シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


軽井沢 出会い編

もう、知ってる人もいらっしゃるとは思いますが・・・、

会いたい、会いたい、愛たい、と思ってる方たちに会っちゃったのぉ

ソレは軽井沢へ旅行に出発した先週の土曜日のことじゃった。。。



    軽井沢1
             ボスはソワソワしてるねぇ~。

 
そりゃそうだよぉ~、もうドッキドキさ



    軽井沢2
             で、ここはどこかしら?


後ろに看板あるじゃん。もう、そんなボケはよくってぇ~・・・、
なんて言っていたら、いらっしゃいましたぁ



    軽井沢3
         ベルばらを思わせるクリクリの黄金の尻尾




    軽井沢4
            かぶりつきたくなる愛しい後頭部  




    軽井沢5
             優しい優しいドアップ (ぼけちゃったけど)




    軽井沢6
       じじさんです!タラ~~ン



    軽井沢7
        今日もチョンマゲが決まってます


そうです!sanaさんご家族にお会いしました。
sanaさんはなっつが保護された時から応援してくれていました。

でねぇ~それでねぇ~、sanaさんご夫婦は美男美女のそりゃ~素敵な方でねぇ~、
じじさん含めて、sanaさんご家族は優しいオーラでフォワワワワァ~~~ンと包まれてるの

sanaさんはねぇ~、身も心もキレイな人って、こういう人のことだと思うのよ、私ウンウン
ウットリよ、ウットリ



さてさて、じじさんとなっつのご対面。



    軽井沢8
       こんにちわでつ。            こんにちは、なっつです・・・



    軽井沢9
       なっちゃん、緊張してるでつ。               どきどきどきどき。



               さあさ、緊張しないでぇ~。
    軽井沢10
                       はうっ。




               リラ~ックスゥ、リラ~~ックスゥ。
    軽井沢11
                       はひっ。


じじさんは終始、なっつの緊張を優しくほぐしてくれました

私は、なっつがじじさんにワンワンしちゃうんじゃないかと心配していましたが、
じじさんがとっても優しいのので、なっつは気持ち穏やかに一緒に居る事が出来ました。
ありがとう、じじさん


で、ランチを一緒に頂く事に。。。



    軽井沢12 
    なっつ用ポークなんとか。ペロッと食べてました♪

    軽井沢13 軽井沢14
    こちらは人間用のハヤシライスとパスタ。どちらも美味しかったです♪



    軽井沢15
              ウマウマウマウマ。  ヘアバンドするの忘れた(汗


    軽井沢16
              ウマウマウマウマ。  じじさん、食べてる姿も可愛えぇねぇ~



    軽井沢17
    食後にパパさんに抱っこされて、お耳マッサージしてもらいウットリのじじさんの図。




    軽井沢18
    sanaさんとじじさん、一緒のお写真を撮らせてもらいました。
    お顔を隠すのがもったいないわぁ~天使の微笑みよぉ~



で、その時なっつは・・・、



    軽井沢19
    なっちゃん、裸ん坊で寒いのにボスは気が付かないんだよ~もう!
     夫よ、温めるがいい。プンスカ



ごめんごめん
舞い上がってて、寒いのに気が付くのが遅くなりました。


いや~、長くなりましたが、まだまだ続いちゃうのです。
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます

しばらく軽井沢話にお付き合い下さいな。よろちく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~っ

じじ君を見てきて、ぷりぷりきゅ~となお二方にきゅんきゅんさせられたところに…
もう…骨抜きです
普段ブログ上で写真しか見てないのに、まして話したこともないのに、初めて会っても初めましてじゃない不思議な感じですよね
わたしもなっちゃんやじじ君にあったら舞い上がりで変な人になっちゃいます
なっちゃん、ちょっと寒いの我慢してたんだね
うっかりしちゃったコロニャンさんの興奮とってもよくわかりますぅ~

あぁ~んいいなぁ~いいなぁ~
早く続きが見たいぞよ

びんちぇ | URL | 2008年10月14日(Tue)19:55 [EDIT]


びんちぇさま☆

じじさんとふたりで並んで歩く姿は、大興奮しましたv-41
なっつが他のワンコさんと仲良くお散歩したりするのは、
夢を見ているよう~v-32

sanaさんとは初めて会った気がしなかったですよ!
ホントに不思議な感覚でしたe-420

なっつには寒い思いをさせました。。。
軽く震えてた・・・v-435なっつよ、すまなんだ。
もう、興奮しすぎて、実はランチの味がよく分からなかったのですぅ。
もう胸がいっぱいでねぇ~v-9

びんちぇさんも!いつか会っておくんなましv-421

コロニャン | URL | 2008年10月15日(Wed)07:44 [EDIT]


お待ち!

お待ちしておりましたぁ!コロニャンさん目線の初対~面v-353

とても素敵で落ち着ける場所にお見受けしましたぁ。なっちゃんとじじ君、なんだかいい感じじゃないですかぁv-10 ちょっと緊張気味のなっちゃんv-410
そう、相手のわんこさんの出すオーラでこちらも落ち着くってありますよねぇ。チーズもかのんのおっとり?加減にワンワンする気になれない感じv-392
なっちゃん、初めての場所と初めてのじじ君に落ち着いていられて偉かったねぇe-460

やはりあちらは寒かったですか?コロニャン家からどれくらいで着いたんだろう。
コロニャンさんも、この日まで大興奮でしたねv-218 分かります!私なら… v-401

sanaさんの様子初公開?優しげですよねぇ。自作のブラウスを着ているのかなぁsanaさんv-323

お互いご夫婦で楽しく過ごせる時間。わんちゃんが結ぶ優しい輪ですねぇv-398
続きを楽しみにしてま~すv-312

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月15日(Wed)08:07 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

大大大興奮でしたe-457e-282

待ち合わせしたお店は店内もテラス席も広々としていて、
ワンコ同士のパーソナルスペース(?)がいい感じに保てて、
普段、何かのきっかけでワンワン言っちゃう
なっつには最適な場所でした!

そうなんですぅ~じじさんがと~~~ても優しく接してくれるので、
怖がりのなっつもこの方なら!と身を預けられたんだと思いますv-413
また、飼い主同士が仲良くお話しするのも
落ち着く一つの要因だと思いましたぁv-432

ここまでの移動は、コロニャン家(墨田区)を出たのが8時40分。
お店(碓氷軽井沢ICから近く)に着いたのが12時15分ぐらい
だったでしょうか。事故車渋滞チョコっとありで、途中トイレ休憩も取りました。

ふろまあじゅさんご家族とも会いたいですよ~。
4ワンで合コンみたいv-343キャ~~~!
上手い事、予定を合わせられる日が来る事を祈りますv-421

そう!たぶん、sanaさんの着てるのは、お手製のチェニックだったと思います。
お別れしてから「そうでしたよね!」なんて、
間の抜けたメールしちゃいましたよ。
ふろまあじゅさん!良く見てるぅ~v-424

コロニャン | URL | 2008年10月15日(Wed)10:10 [EDIT]


 
