シーズーなっつとプチキレイ☆探し



軽井沢 ときめき編

さてさて、軽井沢sanaさんご家族と会ったお話の続きを。。。


優しいじじさんのお蔭でなっつの緊張もほぐれてきまして、
なにやら密談まで出来るようになりました


    軽井沢20
      そうでつ。自慢の母さまでつ。       あなたのお母様、素敵な方ですね。


お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
じじさんとなっつの何かがオ~ソロ~なのですよ



    軽井沢21
             答えはマナーベルト


これねぇ、なっつがマナーベルトを持ってないって言ったら(アハハハ、ダメ飼い主
sanaさんがチャチャっと作ってくれたんですスゴクネー!


                                   なっつ殿、お似合いですぞ!
    軽井沢22
                はうっ。  


どこかのブティック(死語?)で買ったようでしょう!
ホントにスゴイですよ、sanaさんは♪ありがとうございました   


さて、食事も終わったので、お外に出てチョコっとお散歩をしました。


                   クンカクンカ。
    軽井沢23
                   クンカクンカ。



                クンカクンカクンカ。
    軽井沢24
                クンカクンカクンカ。



    軽井沢25
       クンクンクンクン。  クンクンクンクン。



           むぎゅ~~~~~~
    軽井沢26
         クンクンクンクンクンクン


何の大会ですか?

えっと・・・、可愛いでしょ
こうやって男の友情を深めるのでしょうか
とっても可笑しくて、とっても嬉しい場面でしたの


その後は、二人仲良く並んで歩く場面もあり!
その様子を捉えた動画がsanaさんのブログ
(10月13日の記事です)にあるので是非見てください♪


    軽井沢27


ふたり仲良く並んだり、縦列したりして歩く姿は夢を見ているようでした
興奮しすぎて、ウーキャーワーキャー言ってしまいました

そして、撮影会が永遠と続きましたとさ。。。


    軽井沢29
    なっつにどこまでも優しく声をかけてくれるsanaさん、なっつ激写ちぅ



私のお気に入りじじさんのお写真


           「ほらぁ~草付いてるよぉ」Byパパさん
    軽井沢28
                  あ~~~い。  



    軽井沢30
           父ちゃんはいっつも僕に優しいのでつ。


いいでしょ~コノお写真



場所を変えて、超美味しいケーキとコーヒーを頂きながら、
いろ~~~んなお話をさせてもらいました。


    軽井沢32 軽井沢33


話は尽きないのですが、あっ!と言う間に時間は無常にも過ぎてしまい、
お別れの時間に。。。

「また会いましょうね!」と互いに固い約束をして(走れメロス並み)、
それぞれ、車は走り出しました。。。

本当に待ち遠しかったこの日、想像以上に楽しくて、嬉しくて、
帰りの車で燃え尽きて泣きそうになってる私を見て、夫は、
「ナニ泣きそうになってんの?!(≧∀≦*)ゞあはははははは」と大爆笑。。。



    軽井沢31
      ちなみに、なっちゃんはじじさん家族に会ったお蔭で、
      旅行恐怖症の症状がどこかに吹っ飛んでいったんだよ。



そうなの、いつもの「なっちゃん、どうなっちゃうの?!」ガタブル症状が、
今回は出なかったの!
カフェで寒くて少し震えてたけど・・・それはボスのせいスミマセンスミマセン。



    軽井沢34
    sanaさんにはお土産セットを頂きまして、これはその中のsanaさんお手製のクッキー!
     すっごく美味しくて、旨い!旨い!と二人で食べちゃった後に慌てて撮影
     他にも頂いたものは美味しくて♪それに、なっつにお洋服まで!
     それは、いつか違う機会にします。。。   




    軽井沢35


あ~夢のようなひとときでした
sanaさん、ご主人さま、じじさん、ぽーちゃん(お留守番ありがとう♪)
本当にありがとうございました!ラブ


あのねぇ、この後2日間の軽井沢話がまだ続きます。。。
もういいよ~なんて、言わずに見てね♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった・・・!

コロニャンさん、土曜日はめちゃくちゃ楽しかった…e-420
恋してるみたいに、なんだかまだこの日のことが、コロニャンさんご一家のことが
頭から離れないのv-413
本当に本当にありがとうございましたe-266
それに、こんなに可愛くじじをたくさん撮っててくださったんですね!!
すごく嬉しいe-415
なっつくんとじじ、一緒にいる姿が可愛くて可愛くて~~v-398
お写真、全部かわいい!!
一番最初のふたりがお顔を寄せてるのいいですねぇ♪
(なっちゃんがちょっとそらしてるのがまたいいのよ~v-345

あ、、マナーベルトと洋服をお褒め頂いて大変恐縮なのですが、、
たぶんほつれてくると思うので補修等よろしくお願いしまつでつv-393

↓いやーねー、コロニャンさんたらぁv-413
我々夫婦のこと ブ男ブ女の間違いでしょ~v-391
それにしてもコロニャンさんの美女ぶりには私ビックリしたのですv-346
夫に、まず初めに「綺麗な方だよねぇ~e-420」って感想言ってたんですよ♪
ブログではお茶目さんだからそのギャップもすごく素敵ですe-273

あ、なんかすごく長くなっちゃった。。
すみません、またメールしますe-267


sana | URL | 2008年10月15日(Wed)19:20 [EDIT]


sanaさま☆

私も恋をしているように、思い出すと胸がドキドキするのぉ~e-266
なんだろう、この気持ちはv-361

最初のお写真、なっつがちょっと横向いてるのがねぇ~、
なんだかねぇ~と思っていたけど、
sanaさんが良いって言ってくれたから良しとします!

マナーベルト他、いろいろありがとうございました。
栗羊羹もブドウも美味しくてベックラしたですよv-405ウ、ウマイ!

ご主人さまがそんなことを!言ってくれていたの!!!
良い人だわ~v-413(←大バカ)
我が夫も「sanaさん、スリムでキレイv-352」って言ってたのよ~v-363

コロニャン | URL | 2008年10月16日(Thu)07:22 [EDIT]


ならんで♪プリプリ

うわぁ~んe-343この並んでプリプリおちり見てるだけで幸せぇですよねぇv-398
同じ所をクンクンしてる姿なんて、仲良しぃv-434 チーズとかのんもしま~すv-222かのんはそこにチーズが居ようが、どんどん頭を突っ込んでいっちゃいますv-410チーズたじたじv-407

じじ君UP、可愛いぃ。目をつぶって葉をはらってもらってるのと、お目めパッチリのじじ君。幸せそうなわんこのお顔にこちらもホッコリしま~すv-398

うんうん、sanaさんのところのお写真でも、なっちゃんの表情がいい感じなので、ワンワンe-262しないなっちゃんを見てコロニャンさんも“感動v-408”じゃなかったですか!私もチーズが静かに他の仔と居られた時は夢心地でしたi-233

うわぁ~なっちゃん旅行恐怖症が出なかったのぉe-460すご~い。二組のパパ&ママから発する『大好き!楽しい!』オーラとじじ先輩の『大丈夫ダヨ』オーラがなっちゃんのガラスの心に届いたのねん。 なんて素敵な出来事e-420

おソロのマナーバンド、ちゃっちゃと作ってしまうsanaさん素敵ぃ。手作りクッキーもいいなぁe-458
羨ましいですぅコロニャンさ~んe-343

泣きたいくらいv-408嬉しい気持e-266 分かるなぁv-398

↓細かい時間を教えて頂いてありがとうございましたぁ。ネットで距離を検索したら我が家からは片道6時間と出てしまってe-263←1人では無理… 
やっぱり旦那様の協力が必要だわぁv-220 

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月16日(Thu)08:41 [EDIT]


きゅんきゅん

まさにタイトル通りの『ときめき編v-352』ですねv-415
なっちゃんの微妙にそらす視線に萌えっv-343
じじ君のクリッとしたお目目にきゅんv-343
お散歩では、2人で仲良く同じところをクンクン調査する姿に。。。悶絶ですv-398

コロニャンさんもsanaさんも素敵で美人さんなのがよぉ~く伝わりますv-516
私も混ざりたいけど・・・ちんちくりんなおデブさんv-16なので恥ずかしいですv-398
でも混ざりたい・・・e-141e-140

ケーキもとっても美味しそうv-274

じじ君とのペアルックマナーベルトも素敵だしクッキーも美味しそうe-265
コロニャンさんよかったですね~e-266

なっちゃんもじじ君もそれぞれいい感じで過ごせてて、なっちゃんのガラスのハートv-343も守れましたねe-278

びんちぇ | URL | 2008年10月16日(Thu)09:05 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

いっつもチーズさんとかのんさんがプリプリと並んで歩いてる姿を、
いいなぁ~いいなぁ~v-9と羨ましく、憧れていたですよv-219
な~ので、ふたりのプリケツが並んだり、
一緒にクンクンしている姿は夢を見ているようでしたe-420

なっつがワンワンしなかった事(一度だけガルッと言っちゃったけど・・・)を
含めて、いろんな事に感動しましたv-406

マナーバンドでしょう~、可愛いタグまで付いてるんですよ!
ホントsanaさんはスゴイですv-352
クッキーもベックラしました、美味しくて!
もっとスゴイのももらっちゃったんですが、それはいつか記事にUPします♪

なっつの旅行恐怖症が出なかったのは、
じじさんに遊んでもらったお蔭だと思うのです。
「僕どうなっちゃうの?」と言う気持ちが、
吹き飛んで忘れちゃったんだろうと思いますv-437

6時間かかりますか・・・。
どこかお互いの中間地点を模索しましょう~v-415

コロニャン | URL | 2008年10月16日(Thu)11:24 [EDIT]


びんちぇさま☆

なっつは視線をなかなか合わせられないのでねぇ~v-13
正面から見られるのも私以外の人には苦手で、
夫がずっと至近距離で目を合わせてると怒り出すことも・・・v-404
怖がりなんだと思います。。。
でも、じじさんとはダンダン距離が縮んで、ホント嬉しかったですv-32

同じ所をクンクンするのは可笑しいでしょう~v-411
我先にニオイを嗅ぐぞ!って感じだったんですよぉv-424

私の事は遠くに置いておいて、sanaさんはホントキレイe-420
お顔が美人なのはもちろん、手足首長っ!細っ!で、
夫とこれまたベックラしましたよe-458
びんちぇさん、どこがチンチクリンなんですかぁ~i-198
全然そんなことないでしょ~ぉぉぉv-413知ってるんだから~!

そうそう、お土産いっぱい貰っちゃって、
美味しいケーキなんかも食べて、そりゃ~もう幸せでしたv-439
なっつのハートも今回は網入りぐらいになったかなe-405

コロニャン | URL | 2008年10月16日(Thu)11:47 [EDIT]


 
