シーズーなっつとプチキレイ☆探し



興奮

昨日は、いろんな事に興奮して、今日はグッタリめです。


※興味のない方はすっ飛ばして読んで下さいねぇ~。。。

昨日はAIG OPEN テニスに行って来ました。
夫はテニス大バカなのでねぇ~エヘ。

お目当ては、錦織圭選手です。
とてもカッコ良かったです
試合はどちらもブレイクなしで、2セットともタイブレイクで決着。
もう、息をつく暇もなく2時間7分?の激闘で勝ちました
最後はエア・ケイも観れました

いや~ホントに良い試合でしたよぉ!

そして、やれやれと家に帰ってきたら、
「ニャーオン・・・」

へっ?

「ニャーオン・・・・・・」

えっ?!
ベランダにタン!?
我が家のベランダにいるよ!
マンション○階の我が家のどことも繋がってないベランダにぃ!
(どう入ってきたかはまぁ想像付くけどね・・・)

「ホラ、入っておいで!」って言ったら、すんなり入ってきて、
ベタスリの甘えんぼちゃんと分かったので
抱っこして、お家に無事帰しました(詳細はあえて書きません)。

    ロシアンブルー

あぁ~ビックリした。
数時間、思い出してはドキドキしちゃいました。

なっつちゃん大好きなので、嬉しそうにしていたけど、
ちゃんをビックリさせたらいけないので、遠くに確保されてました。



今朝のなっつ


    祭り柄1
                    寒くてトグロをまいてます。



    祭り柄2
                    なんだよぉ


左目がクッションに引っ張られて怖いようぅ



    祭り柄3
                   バシャバシャ撮るな


ホラー映画並みだよぉぉぉ



    祭り柄4
                      クルリン。


こんな風に寝ている姿は可愛いのでついちょっかいを出したくなるってモンです



    祭り柄5
    これは、主に部屋着で着用している季節感関係無しの祭り柄です



    祭り柄6
    でも、サイズが5で大きいので、舞妓はぁぁ~~んみたいに襟がぬけちゃいます



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子様♪

テニスの王子様を観戦されてきたんですねe-420私テニスのこと(も)良く分かりませんが、その試合の様子、昨夜のニュースで見ました!
すごい接戦のようでしたよネ、あの客席の中にコロニャンご夫妻いらしたんですねぇ、写ってなかったかなv-405←ミーハーv-356

きゃ~なっちゃん、色白の方は赤が良くお似合いよ~e-460お祭り柄がお茶目ですe-458 そうどくろ巻き、「こんなに収納しちゃってぇ」と思わず計ってしまう我が家の旦那様です。
なっちゃんの舞妓はぁ~んe-266、かのんもチーズの着せたら肩まで抜けてフラv-297のスカート?みたいになっちゃいましたv-408

ふろまあじゅ | URL | 2008年10月01日(Wed)10:59 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

私もテニスに詳しい訳ではないんですが、
毎年AIGだけは観戦v-81に行きます♪
昨日の観客席は自由席でうんと高所の後ろの席なので、
TVに写らないですよぉぉv-38
2年前は生シャラポアも見ました。大きかったです。

ご主人さま、姫たちが可愛くてしょうがないんですねぇe-266
何をしても可愛くて、なんでもないような事が幸せだったと思~ぉうぉ♪
て、どこかの歌のようになっちゃうんですよね!あれ?違う?

なっつもこの祭り柄は時々片足が抜けてる時があります。
かのんさん、小柄ですもんねぇe-420
何キロぐらいだったかしら?

コロニャン | URL | 2008年10月01日(Wed)15:59 [EDIT]


くるりん♪

おお~♪コロニャンさんご夫婦はテニス観戦されたんですね!
テニス!!素敵~e-420
生で観ると緊張感もあってそれは興奮するでしょうね!
ちなみに私、「エースをねらえ!」が大好きで愛蔵版が実家にあります。
コーチが亡くなってからの話しがまたいいんだよなぁ~。。ご存知ですか?

なっちゃん本当だ、赤が似合うぅぅe-404
オカッパちゃんがお顔にかかってるのがなんかセクシー。
そのお目目ったらぁ~v-346

猫ちゃん、コロニャンさんが猫さん好きだって分かって来たんですね~!
来たものの、帰れなくなっちゃったのかな?

sana | URL | 2008年10月01日(Wed)19:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月01日(Wed)21:10 [EDIT]


sanaさま☆

エースをねらえv-225もちろん知っていますよ!
我が家は数年前にコンビニで発売された、エースをねらえ!の
まとめたコミック集を全部買って、涙しましたからv-406
テニスは生で見ると迫力があります♪

なっつ、赤が似合いますか?
オカッパにチャンチャンコを着ているようで、童?

猫ちゃん、可愛かったですv-343
その時、丁度姉も夫も居たのですが、皆で
「うちの子になるか???e-266」とスカウトしました。
ロシアンブルーなんて、滅多に触れないしぃe-415
猫ちゃんはマンション探検して、戻ってきたら、
階間違えちゃった?って感じですe-330

コロニャン | URL | 2008年10月03日(Fri)08:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月03日(Fri)09:30 [EDIT]


テニスは、体育の授業でやったきりです・・・
憧れなんですよね~v-398
猛々しい声を張り上げながらのラリーじゃなくて、はぁ~いv-352はぁ~いv-352てな位のテンションでやるテニスv-413 邪道?

なっちゃんのホラーなお目目に吹き出しましたv-356 ちょうどおやつにプチカップケーキを食べていたので、少量が右の鼻から・・・v-406
チェリーも同じ目になってます。
擦れて痛くないのかな?乾くだろうし・・・
あと、お洋服が脱げるのも一緒ですv-407
桜吹雪が~の状態になってます。
ロンパースだと、足が脱げるんですよねv-398
一度、脱げた足の部分にうまい具合にお手手が入っちゃったことがあったんですよね~。
絶対に歩けないはずなのに、カクンカクン転びながら歩く姿に萌えっしまったりv-343
不思議ワンコです~

なっちゃんは、情熱の赤色に祭りがプリントされてるお洋服を着ているのねi-209
なっちゃんは熱いオトコだったんだ~v-91

びんちぇ | URL | 2008年10月03日(Fri)15:38 [EDIT]


びんちぇさま☆

私は競争したりするのが苦手なので、点数を競い合うよりも、
はぁ~いe-266それぇ~e-266みたいに優しいラリーをするのが好きです♪

なっつのホラー顔で笑っていただいてありがとうございますe-267
鼻にカップケーキe-353それは痛いですねぇ、申し訳ないッス。
以前のチェリーさんがギロリと寝ている姿を見て、
なっつを見ているようでした♪
なんか似てるんですよねぇ~e-420素敵!

なっつはねぇ~ロンパースが履けないんですよ。
胴が長すぎてぇe-458
ダックス用なら着れるのかしらん?
チェリーさんのミラクルロンパースウォーキング(←長過ぎ)を
この目で目撃したかった!
そして、萌え萌えe-415したかったです!

なっつ、熱い男・・・でしょうか。。。寝てばかりいますが。。。

コロニャン | URL | 2008年10月04日(Sat)11:49 [EDIT]


 
