シーズーなっつとプチキレイ☆探し



グリーンちゃん♪

土曜日にカコさんのところでトリミングしてきましたぁ



    グリーンちゃん5
                  タラ~~~ン



    グリーンちゃん6
                  タララ~~~ン



    グリーンちゃん2
           朝からバシャバシャ撮られています



    グリーンちゃん3
     朝の6時から、バッシャバッシャですよぉ。



    グリーンちゃん4
    グリーンのリボンが似合うね!って嬉しそうにボスと夫が言ってます。。。




    グリーンちゃん1
           今日もせっせと家族サービスです。



ハイ!お疲れ様です!


   。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


そうそう、一昨日、なっつが我が家に来て初めて下痢ピーしました。
獣医さんに相談したら、
「他に症状がなく元気なら、翌日まで様子見て下さい。」
との事でした。(無料だったよ。ありがとう先生。)

翌朝には復活しました。
旅行で疲れちゃったかな?

初めてのことだったので、大丈夫だとは思ったけど、
ちょっとビックリしちゃいました

      

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す・て・き

なっちゃ~~んe-420
とっても素敵なさわやかボーイよぉe-460
緑のおリボン、似合ってますね♪
ふっさふさ真っ白の尾っぽもきれいですねぇ!
尾っぽまでオカッパちゃんなのが可愛いのe-328
おティンティンもみつけたぁ♪(ヘンタイでごめんねv-413でもかわいいんだもんe-267

ポンポン、すぐ復活して良かったです!
でも初めての下痢ちゃんだなんて、なっちゃん優秀!
じじは最初お腹が弱かったから いいウンPが出るとうれしかったものです。
今はお腹強くなったみたいで安心しています♪

急に寒い日々ですものね、コロニャンさんご夫婦も体調を崩されませんように。

sana | URL | 2008年09月29日(Mon)13:44 [EDIT]


可愛いっす~

なっちゃん、トリミングに行ってまたまた可愛くなりましたね~。
すっきりさっぱり男前だわん。
グリーンのリボンも似合ってるし~。

お腹大丈夫ですかぁ?
きっと旅行の疲れが出たのかもしれないですね。
季節の変わり目で温度差もあるからそんなことも
関係してるかな。

パイは小さい時からお腹が弱かったので、しょっちゅう
Pになっていて中々太れなかったけど、この頃お腹が
丈夫になって、逆におデブになっちゃって。困ったものです。

なっちゃん、お腹お大事にね~。

パイの母 | URL | 2008年09月29日(Mon)13:57 [EDIT]


sanaさま☆

『おティンティンもみつけたぁ♪』ウフフフフフフ。
そぉ~~なのぉ~丸見えぇ~e-266
こんな所もたまらなく愛しいわぁ~e-415
でもね、なっつより小さいワンコさんにダイレクト匂い嗅ぎをされて、
なっつはいつも逃げ惑っていますe-282
前後オカッパv-352結構好きですv-343

ポンポンはすぐ治って良かったです。
逆に「なっつはお腹が強いなぁ」なんて思っていたので、
余程の事があったかと心配に。。。
一々うろたえて駄目ボスです。。。反省v-13

sanaさんご家族もお体には気をつけてくださいね。
こっちより、朝晩は寒いですよね?

コロニャン | URL | 2008年09月29日(Mon)14:02 [EDIT]


パイの母さま☆

お褒め頂きありがとうございますv-314ヤッタネ~!
リボンをしていると女の子とよく間違えられます。
いつもカコさんがオマケで付けてくれて、とっても可愛えぇのですが、
2~3日の内に転げたり掻いたりするので、ビロ~ンとなって取る事になります。。。

お腹は初めてPとなり、続けざまに3回もしたので、
ベックラしましたv-404渋りっ腹?
帰ってから聴診器でお腹の音を聞いちゃいましたよ。

食欲もあったし他は元気だったのですが、すぐに治ってホッとしていますv-432

パイさんはお腹が弱かったんですか?
今は、おデブに見えませんよぉ~♪v-413

コロニャン | URL | 2008年09月29日(Mon)14:14 [EDIT]


かわいぃ♪

本当になっちゃんは女の仔のように可愛らしいのねぇv-398ピンクのおv-318でも男の仔に間違えられるチーズですe-263
後半の3枚のアップはかのんに見えてきましたv-410おかっぱお耳のせいかしら?特に左向きのお目目がv-410

あらぁ、Pちゃんになっちゃたのv-409旅行&寒さでしたものね。それも初めてだなんて、なっちゃん強い仔で偉いねぇ。かのんも食欲が無くなったりPちゃんになったりはなかったので、続けて吐かれた時は慌てましたe-263
季節の変わり目もありますよね、急にこちらも寒いですv-36敷物にフリース引っ張り出してきちゃいましたv-474
なっちゃんもお腹冷やさないでねぇv-392

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月29日(Mon)15:33 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ホントダァ~かのんさんに似てるかもぉ~v-352
私は特に最後のお写真が似ているように見えました。

チーズ姫v-318が男の子に間違えられるのですか?!
なっつは「男の子ですか?」と声をかけられた事は無いと思いますv-356
オカッパヘアが女の子に見えるのかしら?

Pはビックリしましたv-409
かのんさんが吐いちゃった時もドキドキしましたよね。
あの時は暑くなった時だったかしら?
季節の変わり目はワンコも人も体調崩しやすいですもんね。

コロニャン | URL | 2008年09月29日(Mon)15:46 [EDIT]


グリーングリーン

グリーンのおリボン爽やかさん
ロング耳毛が似合って羨ましい~
チェリコは、顔がちっちゃいからなのかシャクレだからなのか、ロング耳毛が似合わんの
トリミングでちょいロング耳毛にしてもらったんだけど…変なので、日曜日にザクザクしちゃいました

なっちゃんピィーちゃんになってしまったのね
初めてだと心配だよね
旅の疲れと急激に下がった気温のせいかな?
早く完全復活したなっちゃんに会いたいわ
ちなみにチェリコも今までピィーはないのよ
ゲボちゃんはあるけど

びんちぇ | URL | 2008年09月29日(Mon)23:12 [EDIT]


びんちぇさま☆

グリーンちゃん、お褒め頂いてありがとうございます♪
ロング耳似合いますかぁ~?!
王子カットと呼んでします(←親バカバカ)

チェリーさん、ロング耳が似合わない?!
そうかなぁ~可愛いですよe-266
でも、カットした短めのお耳も可愛いですけどe-266
っていうか、何でもチェリーさんは可愛いですけどねe-420

なっつもゲボは何度かあるんですけど、それも最近してなくて、
いきなりPだったので、チョイ慌てました。
一回きりで、翌朝には完全復活だったので、
ホッとしていますe-487

コロニャン | URL | 2008年10月01日(Wed)08:21 [EDIT]


 
