シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ニャン友

なっつが本当に尻尾が落ちずに挨拶できて、
同じ場所にある程度の時間、一緒にいられる友達は・・・、



    mimiちゃん1
                 mimiちゃんだよ~どぉもぉ~。


mimiちゃんは、私たちが歩いていると、お家のどこからか飛んで来て
コテ~ンゴロ~ンとしてくれます。



         ゴロゴロゴロゴロ             よしよしよしよし。
    mimiちゃん2
                       mimiちゃん、こんにちわぁ~。




           ソレなに?何してるの?     mimiちゃ~ん、可愛いねぇ~。
    mimiちゃん3
                    今日もmimiちゃんに会えました。。。




         さあさあ、もっと撫でるといいですよぉ~♪    よぉ~~しよしよしよし。
    mimiちゃん4
                                  ・・・・・・・・・・・・。




              そうよ、ソコソコ。  ここ撫でるの?ここ?気持ちいい? 
    mimiちゃん5
     ここからが長いので、なっちゃんは飽きてくるの。もう、いいんじゃない?mimiちゃんバイバイ。


まあねぇ~、mimiちゃんとはなっつが来る前からのお友達だからさ




    mimiちゃん6
                     ンフフフフフフフ


うまくふたりがご挨拶しているトコはお写真撮れませんでした。

mimiちゃんはなっつにも体をスリ~っとしてくれます。
ちょっとなっつはビックリして、ウヘ~って表情をします。

この途中で他のワンコさんが来たんですが、mimiちゃんは背中を立てて警戒、
なっつもワンワン言っちゃって、mimiちゃん側に付いて・・・なんか変な感じ。


なっつが同じようにご挨拶できる方がもうひとり。
やっぱりさんのmomoちゃん。

やっぱりさん・・・・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ♪

猫さんと仲良くできるなんて素敵です、なっちゃんe-266
mimiちゃんも、自分を可愛がってくれる人と一緒にいるワンコさんだから
怖くないって思ってるんでしょうねe-251
それにしてもすりすりまでしてくれるなんてなっちゃんのこと好きなんですねぇe-420

うちは…鳥さんならOKかも?!でも鳥さんのほうが怖がるかな。。
ぽーちゃんはちょっと変わってますねe-78

なっちゃんとじじは仲良くなるかなぁ~~v-398
どきどき、わくわくv-345

sana | URL | 2008年10月10日(Fri)08:48 [EDIT]


sanaさま☆

猫さんとばかり仲良くなるんですv-14
仲良くしてくれるのは嬉しいのですが、
ワンコさんとも是非仲良くなって欲しいと思いますv-421

mimiちゃんとの付き合いはもう数年v-439
とても人懐っこい猫さんなのですが、
以前ワンコさんに警戒している姿を見たことがあるので、
なっつの事も駄目かなぁ~と思っていたら、あっさり仲良くなりました。
不思議です。。。

じじさんもぽーちゃんもそういえば!
一緒が当たり前のようだから忘れてたv-356
ぽーさんはどちらかというと人間に近い?!

最初はワンワンぜ~ったいゆっちゃうぅぅぅv-406
でも、しばらくすると慣れるのでよろしくです。
もぉ、ドッキドキv-345

コロニャン | URL | 2008年10月10日(Fri)16:31 [EDIT]


わぁ

なっちゃん、猫さん大丈夫なんですねぇe-460
偉いなぁ。ワンワンしないで側に居れるのねぇ。

チーズは…ダメですぅ。
本犬は遊びたい?感じなんですが、相手はね…その気はなくぅ。チーズが赤ちゃんの頃、姉家に居た白猫さんが子守?(見つめてるだけですが)だったので、チーズは他の猫さんも遊んで貰えると思い込んじゃうみたいです。かのんは?まだ猫さん遭遇したことがそう言えばないわ。e-251

mimiちゃん、ちゃんとコロニャンさん達を覚えて出てきてくれるんですねぇ。コロニャン一家の猫好きオーラを感じてるんですねv-410

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月13日(Mon)09:29 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

チーズさん、猫さんの方がOKなら大丈夫なんですね!
なっつもそうですよぉ~v-219
大抵の猫さんは「なんだよ!ワンコ!」って警戒しますから。
最初は警戒していた猫さん(mimiちゃん以外)も
毎日会ううちに、ご挨拶とまではいかなくても、
かなりの至近距離を保てるようになりましたv-22

かのんさん、どんな反応でしょうねぇ~。
大丈夫そうな気がしますねぇ~v-398大物だから☆

我が家は猫好きオーラはきっと出ています♪
でも、夫は私と付き合う前は猫は怖くて、
あまり好きじゃなかったんですよ~。
今は甲高い声で話しかけてますけど(爆

コロニャン | URL | 2008年10月14日(Tue)07:59 [EDIT]


 
