シーズーなっつとプチキレイ☆探し



びっちょり

昨日から、久しぶりのしっかりした
朝から晩まで降ってるって意味。。。

なっつはそれでも嬉しそうに散歩にGO

私は一昨日の夜からの偏頭痛チクショイ!
鎮痛剤がちっとも効きゃ~しない
きっと72時間続く。。。もう笑うしかない。アハハハハ・・・・・・イテテ。


ほんで、今日はのお散歩帰りのなっちゃんを激写



    びっちょり1
         ちょっ、ちょっとぉ~、なによぉ~、なにカメラで撮ってるのよぉ~!


鼻の周りの細かいしずくの集合体が素敵だったから




    びっちょり2
                   あへぇ~早く拭いてぇ~~~! びろ~~~んと脱力ちぅ。


 酷いボスだねぇー!なっちゃん可哀相ぉー!

 だって可愛いんだもん♪もう一枚パシャ!




    びっちょり3
                           鬼!


・・・・・・ごめん・・・反省してます。

    

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁぁぁぁ びっちょり。

うちは今 雨の日お散歩に出ないので
昔 カンちゃんがそんなだったです。。。
びっちょびちょで大雨でも外に行くという(;へ:)

なっちゃんは 雨の日散歩後シャンプーですか?

hana | URL | 2008年10月24日(Fri)15:18 [EDIT]


あらら、偏頭痛なのになっちゃんをアップしてくれてありがとうさんです。
大丈夫ですかぁ?偏頭痛辛いですよね。お大事にね。

雨の日のお散歩大変ですよね。
特にシーズーさんは足が短いからドロドロ、グチャグチャだし。
「雨の日でもお散歩行くじぇ~~」な頃はほんとパイも私もぐちゃぐちゃでした。
レインコートの帽子も被るの嫌がるから、頭びしょ濡れ。
短い足は泥だらけ。な~んでこんな日までご機嫌で
お散歩なんだよ~とよく文句言ってました。

はあ~、あの頃が懐かしい・・・

パイの母 | URL | 2008年10月24日(Fri)15:58 [EDIT]


水もしたたる♪

なっちゃんたら、そのお鼻の周りのしずくも
素敵ですe-266 それは雨のしずくよね?
私が軽井沢で撮ったなっちゃんのお顔のアップの写真にも
しずくがついてるのよv-413 
こっそりひとりで喜んでたのだけど コロニャンさんもそういうのが
やっぱり好きなのね~って思って嬉しいわv-343
ちなみに軽井沢の写真のは「なっつ汁」だと思われますv-391

偏頭痛、、大丈夫ですかv-406
そんなに長く続くとはつらいですよねぇ。。
ゆっくり寝てられたのかなぁ?
無理せずごろごろ過ごしてくださいねv-273

sana | URL | 2008年10月25日(Sat)07:11 [EDIT]


びちょびちょ~

わぁすっごくびっちょびちょになっちゃったねぇ。でも、なっちゃんはびっちょびちょも平気なんだねぇv-410 おとなしく抱っこでかわゆいでございますv-398

我が家も「おっ!止んだ?」と急いでエプロンして玄関を出たとたんポタリポタリe-263
行く気満々で飛び出した姫達…かのんは道が濡れてるから?か、時々立ち止まって考えてるぅv-394
ヤンヤヤンヤ励まして早周りの小回りで帰ってきましたv-388 

なっちゃんのお鼻まわりの滴、本当に粒々がきれいe-420だわぁ。それをすかさず見つけるコロニャンさんも素敵ぃe-460

なんだかね、一枚目のお写真は、かのんにまたまた見えて来ちゃいましたe-317 同じ写真が撮れるかも!v-212e-329

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月25日(Sat)08:54 [EDIT]


hanaさま☆

びぃぃぃ~っちょりですv-466
コノびっちょり後は風呂場で軽くシャワーで流す程度です。
流すのは簡単なのですが、その後に乾かすのが結構時間がかかります。
なっつはお散歩後がお食事タイムだので、途中から飽きて
「およよよよよぉ~はわぁぁぁわわわぁ~~」と
情けなく鳴いたりしますv-413

かんさんも雨の日元気にお散歩派だったんですねぇ~v-476
かんさんは拭くの楽でした?足長そうだもんなぁ~。。。

コロニャン | URL | 2008年10月25日(Sat)12:18 [EDIT]


パイの母さま☆

私の情けない偏頭痛を心配してくださって、ありがとうございます!
昨日の晩にやっと落ち着いてきて、本日は快調ですv-14

なっつはレインコートのフードを被ってくれますが、
時々やるブルブルで外れ、また被せ、外れ、被せ、ブルブル、
・・・・・・・放置、ビチョビチョv-356となります。
そうですぅ、短い足はもちろんお腹もビチョビチョの泥んこです。
なんで、こんな日の散歩が楽しいのか?
とにかく楽しそうなのでねぇ~連れて行ってしまいます。

パイさんも雨でもお散歩派だったんですねv-424
お仲間!お仲間!

コロニャン | URL | 2008年10月25日(Sat)12:25 [EDIT]


sanaさま☆

このしずくは、8割雨で2割はなっつ汁だと思われますv-413
sanaさんとお会いした時のしずくはなっつ汁100%!
純なっつ産でしょうv-419
時々、これを「ふん!」と言って、撒き散らしますv-466
私の顔や夫の顔にv-439v-355

偏頭痛、一度なると長いんですよぉ~!
でも、もう治りました♪
ご心配いただいてありがとうございましたぁv-415
結構、ゴロゴロしてました。。。

コロニャン | URL | 2008年10月25日(Sat)12:40 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

大人しく写真を撮らせてくれるんですよv-219
でも、この時はホントに早く拭いてほしかったのでしょう、
後ろ足がガタガタガタガタ小さく震えてまして・・・、
夫に「酷い!鬼!」と怒られました。
もちろん、なっつは文句ひとつ言いませんでしたv-13

昔、なっつはレインコートが嫌で動かなくなることはありましたが、
濡れる事はいっこうに構わない様子ですv-106
かのんさんは、濡れるのが嫌なのかしら?
ふろまあじゅさんがヤンヤヤンヤ励ましてる姿を見てみた~いv-207

なっつのしずくをお褒め頂き、ありがとうございます!
キラキラビチャビチャしていて、素敵だったですe-466

かのんさんと似てるなんて光栄ですぅe-458
かのんさんのアップ楽しみにしていますe-487

コロニャン | URL | 2008年10月25日(Sat)13:09 [EDIT]


ふわふわでもぺったりでも・・・

偏頭痛・・・私は雨の日になるんですよ~
朝目がさめて「ううっ。。。」って思うと
雨が降ってるんです。
今日は日曜日だし雨だし・・・2度寝しちゃいました!

なっつさん~樹氷のようですね?犬氷かしら?
でも、濡れてぺったりこんでも可愛い~(^^)

月 | URL | 2008年10月26日(Sun)23:03 [EDIT]


月さま☆

低気圧が来たり、台風が来ると偏頭痛が起きたりします。
こういう時って、なかなか治らないんですよねv-40
薬を飲んでも、一時的で。。。
2度寝、良~い響きですv-20大好物♪

犬氷e-60まぁ~ス・テ・キな表現e-460
びっちょりペッタンコはなかなか乾かないんですよね~。
エアフォースがいればなぁ~e-277

コロニャン | URL | 2008年10月27日(Mon)07:56 [EDIT]


 
