シーズーなっつとプチキレイ☆探し



榛名湖旅行 ②

 今日も長~~い記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
   先にお礼言っちゃいます♪


翌日も雨と霧

それでも昨日よりはお天気回復傾向でした。


    榛名湖13
    榛名湖に榛名山が鏡のように映っています


    榛名湖14
         こんな風になってたのね。。。


ランチを食べに、お昼は車に乗って、WANport & Cafe sun'sさんに行ってきました。
榛名に行く前にネットで調べておいたんだぁ~。
そこには、それはそれは賢いワン’sがおりました。


    榛名湖15
     ユパさん(サンさんの息子さん)♂       サンさん♂


    榛名湖16榛名湖17
   
サンさんなんて、意味なくなっつが吠えても、全く動揺せずに対応!
(↑感心している場合じゃにゃいですね反省)
オーナーさんは、こういう人をリーダーシップがとれていると言うんだなぁと、
しっかり躾の出来る方で、感心しっぱなしでございました。

とても大きなドッグランもあり、他のお客様でシェパードやボーダーコリーたちが、
ホント楽しそうに走り回っていましたよ。


    榛名湖20榛名湖21
      人間用パスタランチ                     ワンコ用
      (ひき肉とキノコのデミグラスクリームソース)     (鳥ムネ肉のロースト)

パスタはとっても美味しかったですよ♪
どちらもボリュームあり、なっつのは半分お持ち帰りにしてもらいました。



                             夫、戯れちぅ。。。
    榛名湖19
         なっちゃんのご飯はどこですか? 




    榛名湖18
         夫はほっといて、なっちゃんのご・は・ん!   


そうですね。。。お待たせしました。。。



    榛名湖22
    さあ、これからアデージョ・チェリーさんの9/1の記事のお姿に敬意を表して♪



 
    榛名湖23
            オリャ~~~♪

いいお顔ですねぇ~!



    榛名湖24
            ソリャァァァ~~!

 気合が入ってますよ!



    榛名湖25
            キエェェェ~~!
 
なっちゃんの前歯がまばらなのが丸見え

やっぱり、チェリーさんには敵わないです。修行が足りません。



夕方は広~~~い広場でチョットだけ追っかけっこしました。


    榛名湖26
           おバカなボスと冷めてるなっつの図。


まだ、続くの。。。懲りずに見てね♪

     

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイス!

こにちは~。ぱん姉です。

なっちゃんとお山と湖は、日本百景に登録するべし!な素敵なお写真ですね♪

そして、ボスとなっちゃんのコントラスト、イケテるっ!!!イケテルわ~~~!
見ていてこちらまで気持ちよくなっちゃいます。

ぱんね | URL | 2008年09月25日(Thu)07:12 [EDIT]


ほ~♪

本当に鏡のように湖に山が写ってますねi-259
いいお写真~♪
なっちゃんの「なにを思ってるんだろう?」と思わせる
お顔がすきなの、私v-398
おりゃ~~なお顔も素敵です、なつ男さんe-273
看板犬だけあってやはりどんなワンコにも動じないんですね。
ワンコにも人にも慣れているんだろうなぁ。

それにしても最後の写真、コロニャンさんのアンヨ長っっ!!!
かっこいいですv-415

続きも楽しみ~~♪

sana | URL | 2008年09月25日(Thu)09:00 [EDIT]


あ~ん(^o^)

すご~く自然の気持いぃ~緑が広がってますねぇv-353
うぅ~んこれぞ癒しぃv-22

美味しそうなパスタv-372、うんなっちゃんのも美味しそう ジュルゥ
なっちゃんワンワンしちゃったのぉ~、怖いのかなぁ~それでとりあえず先にワンワンe-262しとこ!みたいな←あ、それは我が家のチーズ子さんでしたe-263
きちんと躾が出来る方…私も尊敬i-229そして反省。

良かったねなっちゃん、美味しいの貰えてぇv-410大きなお目めで気持が入ってるわぁ、なっちゃんv-353
チェリー嬢と並んでパクっとして頂きた~いv-398
ワンワン

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月25日(Thu)10:31 [EDIT]


第2弾♪

二番目のお写真e-94は、お山が湖に映ってる形が唇みたいi-188真っ赤に紅葉v-34してたらリアルだねぇ~なっちゃん食べられちゃうよんv-415

ワン連れの旅での醍醐味は・・・いろんなワンと戯れられることすねv-352
でも、なっちゃんはそんな事よりも~ゴハンv-375が大事なのね。チェリーと一緒だわv-398
おぉ~っv-363ここで、チェリーが引き合いに出されたわけですなv-405
さてさて、なっちゃんの食べっぷりは・・・
むぅ~んv-351かわゆい~v-413
いいんですv-363チェリーに敵わなくて。敵うなっちゃんは・・・珍獣になっちゃうからv-356

オバカなボス万歳ですv-424
私も同じ事をやっちゃいます~v-343

びんちぇ | URL | 2008年09月25日(Thu)10:58 [EDIT]


ぱん姉さま~☆

お久しぶりです!

日本百景に登録なんてぇ~v-413してみますか!ナンチャッテ。
榛名山がとてもキレイな山らしい形なので、湖面に映ると素敵ですよねv-441

私となっつのコントラストですか?えっ?
この最後のおバカなお写真e-94のこと??
誰もいらっしゃらなかったので、思い切ってやってみました!
ウソです。。。人が居てもきっとやっていたでしょう。。。

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)18:08 [EDIT]


sanaさま☆

なっつは何を考えてるのでしょうねぇv-361
小さな頭でいろんな事を考えてるのかなぁ~なんて、
つい想像してしまいます。。。
良い事ばかり考えてるといいんだけどv-14

ドッグカフェの看板犬はスゴイです!賢すぎ!
ボーダーコリーだから賢いのももちろんですが、
オーナーさんがしっかりしているからでしょうねv-219

私のアンヨが長い?!ホント?!気のせいじゃなくて?!
きっとねぇ、気のせいですよ・・・。
でも、ありがとう、嬉しいv-345

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)18:17 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

自然は素晴らしかったです。
お天気が悪かったけど、それはそれで雰囲気があって良かったですe-267

なっつがワンワン言うのは、ふろまあじゅさんの言う通り!!!
遊びたいんだけど、怖い、遊びたい、相手の様子を見る、
一応先制パンチをお見舞いしておく・・・・・・・みたいな感じe-281
なぜに先制パンチなんだと、毎回突っ込まずにはいられませんe-353
チーズさんとホント似てる。。。

チェリー嬢みたいにはなかなかいきません。敵いません。
でも、目指したいと思いますe-458

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)18:24 [EDIT]


びんちぇさま☆

ほんとだぁ~!紅葉したら唇みたいv-419
なっつが食べられる前に、私が食べなきゃ(←バカ)

他のワンコと交流があったり、うちも飼ってるのよ~って、
知らない人に声をかけられたり、ワンコ連れじゃなかったら、
味わえないですよね。なっちゃん、ありがとうv-415

そう、チェリーさんの真似ってコレe-390
チェリーさんの記事も何度も見直してしまうぐらい、
食らいつくお顔が好きなんですe-460

びんちぇさんも無意味に片足あげちゃったりするんですかv-408
私もつい変なポーズばかりとっていたら、
夫に「普通の写真が撮れないでしょ!」って怒られましたv-390

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)18:33 [EDIT]


あっしは・・・
片足上げたり、ランニングポーズを決めたりv-398

今度、コロニャンさんの『決めポーズv-352』も載せちゃって下さいv-218

もちろんデカ写真でv-212

↓セクシーパジャマshotv-212が縮小されていてちょびっと残念でしたv-413

びんちぇ | URL | 2008年09月25日(Thu)18:47 [EDIT]


おこんばんU^ェ^U ワン!

榛名湖に映っている榛名山の姿、中々ナイスなお写真です。
我が家と同じでお天気、イマイチのようだったけど、
ワンコ連れの旅って楽しいですよね~。お天気が悪くても
ワンコが一緒にいてくれるだけで楽しさ倍増。

なっちゃん、相変わらずキュートなお顔に仕草ですね。
こんな可愛らしいお顔で吠えるなんてなんか想像できましぇ~ん。

なっちゃんもコロニャンさんたちも美味しいものが
いただけて、すんばらしいワンコにも会えてよかったですね。

続きを楽しみにしてまっすv-219

パイの母 | URL | 2008年09月25日(Thu)23:58 [EDIT]


びんちぇさま☆

そう!ランニングポーズをやり過ぎて怒られたの、夫に。
自分で「なっつとの自然な感じに撮ってねぇ♪」なんて言ったくせに、
毎回、ポーズしてました。反省。v-13

そのうち、びんちぇさんの素敵なポージングも見れるのかしらv-361
楽しみにしています!

セクシーパジャマ写真発言i-198マニア過ぎですよぉ。
軽犯罪なので縮小しました。。。

コロニャン | URL | 2008年09月26日(Fri)16:45 [EDIT]


パイの母さま☆

パイの母さんのところ同様お天気がわるかったので、
家に居ても同じじゃないか?ってぐらいゴロゴロしてましたけど、
それはそれで楽しかったです。
ゆっくり、のんびり、っていいもんですよねv-32

景色は霧さえかかってなければ、多少曇っていても素敵ですv-352
湖って雰囲気ありますよね。

なっつは普段はめちゃめちゃ大人しいんですけど、
対ワンコさん(しかも大きめさん)には吠えちゃうんです。
ずっとじゃないですけど、近くに寄ってご挨拶~なんてするとv-406
相手の方が理解ある方だと
「遊びたいけど、怖いんだね」って言われますv-435皆さんスミマセン。

コロニャン | URL | 2008年09月26日(Fri)16:54 [EDIT]


 
