シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


イーちゃんとなっつ

現在のイーちゃん(実家の玄関にて)

   イーちゃん2
                     いらっしゃいませ。

人間でいうと90歳以上です。見えないでしょう?
本名は『イオナ』。性別は♂。

赤ちゃんの時に白くて可愛くて、女の子みたいだったので、
『イオナ』なんて命名してしまいました。
おネエ系ですので、ありってことで。

私の実家は、数年前に地方に引っ越して、
現在、イーちゃんは両親と暮らしています。

私が里帰りする時は、もちろんなっつも新幹線に乗って行くんですね。

でも、初めて連れて行くときは、果たして、
イーちゃんと上手くやっていけるだろうかと、心配でした。

イーちゃんは持病があって、週に1~2度病院に通っていて、
日に4回ほど薬を飲んで、処方されたウェットタイプの餌を
注射器で食べさせてもらっています。

いままでも、何度かヤバイ感じになったことがあるので、
私やなっつが原因で、具合が悪くなられては大変困るのです。

なので、帰省する数日前から、なっつに何度も言い聞かせました。
「イーちゃんはね、おじいさんで、偉いんだよ
 ボスより偉いの。だから、優しくしてあげてね」と・・・。

「うん、僕は大丈夫だよ。賢い子だから

となっちゃんは言ってくれました(ウソ)

そして、初ご対面での一幕

あっ、はじめまして、僕なっつです。
イーちゃん挨拶1
                         んっ、なんだモコモコよ。

どうぞ、よろしくお願いします。
イーちゃん挨拶2
                         よく来たな、モコモコ。

ぼ、僕は、なっつですよ。なんかコワッ・・・。
イーちゃん挨拶3
                     どうしたどうした、モコモコ?

    モコモコじゃないですけど、よろしく~(逃Д逃;)
イーちゃん挨拶4
                  なんだ?!変なヤツだなぁ~。

                    いい天気だなぁ~((;一_一)))
イーちゃん挨拶5
モコモコよ、ゆっくりしていけ。わしゃ寝る。

てな具合に、その後はお互い気になるけど、気にしていないフリを続けていました。
どちらかと言うと、イーちゃんの方が、寝ているなっつの匂いを
嗅いだりしていて、気が付いたなっつが驚くことが多かったです(笑

めでたし、めでたし
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
