シーズーなっつとプチキレイ☆探し



軽井沢 ひっつきむし編

軽井沢話はまだまだ続くのです。。。長くてスミマセン。。。


さて、sanaさんご家族との楽しい思い出に浸りながら良~く眠れた翌日の朝

(メインイベントが終わっちゃったんで、あとの2日はダラダラと過ごす事に決定。)



    軽井沢36
                  おはよう~。。。チィーーーーーーー。。。




    軽井沢37
             なんかさぁ~寒くない?


そうなの、寒いなっつはフリース着用。
道路の気温表示が6度(お日様が出てるのに・・・)。
昨晩はそれ以下だったと思われるのであります。寒い。
石油ストーブつけました



    軽井沢38
             そして、ここは・・・。



    軽井沢39
    そうです。北軽井沢と言えば大滝。すぐ近くなので、朝の散歩をこちらで。 



    軽井沢40
            なっちゃん、お水には入らんよ。


入りたいって言っても入れません



    軽井沢41
                  大滝なっつ


一通り滝を楽しんだ後、私は風景なんかを撮影。
紅葉し始めてる景色と青空はとても素敵




    軽井沢42
       ・・・なんて浸っていたら、ふたりでドンドン遠くへお散歩してる。。。


なっちゃ~~ん!(呼んでみた)


                    夫、必死にダッシュ
    軽井沢43
             は~~~~い♪ (ダッシュでご帰還


んっ?!なんかお土産つけてない???



    軽井沢44
                  なっ?!




    軽井沢46
               な、なっ?!




    軽井沢45
             なんじゃこりゃ~!


ひっつきむしをいっぱい付けてる。。。(=ー=;)
(オオオナモミってやつでしょうか?)
これが、なかなか取れない・・・。
植物の作戦にまんまと引っかかったなっつ・・・。


              可愛いので後頭部を食ってやりましたア~~ン、パク。
   軽井沢47
             あ~~~食べられるぅ~~~・・・。(呆れながら付き合うなっつの図)    


でね、まだ続く。。。もういいとか言わない。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっつ滝~~

ああ~ん!!もしも軽井沢に宿泊してたら 大滝に
ご一緒させてもらったのにぃぃv-394
(迷惑だっていわれても行っちゃうしv-441
日曜日に、ダメもとで 「これからまた軽井沢行こうよーそしたらコロニャンさんたちと
また遊べるよー」 とパパちゃまにおねだりしたら速攻で却下されましたv-403
ちっe-282

なっつ滝すてき~e-460 お耳の毛が本当に滝みたいe-266 
そしてそのホッペはなんなのぉ~~e-415ふくらみがたまりませんね!!

なっつくん優秀♪呼んだらちゃんとダッシュで戻ってくるなんてe-218
ひっつきむしをたくさんつけて~e-68でも一瞬ドキッとしますよね。

土曜日、なっつくん疲れちゃったかなぁと思っていたので日曜日の朝の
元気な姿が見られて嬉しかったですv-410

コロニャンさん、お目目かくしても美女ぶりがばれてますぅv-398

sana | URL | 2008年10月16日(Thu)15:28 [EDIT]


こういう場所での早朝散歩って苦にならなくて、気持ちがいいですよねv-278
なっちゃんは、遠くで呼んでもちゃんと戻ってきてくれるんですねv-29v-355
旦那を引き連れて・・・
お土産にはひっつき虫さんですかv-405
際どい所にくっついてますね~お目目に当たらなくてよかったv-356
チェリーは、ほかのひっつき虫をくっつけてきたことがあります。トゲトゲみたいにバラバラになってるやつ・・・
本当に取れないんですよねv-404
でも、そんなのをくっつけてきているのも可愛くて好きv-343なんですけどぉ~v-413
最後のお写真のコロニャンさんってば、やっぱり美人さんですなぁ~v-398
あっしの写真は、目だけを隠すなんて事は出来ないっすv-406

びんちぇ | URL | 2008年10月17日(Fri)09:01 [EDIT]


sanaさま☆

じゃぁ~どこに泊まりましょうかぁ~v-413
迷惑なんかじゃないですよーv-352
それにしても、
>日曜日に、ダメもとで 「これからまた軽井沢行こうよー
 そしたらコロニャンさんたちと また遊べるよー」v-403
 パパちゃまにおねだりしたら速攻で却下されました ちっe-282
って、夫も私も大爆笑v-411面白すぎですよぉ~!

大滝となっつ滝、今度はリアルに見て下さいねv-516

なっつは外では比較的呼べば来てくれます。
特に遠くに離れると寂しくなる様で、このようにダッシュしてくれますe-328
ひっつきむしはホントびっくりしましたv-405
びんちぇさんの言うように目に入らなくて良かった。。。

日曜日も月曜日もなっつは元気です。帰宅後も元気。
精神的にじじさんにほぐしてもらったお蔭でしょうv-32アリガトウ~!

私の顔・・・・・・v-401このお写真、かなりのブチャイクです・・・。

コロニャン | URL | 2008年10月18日(Sat)09:03 [EDIT]


びんちぇさま☆

大滝での散歩はホント気持ちが良いですe-420
マイナスイオンた~~ぷっりe-457深呼吸~!

なっつはお外でこんなに離れると寂しくなっちゃうので、
呼ぶとダッシュで来てくれますe-460この設定だけ呼び戻しができます♪

ひっつきむし、目に入らなくて良かったですv-404アブナイアブナイ。
ひっつきむしのトゲトゲの一個一個がカギ状になっていて、
引っ張ってもなかなか取れませんでした。
ネットで探すと、ひっつきむしはいろんな植物があるようですねぇ~。
植物、賢いv-441

私の顔の写真の鼻の穴、パッカリ開いてるので、
そこもハートe-417で隠せばよかった。。。

コロニャン | URL | 2008年10月18日(Sat)09:14 [EDIT]


絵はがき♪

わぁ素敵な紅葉と滝をバックにモデルのなっちゃんのアップv-433 すごく素敵v-315
絵はがきのようですぅ、年賀状にならないかしら?紅葉ではおかしい?

ひっつきむしをいっぱい付けちゃったのねぇv-393 足の裏は大丈夫だったかしら?前にチーズに付いちゃって、見える所は払ってあげられたんだけど、家について足を拭いたら肉球付近にも発見v-405歩くの痛かったろうなぁv-409
必死のお顔でダッシュv-30のなっちゃん、う~ん抱きしめたいv-413

コロニャンさん、お肌e-420チュルチュルぅv-330

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月19日(Sun)18:19 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

絵葉書ぃ~~~v-32
そんなに褒めてもらって、ホントに葉書にしちゃおうかしらv-413

ひっつきむし、足の裏には付いていませんでした。
一応、なっつをひっくり返して見たら、
フリースのお腹の部分に3つ付いていましたv-355
そうですね、足の裏はチックリするかもです。。。

ダッシュは必死な感じです・・・が、可愛いですv-343

わ、私の肌ぁ~そーでもないです・・・v-401
上手い具合に写ってる?

コロニャン | URL | 2008年10月20日(Mon)21:30 [EDIT]


 
