
う~~ん、その行動には妬けちゃうなぁ~e-269
でも、陸さんなりに満遍なく家族に愛e-415をって思ってるのかしら。。。

ホイさん、ホイさん号で爆走中ですよね♪
「はっ!更新されてる」って気がついた時には遅くて、
コメントせずに読み逃げしちゃってますがぁ~!
いつもホイさんの頑張りと、陸さんの笑顔にパワーをもらっていますe-458ウヒ!

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)09:18 [EDIT]


びんちぇさま☆

ゲボするほど心配になるなんてねぇ~可愛いv-346反面
もう少し、図太くなって欲しいなぁ~なんて思うのでございます。
安心して寝ている時のなっつは、周りで大きな音がしていても、
全然起きないぐらい鈍感なんですけどねぇ~。

ウフフ、寝顔を褒めてもらってありがとうございますe-420

ウィンナー食べてる方、多いですねe-263
我が家はピザまで。。。
健康被害が出るほどの含有量では無かったようですがね。
21面相ってグリコ森永事件の?!
シアン化化合物繋がり?

コロニャン | URL | 2008年10月29日(Wed)09:31 [EDIT]


 
