シーズーなっつとプチキレイ☆探し



夕方のお散歩待ち

本日は夕方のお散歩について。。。


なっつの夕方のお散歩が帰ってきたら、皆で行きます
(仕事が遅くならない限りです。逆の場合もあり。)

夕方なっつが帰ってくるのを首を長くして待つのです。



    夕方のお散歩待ち1
                     まだかしら。。。




    夕方のお散歩待ち2
                      待ち遠しいわ。。。




    夕方のお散歩待ち3
                  でもね、もう行けるんじゃないかと・・・、




    夕方のお散歩待ち4
                   ぬか喜びはしたくないから、




    夕方のお散歩待ち5
               ぎりぎりまで、待ってないよぉ~ってフリをするの。。。



             いい子、いい子、可愛えぇ~なぁ
    夕方のお散歩待ち6
              そうでしょう~。そうでしょう~。そりゃそうでしょう~。            




    夕方のお散歩待ち7
  以上、なっちゃんの待ちの図でしたぁ~!早く帰って来い!


                           頑張れ。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族そろってなんて
うらやましい~

うちはいつも 行ける人が行く。という
システム・・・

今日から台風が去るまで
お外トイレ組は気をつけてくださいましね
社長も頑張って外行ってます。
(テンション低めですが 笑)

hana | URL | 2008年09月18日(Thu)08:52 [EDIT]


hanaさま☆

は~い!気をつけます!
なっつは雨の日は最後のほうで急にテンションが切れますv-13
社長さん、頑張れ!
さっき秘書さんとの幸せなお散歩見てきましたよ~v-32

うちも私が仕事の時は夫だけで行ってもらったりですぅ~。
昔は夫が行くとわがままし放題でお散歩になりませんでした。
ずっとダッシュしたり、犬のいるお家から離れなかったり。
懐かしいなぁ~v-22

追伸 今、hanaさんのブログでべっくらこいてきましすたv-405

コロニャン | URL | 2008年09月18日(Thu)09:36 [EDIT]


待ってるのね♪

えらいねぇ~待ってるんだねぇ♪
そりゃあ可愛いです、あなたはe-420

毎日家族みんなでお散歩だなんて、本当にうらやましい!
それになっちゃんはもちろん、夫さんもコロニャンさんも
幸せですねe-328 幸せ家族e-398

我が家もおトイレ完全外派、、。
台風さん、いらっしゃるなら ささっと駆け抜けて
行っていただきたいです。
長引かないで~~お願いv-421

sana | URL | 2008年09月18日(Thu)09:36 [EDIT]


sanaさま☆

ハイ、待ってます。ひたすらv-9
このお写真は本当に待ってるときのお顔なんですよ。
一度、テンションをあげた後に「もうちょっと待ってて」
と言われるのがイヤなのか、あまり期待してないよ~ってな顔しますe-266
可笑しいですよねe-458

台風、お互い気をつけましょうねぇ~♪
ホント長引かないで欲しいですよね!
sanaさんもねぇ~、我が家は週末旅行だしぃ~。

コロニャン | URL | 2008年09月18日(Thu)09:54 [EDIT]


我が家はパパの帰りが遅いので週末しか一緒にお散歩に行けないのですが、なっつくんは幸せ者ですね^^
良く 子は鎹と言いますが、子供の居ない我が家は  ひよは鎹です^^。台風が接近してきているから完全外派の姫が心配です^^なっつくんも気をつけて下さいね~

ひよママ | URL | 2008年09月18日(Thu)20:58 [EDIT]


ひよママさま☆

ひよママさん、お仕事お忙しいみたいで、風邪など引いていませんか?
お体気をつけてくださいねぇ~。

今週は私の仕事で夫が散歩に連れて行ってくれる事が多いのですが・・・、
昨日、私が暗くなる前に帰ってこれるかと思ったら、
すっかり暗くなるまで仕事で・・・、
TVe-288は付けていったのですが、部屋のライトe-77を付けていかず、
先に帰った夫が真っ暗な中で「どういうこと?!寂しかったよ~!」と、
大興奮v-359のなっつに出迎えられたそうです。。。v-11
ごめん、なっちゃん。ダメボスです。

ひよちゃん、台風気をつけてね!
うちもチャチャっとチッチを済ませて、気をつけます。

コロニャン | URL | 2008年09月19日(Fri)07:47 [EDIT]


ちゃ~んと待ってるのねぇ、偉~いなっちゃんe-460
我が家は時間が近づくと、チーズの目が私に釘付けとなり、気づかない振りをすると「うぅ~」と促され、それでもまだだと「ワンワン」してみます。
まだ暑過ぎたりして行けない時間だと、「まだ暑いのよ~」と言っておもちゃで遊んでると気が紛れて、側で寝入ってしまったりしますv-410
ご飯とお散歩時間の腹e-46時計?
かのんは「いつでもいいですぅ」とのんびりしてます…

我が家は朝は旦那様なのですが、行きは歩かないそうですe-263 行きは抱っこして(2わん)、折り返し地点に降ろすとルンルンで歩いてくれるそうです。早出の旦那様に変わって私が行く時は、往復ちゃんと歩いてくれるんですけどねi-229
甘えられる人を見てますなぁv-410

なっちゃんのお目目が更に大きくなってe-317
キョロキョロしている可愛い姿を想像しちゃいま~すe-266

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月19日(Fri)08:51 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

チーズさんに催促されたら断りにくいわぁv-343
かのんさんe-266ウフフ、スローペースな感じが素敵!

やっぱりご主人には甘えるんですね♪
うちもなにかと夫には甘えています。わがままともいう。。。
でも「しょうがないなぁ~。どうしてオレばっかなんだよぉ」
と言いながらとても嬉しそうですv-398←親バカ

なっつたら、待ってないフリをしてますけど、
目が大きくなっちゃってバレバレですよねv-411

コロニャン | URL | 2008年09月19日(Fri)09:10 [EDIT]


うちの場合は

なんかお散歩の時間を決めてしまうと、吠える子はいっそううるさくなると、なにかの本やサイトで見たので、これ幸いv-221とうちは人間の完全なる都合で、さまざまな時間に行っています(笑)

なっちゃんになかなか会えないのもまあそのせいで・・・

ただ完全外派のちょびぃ君のタンクがいっぱいにならないように、気をつけてはいるけれどね♪

本当は家でしてほしいのよね~。
先代犬が病気で治療していた時、薬のせいでトイレがとっても近くなって、足がたちにくくなってきてからは、うちのトイレにさえ間にあわなくなってしまったから。。。

はなちょびぃハハ | URL | 2008年09月19日(Fri)14:45 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

水戸街道でワンワンって聞こえると、
夫と二人でべランダに出て確認する毎日ですv-32
夫は真剣に会いたいみたいで、
「いつ、かい君のお散歩するの?」と本気?!v-405
とも冗談とも思えない発言ばかりしています。
いつか会ってやって下さいe-466

イーちゃんの兄弟のプーちゃん(猫)の介護の時も、
時々トイレが間に合わなくて、私が寝ている毛布によくされましたv-398
そんなことも懐かしい。。。
あれ?違いますね、この話。
なっつは室内トイレばっちり出来るのに、
散歩がしたくて、絶対してくれないんですよぉ~v-406

コロニャン | URL | 2008年09月19日(Fri)16:45 [EDIT]


 
