シーズーなっつとプチキレイ☆探し



榛名湖旅行 ①

お昼ぐらいに榛名湖に着きました
晴れボーイなっつがいるのに、珍しく天気は悪かったです



    榛名湖1
      部屋からのお写真 雨にプラスして、霧深いです


そして、なっつはと言いますと・・・・・・。



    榛名湖2
       (不安・不安・不安・不安・不安)・・・・・・・・。


また、こげな所に連れてこられてと思ってる?



    榛名湖3
              なっちゃん、どうなるの?


どうもなりません。家族旅行です。

まだ怖い事を思い出しちゃうみたいで、この後、ガタガタガタガタガタガタガタガタ震えてました

どうぉ~せ天気も悪いので、お布団敷いて、なっつを抱いて昼寝しました。
一眠りしたら、震えは止まって、少し元気になったのでお散歩へGO!



    榛名湖4
            周りがモヤ~としてるの。


ホント霧がすごくて、視界が悪かったです。



    榛名湖5
               この水溜りは何?


なっつは初めて見るよねぇ(たぶん?)。コレは湖って言うんだよ。



    榛名湖6
             ずっと先まで、水があるの。


なっつは本当に興味津々で、随分長い間、湖を覗き込んでいました。



    榛名湖7
      東野圭吾著『レイクサイド』の一場面に出てきそうだね。


そっ、そうだね・・・。



お散歩から帰って、なっつのご飯旅行バージョンを作りました。
(ドライとウェットにキャベツとサツマイモを煮たものをトッピング)

なっつはご飯をキレイに完食したので、もう大丈夫だよね。

そして、その後は疲れが出たようで、


    榛名湖8
              Zzzzzzzz・・・・・・。



    榛名湖9
                イッちゃってます。。。



    榛名湖10
     なっちゃん、時々、ガラスのハートなの


こんなことを言うので、無理やり拉致って、



    榛名湖11
           寝てやりました



    榛名湖①
     ただ、やりたかった、とも言う。。。

  ※ ↑再度見直したら、随分恥かしい感じだったんで、更に縮小してみました。
    意味が分からない人は流して下さい。
    前の写真を見ちゃった人は忘れてぇ~~~プリーズ♪


こんな感じで、一日目は過ぎていきました。
長くなってスミマセン
次回に続くぅ~



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い♪

今回のお出掛けは、どこも空模様になやまされちゃいましたねぇ。v-277v-279v-281

なっちゃんはお泊まりが苦手?なれない場所に慣れるまでが大変なのかな?ガラスのハートv-351
う~んコロニャンさんみたいにギュうっと抱きしめたくなったので、実行映像を見て私が満たされましたv-392

コロニャンさんえら~いe-460旅先でも手作りされてるぅe-415愛情たっぶりだわぁv-374
我が家はドライオンリーにしちゃいましたぁ。ミニキッチンも付いてたのに…e-458エヘ

次の日にはもうちょっと慣れてリラックスなっちゃんになれたかなぁv-410
旅は成長させてくれたり?絆が深まったりするように思いますぅv-398

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月24日(Wed)19:53 [EDIT]


待ってました♪

お帰りをお待ちしておりましたv-410
台風は去ってくれたものの、雨の日でしたねぇ。

そうかそうかぁ、、なっちゃん何か不安なことを
思い出しちゃったのかなぁv-406
切なくなっちゃいますよね、そう思うと。。
お気持ち 分かりすぎるくらい分かりますぅ。
でもね、大好きなパパとママが一緒なんだから大丈夫なんだよぉ~e-267
でも おいしい手作りご飯も完食して ママの添い寝の幸せ画像みたら 
安心しました~~v-343
あら~ん、もっと大きな画像でみせてぇ~~♪

次号も楽しみにお待ちしております!!

sana | URL | 2008年09月24日(Wed)20:48 [EDIT]


なんだ~。前の写真を見たかったですわ。
榛名湖。
つり好きのひよパパとしてはうらやましい限りです。
なっちゃんこわがりですな!!
ひよっぴも怖がりそうです。

ひよパパ | URL | 2008年09月24日(Wed)21:49 [EDIT]


おかえりなさいませ♪

お出かけの間に夫さんのお仕事をうばってしまいましたよ(笑)

領土拡大もできなかったし・・・残念。

なっちゃん湖本気見してますね~!
しかも知性まで披露されて。素敵♪

トラウマってなかなか消えないのですね・・・

あら続きものですか?
ではまた明日!


はなちょびぃハハ | URL | 2008年09月24日(Wed)22:18 [EDIT]


待ってましたぁ~~

ひゃっほ~
榛名湖を食い入るように見つめるなっちゃん…
もしや…自分の男前度に見とれてた~?
それとも、美味しそうなお魚さんがいたのかなぁ~
ちょっと不安げななっちゃんのお顔に、お姉さん(←寒っ!ツッコミ無しで)のハートは、キュンキュンしっぱなし
今すぐ飛んで行って抱き締めたかったけど、そこにはもういないんだよね…なっちゃん…
って思ってたらママにぎゅう~~っされてたね

んん?チェリーの真似?
なんだろなんだろ
楽しみ~

びんちぇ | URL | 2008年09月25日(Thu)08:12 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

なっつとの旅行で、ここまで天気が悪かったのは初めてです。
特に湖のそばなので、霧が深くて何も見えませんv-390
結局、ゴロゴロゴロゴロしてましたv-439

バーチャル・ギュウをしていただいてありがとうございます!ウフフ。

なっつのご飯は高速降りて直ぐのスーパーでさつまいもとキャベツを買って、
細かくして煮ただけで、全然手をかけてないんですよv-356

旅行はどうしてもこれからなっつと行きたいので、
少しずつ慣れてもらうしかないですねぇ。
絆が深まることを希望しますv-218

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)14:49 [EDIT]


sanaさま☆

何を思い出すんでしょうねぇ~v-394v-361
あんまり心配すると、
夫に「心配が移るから、大丈夫だってドンと構えてろ!」
みたいな事をよく言われます。。。
でもね、ガタガタガタガタされるとどうもねぇ。。。v-409

私のパジャマ姿、数時間後に見返したら、なんか
『ドカ~~~ン!』ってお尻が大きくて恥ずかしかったので、
小さくしちゃった・・・v-355

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)14:55 [EDIT]


ひよパパさま☆

危なかったぁ~~~~v-356
ひよパパさんに見られなくて良かったです。。。
男性にあげな大きなお尻のUPを見せるなんて軽い犯罪ですからv-398

なっつはねぇ~、どこかに連れて行かれるとでも思うんですかねぇ。
旅行の初日はかなりのブルーです。
ひよちゃんも雷とか大きな音以外で怖がったりするのかしら?
そんな時は、ひよちゃんとこもパパとママが愛情タップリンv-32
しっかり守ってあげてますよね♪

釣りがお好きなんですね。お天気が悪いのに、
榛名湖にも早朝から沢山釣りに来てましたよ~。

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)15:21 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

夫には伝えておきましたe-80e-263(笑

なっつは余程湖が珍しかったようで、
いつまでも湖を見てたんですよ。
落ちないように、且つ覗き込めるように
リードを引っ張っていましたe-271

トラウマはいつまで続くんでしょうね・・・。
長~~~~~い目で見守るしかないですねe-415

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)15:26 [EDIT]


びんちぇさま☆

今度会った時に抱きしめてやって下さいe-466
ブッチュ~v-207v-207v-207もお願いしますv-415

なっつは自分の男前に見とれていたのね!!!
気がつかなんだv-405
ホントだったらウケルゥゥ~v-411
カッコイイからちょっと遠いところに居るんでv-516

コロニャン | URL | 2008年09月25日(Thu)15:43 [EDIT]


セクシーショットが・・・

えっ!?しまった、見逃したわ!
負けるか!と思ってクリックしてみましたが
大きくなりませんでした。

なっつさんって川は見慣れているのに
湖は珍しいんですか?
何かが違うんでしょうかね?

なっつさん、頭がいいのか
いろいろな事を考えているみたいですね・・・

月 | URL | 2008年09月26日(Fri)07:49 [EDIT]


月さま☆

なっつはこんなにギリギリまで水辺に来た事なかったので、
それで、あんなに珍しそうにしていたんですかね?
長い間、ホントに覗き込んでいましたよe-317
何を考えてるのでしょうねぇ~。。。
私がなっつの頭の中をたまにのぞいて見たくなります。

あ~~~大きなお尻を見られなくて良かったです。
数時間は大きいサイズの写真だったんですけど、改めてみたら
ギョギョッ!!!
と自分のだらしない姿にビックリしましたv-399
軽犯罪ですよ!お縄になるところでした。フゥ~。

コロニャン | URL | 2008年09月26日(Fri)17:23 [EDIT]


 
