シーズーなっつとプチキレイ☆探し



軽井沢 リラックス編

今日で終わるから、この話。。。もうちょっとお付き合いを。。。


この旅行ではいつもの旅行恐怖症のガタブル症状は出ませんでした。
初日にじじさんが緊張をほぐしてくれたお蔭だね。
ありがとう、じじさん


そんで、なっちゃんは夜なんか、とってもリラックスして過ごしていらっしゃいました。


    軽井沢48
                あは~ん。



    軽井沢49
                は~い、調子はどぉ~?



    軽井沢50
                なっちゃんは良い感じよぉ。


なんだか、可笑しいねぇ
毛布の中はどんな風になってるのかしら



    軽井沢51
                  こんな感じ。。。


ウケケケケ・・・って笑ってたら、逃げちゃった。。。




    軽井沢52
               あんたたち、いいかげんにして


ごめんなさ~い(反省の色無し)

余談。。。夜に歩いていた時の話。

近所に『熊注意!母熊は特に凶暴』って看板がアチコチにあって、
私たち以外に歩いてる人はちゃんと鈴を鳴らしていました。
「え~~なんか怖くなってきた!」と言っていたら、
草むらから、ガサガサ・・・ガゥゥゥ~って聞こえてきました?!
夫と二人ビクッ!っとして後ずさりしたら、外飼いの大型犬でした。。。
家に着くまで、夫と大声で会話しながら帰りましたよ
次回は鈴持って行こう。





帰りの日はチョットだけ軽井沢アウトレットに寄って帰りました。



    軽井沢53
                 人もワンコもいっぱい。。。


ホ~ントいつ来てもここは混んでるねぇ。
また11月に店舗を拡大するみたいで工事していました。



    軽井沢54
                   お天気は最高


うん、心配していた初日から良く晴れたもんね!
なっつはかなりの晴れ男です。
私たち夫婦は友人の中でも有名な雨夫婦なのに、
なっつが来てから良く晴れに恵まれるようになりました。



    軽井沢55
                  芝生も気持ちがいいです。 あれ?表情は微妙・・・。


しっかし、良い旅行だったねぇ~
また来ようねぇ~~~



    軽井沢56
                うん、いいよ。




    。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




長い間、お付き合いありがとうございました

最後に夫が撮ったブラックなっつをどうぞ



    軽井沢ぺろんちょ
                           フフン




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃぁ~~ん

一枚目のお写真が好き
特に…口元
あと、ひっくり返ってアンヨあらわなお写真も
そして…ブラックなっちゃも
って…全部じゃん
もぉ~っかぁわぁいぃ
それにしても…ヘソ天で寝てる時に掛け物をよけたら、間違いなくチェリーはビビって起き上がるのに
そんな劇的写真が撮れるなんて羨ましい…
私も何か激写したいですぅ

びんちぇ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:25 [EDIT]


再び

てへっ熊書き忘れた
外灯は普通に明るいの?
看板だけなら、確率的に低そうだけど、みんな鈴を持ってるってゆーのが、リアルに恐怖ですね
大声で話すって言っても…
落ちてる石をカチカチ鳴らしながらとか?
タヌキは見たことがあるんだけどなぁ~

びんちぇ | URL | 2008年10月17日(Fri)18:35 [EDIT]


びんちぇさま☆☆☆

いやぁ~んv-32沢山好きe-266って言ってもらえて、
と~~っても嬉しいですe-458ムヒ。

毛布を取った後も結構あのままの姿勢でいてくれるんですよ。
機嫌が良ければ、なっつは催眠術を掛けた様に
どんな格好でもじっとしていてくれますe-460

熊!?驚きました。
北軽井沢は周辺は森林と住宅が混在しているのです。
比較的、建物もあるし、電灯もあるし、なのに熊・・・。
餌が無くて、ここまで出てくるのかな~と可哀相に思いつつ、
超怖い~v-399ホント、ワンコさんにはビックリしました。
夫と「人間がいるよ~。こないでねぇ~」
なんて言いながら歩いちゃいましたv-439(←バカ)
きっとなっつは助けてくれないし。。。
いやいや、なっつをまずは助けなくてわe-281e-282

落ちてる石をカチカチi-198v-408発想が素敵v-352でも可笑しい~!

コロニャン | URL | 2008年10月18日(Sat)09:26 [EDIT]


アンヨ~♪

なっちゃんのそのアンヨ、たまりませんなぁv-413
ああ、よかったぁv-360ガタブル症状がでなくて!
じじの天然ぶりが少しは役に立ったのかなぁ?じじは緊張感よりも楽しい♪の
ほうが勝ってた感じでしたもんねv-389

アウトレット寄られたんですねv-410
そこの芝生に一緒に行くのもいいかな~と思っていたのですが、
さすがに連休で混みこみでしたものね。
初対面のワンコたちにはあのお店の外でのお散歩がちょうど良かったですねv-343
(ああ、あの夢のお散歩姿が忘れられないわ~)

ブラックなっちゃん、ぐーv-218でございますv-352

sana | URL | 2008年10月18日(Sat)19:24 [EDIT]


sanaさま☆

e-266アンニョ~~ォ~e-266私も大好きです!

ガタブルが出なかったのはホントじじさんお蔭♪
人間では出来ないワザだと思いますe-267
なっつもとっても楽しかったのよぉ~!
やっぱり寝言いっぱいの夢をずっと見ていましたよ~☆
じじさんと遊んでいる夢だったに違いないe-458

アウトレットの芝はいいですよねぇ~!
でも、人もワンコもいっぱいでした。。。

ブラックなっつ、夫が撮影に成功したのですが、
e-80「スゴイの撮れた!オレ凄い!」とかなりの自画自賛ぶりでしたe-250

コロニャン | URL | 2008年10月19日(Sun)12:54 [EDIT]


あれれん♪

ブラックなっちゃんの舌、よ~く見るとハートe-415じゃなあい?!
今気づいたのよ♪
夫さん、すばらしいの撮りましたねe-460

そうそう、それから熊には本当に注意ですよe-1
うちの夫の職場は山のすぐ近くなので、小学生はランドセルに熊よけの鈴付けてるそうな…。。恐ろしや、、v-399

sana | URL | 2008年10月19日(Sun)14:28 [EDIT]


毛布をかけて~♪

いやぁ~んv-238なっちゃ~んe-266すご~くリラックスじゃありませんかe-460

ひっくり返って毛布掛けて寝てくれるのぉe-266 そして、開けてもそのまんまだなんでv-10なんてかわゆいのでしょう
お目めがトロ~ンとしてて、お家に居る時のなっちゃんみたい。本当に今回の旅はなっちゃんには大きな優しい旅だったのねぇ。シミジミv-398

それにしてもお散歩道で熊さんとは…森の熊さん?
熊さんも冬支度で必死ですよね。ガサゴソだなんてv-405無事にご帰宅と知りつつ緊張して読んじゃいましたe-263 

コロニャンご夫婦も雨v-440なんですねぇ、我が家もですぅ。なっちゃんは晴れ男なのねぇ、ご一緒する時心強いわぁv-398


ふろまあじゅ | URL | 2008年10月19日(Sun)18:40 [EDIT]


sanaさま☆

ホントだぁー!気が付かなかったですe-460
ハートe-415ウフフフ。夫、褒められてるぞ!

熊はきっと出るんでしょうね。
民家に出たりするニュースを見た事があるし。
e-48は持つべきですねv-363
いや~ビックリしましたよぉー!ワンコさんに!
ズザザザ・・・っと1mは後ずさりしましたv-355

コロニャン | URL | 2008年10月20日(Mon)21:37 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうですよねぇ、なっつは緊張している時はひっくり返って寝ません。
あんなにリラックスしていたのは、じじさんのお蔭で
大きな優しい旅になったのだと思いますv-22

熊さんは、まさに森の熊さんe-346
曲がる角々に「母熊は特に凶暴!」って看板が立てかけてあるんです。
少し前に登山家?の方がランニング中に襲われたとかニュースになって、
それが頭をよぎって、とっても怖かったです。
熊も必死なんでしょうね。。。
ご心配頂いて、ありがとうございましたe-466
無事でございます。
心臓がドッキーン!v-345とするぐらいビックリしたけど。

ふろまあじゅさんご夫妻も雨夫婦さん?お仲間v-419イヒ。

コロニャン | URL | 2008年10月20日(Mon)21:47 [EDIT]


 
