シーズーなっつとプチキレイ☆探し



つれづれ。。。

肌寒い季節になってきましたねまだ枯葉は舞ってないか・・・。


なっつは・・・、



    秋バージョン1
                  ぬっくい♪ぬっくい♪         限界の骨


自分のベッドでアクリル毛布とフリースのひざ掛けにサンドウィッチ伯爵




    秋バージョン2
            あれ~?眠くなってきちゃった・・・。       もう限界の骨


いつだって、眠いじゃんか


         。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


話は変わって、土手に行った時の実験結果。

なっつは呼び戻しが出来るか?』

呼んでみましょう!
「なっちゃ~ん」「なっつぅ~」


    呼んでみた1
                    ・・・・・・・・・・。うっとぉしぃ・・・ボソ。


10数秒、静止お待ち下さい。



    呼んでみた2
                    ハイハイ・・・。マジにめんどくさい。


きゃ~来た来た!


って、喜んでみたがぁ、BUT!
やっぱり分かってて来ないんだね、なっつ



おまけ。

土手散歩中に私を見失い、無闇にひとりダッシュして、
やっと私を見つけた時の顔です
(ロングリードを持った夫も付き合ってダッシュ



    そこにいたのぉ~。
       もう、ココにいたのぉ~探しちゃったよぉ。


情けない顔がウケマス



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも同じ♪

聞こえないふりなんですよねぇ~まったくv-403
じじはこっち見ないように目だけをそらします。
しかもちょっと上目使いに。。「聞こえませ~ん」って顔して。
近くにいるって分かってると安心なんですよねv-410
なっちゃん、やっぱりママの姿が見えないと心配なんだねv-345

うちは出かけて帰ってきて じじに探してもらうために時々夫に隠れてもらいますv-391「あれ?どこにいるかな?」とか言うと、一所懸命探す姿が可愛くて~~v-413 
くまなく探すんですよねぇ。へへへ♪ コロニャンさんちはそんなことしないかなぁ?

なっちゃんの最後の写真のお顔、安堵の表情ねv-398
ところでなんの骨?!

sana | URL | 2008年10月08日(Wed)09:30 [EDIT]


本当に何の骨?

うちもブログしばらく休んでいたらコロニャンさんちも休んでいたのね!
かい君のワクチンが効くまではと、荒川の土手うちもしばらく行ってないです。
汐入はまだ人工の公園だからいいかなって。
あそこは野良猫さんもほとんどいないので・・・
土手の斜面の草も短くなったのかな?
はなのダイエットに良かったのに(ちょっと残念)
なっちゃんボスが見えなくなると探すのね?
うちのはなはバイバイっていうと必死で戻ってきます(笑)

はなちょびぃハハ | URL | 2008年10月08日(Wed)10:41 [EDIT]


sanaさま☆

そうなの、そうなの、「聞こえませ~ん」と。
って事は聞こえてるって事じゃないのぉ、もぅv-390

なっつは外でロングリードにしても、フリーで遠くに行ったりしないんです。
なので、3人で歩いていて、なっつに気が付かれない様に、
2人で立ち止まって、なっつだけ前に行った時に実験しましたv-413

帰宅後のかくれんぼしたりします♪
でも、夫はなっつに真っ先に駆け寄っちゃって、
「なっつぅ~いい子にしてたぁ~v-343なっつぅ~」
ってどこから声出してんだ?って感じで話しかけちゃいますv-408

骨?!
これはお見合いの時になっつにプレゼントしたおもちゃですv-401

コロニャン | URL | 2008年10月08日(Wed)11:04 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

ハハさんと同じぃ。
ブログを見出すと、あっちもこっちも見ちゃって、
あっという間に時間が過ぎて、やらなくてはいけないことが
全く全然、進みませんv-406
なので、ちょいお休みしていました。

土手の斜面は丸刈りです。
歩くとフワフワしていて、私もなっつも登りやすかったです。
(養生中じゃない所を歩きました。。。)
あそこを上り下りしたら、いい運動ですねぇv-424

はなさんはバイバイで来るんだぁ~可愛ぃ~e-266

骨とは、なっつのお見合いの時に手土産で持っていった、
骨の形をしたタオル生地のおもちゃです。。。
説明不足でスミマセン。
もう、ボロボロなのですよe-330

コロニャン | URL | 2008年10月08日(Wed)11:13 [EDIT]


一番最後のけだるそーな写真・・・なっつらしくて好きだなv-290
ひよちゃんも何度も何度もひつっこく呼ぶとしぶしぶ来てくれます。一度で良いから、一言呼んだだけでしっぽぷりぷりして飛んできてくれないかな~と思います。むりだな・・・・

ひよママ | URL | 2008年10月08日(Wed)19:13 [EDIT]


サンドイッチ伯爵♪

あはv-411なっっちゃん、ぬくぬくのサンドイッチ伯爵。寝姿ってどれも好きなのですが、これからの季節、この“ぬくぬく”の姿ってより一層幸せオーラに包まれちゃいますぅv-415

呼び戻し…チーズはなっちゃん派?。呼んでも反応薄~く、まぐれで走り戻っても私を通り過ぎスカされますe-263 v-219これが、おやつの容器の音なら犬笛でも吹いたかのようにv-30模範的に走り戻りますv-403
かのんはですね、戻ってくるんですヨv-405旦那様と感激しちゃいましたv-408
なにが間違ってるんだろうe-141e-140チーズ育て…v-403リーダーシップ?

コロニャンさんの姿が見えないと必死に探すなっちゃん、お茶目ですねv-408

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月09日(Thu)08:25 [EDIT]


ひよママさま☆

そうなんですぅ~一度呼んだだけで、
尻尾を振って来て欲しいですv-22
来てもしぶしぶしぶしぶなんですよぉ~v-406ハァ。

なっつの最後のお写真、私を見つけるまでは
必死なんですけど、見つけたら
アノ顔で「ケッ」って感じでUターンe-118
せめて私に駆け寄ってぇ!

コロニャン | URL | 2008年10月09日(Thu)09:00 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ハイ!サンドウィッチ伯爵は見ているだけで、幸せだけど・・・
眠ぅ~~~くなります。
ずっと一緒に寝たい。眠りたい。。。Zzzzz。。。

やっぱりチーズさんと似てますね!
遠い親戚?ってぐらい行動パターンが似ていますv-413
オヤツの時も、通り過ぎるあたりも。。。

かのんさんは来るの?!スゴ~イv-424
それは「おぉ~!」って感動します♪

コロニャン | URL | 2008年10月09日(Thu)09:06 [EDIT]


ぬくぬく王☆

むぅぅ~んv-413
私もなっちゃんと一緒にサンドイッチになりたぁ~いv-398
なっちゃんは、面倒くさがりながらもとりあえず戻ってきてくれるのねv-395
チェリーは・・・・・まず、ロングリードの意味がありません。頑張って歩いて欲しくて私が早歩きをすると、私だけがズンズン前へ・・・最終的にはチェリーは横道反れてクンクン活動。ロングリードの使い方としては逆ですよねv-403
そんな時に呼び戻しをしてみても・・・私をチラ見i-84するだけで、来ません・・・私が迎えに行きます。チェリー様をv-16
でも、そんなところも可愛くて大好きなんですけどねv-344
だって、迎えに行くと尻尾プリプリしながら待っててくれるんだもぉ~んv-413

びんちぇ | URL | 2008年10月09日(Thu)17:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)21:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)21:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)22:18 [EDIT]


びんちぇさま☆

なっつもロングリードの意味ないですv-14
ひとりでは遠くに行きません。
私たちがワァ~と走ってv-29遠ざかるか、
この写真を撮った時のように歩いていてv-106
なっつに気が付かれない様に止まるか。
外では面倒くさそうでも独りぼっちになるのはイヤなので、
トコトコ戻ってきますv-355

チェリー姫は姫様だからねぇ~「来るがいい」なんだろうかねぇ~v-343
しょうがないよねぇ~いや~私だったら喜んで行っちゃう♪
びんちぇさんがしょうがないなぁ~って
行っちゃう気持ちアンダースタンドですv-413
尻尾フリフリで待ってるって、アメとムチ大作戦だねぇv-441

コロニャン | URL | 2008年10月10日(Fri)07:36 [EDIT]


 
