シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


榛名湖旅行 ③

随分引っ張った旅行話もやっと終わります。
長い間、お付き合いありがとうございます


       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


3日目の朝、4時半
モソモソしているなっつに起こされて、なっつを触ってみると、
まぁ~~た、ガタガタガタガタガタガタ震えとるよぉー

最初は寒いのかなぁ~?と思い、布団に入れて抱いてたんだけど、
30分経っても止まらない。

まだ真っ暗だったから、部屋の電気を付けたら、夫も起きてくれました。

仕舞いには、寝ている部屋には来たがらず、私が抱っこしても逃げていく
玄関と洗面所がある方に行ったきり、帰ってこない。なんでぇ?

なっつに近づき「抱っこちゃんするか?」って言うと
飛び乗って、しばらくすると震えも止まりました。

「怖い夢でも見たのかねぇ~?!でも、落ち着いたみたいで良かったよ。」
と、私なっつにチューしたら、

また、ガタガタガタって震えだしたYO!
WHY?

、何かした?夢の中の私、何かした?

仕方ないんでね、無理に近づかず、なっつのことは夫に任せて、
どうせ帰る日だし、一人でせっせと片付けをしていましたフン。

1時間半、夫はなっつを抱っこし続けました。ご苦労!
夫のお膝で一眠りしたなっつは復活し、私のそばに来ても震えなくなりましたヨカッタ。

その後は、普通。
私がこげに嫌われるのは初めて。。。
はチョット嬉しそうに
「初めてボスに勝ったと思った」だって!

気を取り直して、お散歩に出発。
この日はやっとお天気に恵まれました。


    榛名湖27
      朝、日の出前の風景。(なっつに嫌われちぅに撮影)

    榛名湖33
               やっと、晴れたよぉ。




    榛名湖28
           フィニッシュ再び♪快腸♪快腸♪



    榛名湖29
                 拭いとくれ。



    榛名湖30
              いい天気になったねぇ☆



    榛名湖31
              いつまで写真撮ってるの?


ああ、ごめん、ごめん。違うところに行こうか!


そして、湖畔の森林の道へ。


    榛名湖32
          ラブラブななっつ&夫

今朝の事もあってか、とっても仲良し♪
あっ、元々仲良しですけど。。。

この姿をカメラで撮っていて、私としては、なっつを見守る優しい目が、
私だけじゃない事を再認識できて、とても嬉しかったんです


    榛名湖34
        なっつを抱っこして湖を見せちぅ。


なんか幸せでした

おしまい。。。

    
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じ~んわり♪

あらぁなっちゃんどうしちゃったのかなぁv-410怒られる夢でもみちゃった?v-392今日はv-208の日!とかv-209の日!があるのかしら?
『パパじゃなきゃ』なんて言われたら、我が家の旦那様は超メロメロだと思います(いつも私に注目の姫達のでe-263
チーズが膝に乗ってくると大喜びです。

あ~分かりますぅv-398カメラ越しに見える旦那様となっちゃんの後ろ姿…すご~く幸せぇ~な気持になりますよねぇ。ずっとこ~して居たいみたいなv-398じ~んわりv-351

朝日のお写真もステキe-343す~っと引き込まれました。実際にご覧になったコロニャンさんはエネルギー充電ですネe-271

なっちゃんはお家が大好きなのね。みんな一緒だから大丈夫なんだヨ。不安な気持はどっかに飛んでいっちゃえ~v-37
きっとなっちゃんの心は、コロニャン家の愛情で日々強化ガラスにゆっくり進化ちゅうe-266

最終日が一番良い天気v-281我が家も一緒でしたv-410

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月27日(Sat)11:11 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

あんなに震えるなんて、よっぽど私は鬼のように怒ったのでしょうかv-394
夢の中とはいえ、悪い事をしました。。。

そうそう、いつも注目をあびるのは私。
なので、夫オンリーラブなんて珍しく、メロメロになっていましたv-9

カメラ越しに見えると言えば、ふろまあじゅさんの
旅行のお写真や動画もそうですよね。
ホント幸せですよねぇ~~~v-343

なっつはねぇ、お家が大好き!
きっと、旅行なんて行かないで、家の中で家族で
ゴロゴロ&朝夕散歩が、一番安心みたいです。
でも旅行に連れて行っちゃう。。。
いつかは強化ガラス網入り防火付きぐらいになって欲しいですv-413

コロニャン | URL | 2008年09月27日(Sat)12:06 [EDIT]


感動・・・!

コロニャンさんになった気持ちで夫さんとなっつくんを見つめちゃいましたv-398
なっつくんに嫌われた?!みたいなのはふられたみたいでちょっと切ないけど
なっちゃんのことを心から愛してて大切で見守ってるのが自分だけじゃなく
夫さんも同じ気持ちってことが幸せな事…うんうん、なんかうまく言えないけど
そのお気持ち、とってもよく分かるのv-345

夫さんがなっつくんに湖を見せているお写真もなんかとっても好きですe-420

我が家はある意味逆バージョンだったかなぁ。
じじは最初4ヶ月ほど会社で暮らしてて会社ではお世話はほぼ全部夫が
していたから、休日や仕事帰りに会いに行く私より完全に夫に信頼を寄せていたの。
最初の頃は、夫が抱っこしてるときに私がじじに触ろうとすると「ぅぅ…」って
怒ってたんですよぉ!でも一緒に暮らすようになって だんだんと心を
許してくれるようになったんですe-266
一日中一緒にいられるようになった長野に越してきてからぐんと距離が縮まりました。

あ、すみません。。また長くなっちゃったe-330
それに今回の内容からちょっと脱線してしまいましたね。
なんかちょっぴり懐かしい日々を思い出したので・・・e-267

なっちゃんのフィニッシュ体ひねりはv-218!!

sana | URL | 2008年09月27日(Sat)22:43 [EDIT]


なっつさん、悪い夢でも?

どうしちゃったんでしょうね?
何か嫌な事を思い出したんでしょうか?
それとも旅先でメランコリっちゃいましたか?

ボスはちょっとショックなような
でもパパさんの優しさに触れて
幸せなような・・・(^^)

楽しいご旅行でしたね!

月 | URL | 2008年09月28日(Sun)06:32 [EDIT]


sanaさま☆

そうなのよぉ~♪なんか、最後の方のお写真はsanaさんが仰るとおり、
ホワワワワ~~~ンとした言葉に出来ない気持ちになりましたe-420

sanaさんのお話、夫がうなずいて読みました。
我が家は、私が抱っこしている時に夫が触ろうとすると、
「ぅぅ~e-262…ギャウギャウギャウ!e-269
と怒るだけじゃなく、咬み付こうとしていましたからe-330
今はもちろんこんな事はなくなりましたけど。。。

ああん、フィニッシュ褒めてくれてウレチィe-460

コロニャン | URL | 2008年09月28日(Sun)07:39 [EDIT]


月さま☆

きっとねぇ~夢の中の私はおっかなかったんでしょうねぇv-388
私が近づいたり、チューするとガタガタガタガタガタとしていましたから。
こんなことは初めてだったので、ちょっと焦りましたv-356
このまま、私を怖がったら・・・なんて。。。
でも、夫はニンマリしていましたv-389ニヤ。

旅行は楽しかったです♪
一緒なら、なんでもいいんですけどねv-439

追伸 夫にも天さんのDVDを見せました。
    カラオケに合わせて歌っていましたよ~♪

コロニャン | URL | 2008年09月28日(Sun)07:50 [EDIT]


 
