シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ポカポカ♪

早朝なら日向ぼっこしても大丈夫になってきました。
朝の何気ない一コマをどうぞ~。オチなしですムヒ。


    秋の朝1
                ポカポカして、なっちゃん、眠くなってきたよ~。


いつも、なっちゃんは眠いじゃ~ん。。。



    秋の朝2
                     そんなことないも~ん。


前後のアンヨに枝を挟んだら、『なまけもの』にソックリなんですけど・・・。



    秋の朝3
                    なにそれ?美味しいの?


違うよぉ!可愛い動物です。食べちゃダメ



    秋の朝5
                         そうなのぉ~。。。


あらやだ♪また、なってるぅ



    秋の朝4
                   クロスビーーーム

ビーム出てるよ



    秋の朝6
             必殺!ボスの背中のマネ!


ゴォラァァァーーー!プンスカ      ・・・・・・・・・似てるから止めて



    秋の朝7
                            ぷふっ。。。


なっちゃんのばぁ~かぁ。。。



    秋の朝8
                       好きなくせに。ふっ。


好きだけどさ・・・鼻水薄っすら出てるよ。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんも秋の気配だからなのか
寝てばかりですか?(笑)
我が家は私が 眠気に勝てない季節でございます
何故か秋と春って眠くてたまらないんです・・・

なっちゃんの背中
どこかで見たことあるようなと
思い返してみれば。。。

自分の背中でした( ̄□ ̄;) 

hana | URL | 2008年09月12日(Fri)14:28 [EDIT]


やられたーーー♪

あらやだ、なっちゃんe-266
ワタクシまたあなたのクロスビームに
すっかりやられちゃいましたけどぉぉv-413
どうしてくれます~?

ふふ~♪それに肉球の間の毛が伸びてきてて
そんなところにも 萌え~なんですよねぇv-345
ぜひ、私にバリカンかけさせていただきたいですv-316

ああん、その背中のかんじ!!
たまりませんねぇ~。
なっちゃんたら~~v-406e-266

日向でネムネム…やっと気持ちいい日が増えてきましたね。
私は年中眠気に襲われてるんですけどねe-261


sana | URL | 2008年09月12日(Fri)19:38 [EDIT]


秋~♪

やっと秋の気配ですよねぇ、首を長くv-531してお待ちしておりました。
なっちゃん、頭落ちてますよ~ってそこが
またツボだったりしますv-410

涼しい朝は、パソコンをしているとチーズの
「抱っこして」が再開し、さらにかのんまで来て
もう冬の風物詩が始まっちゃってます。
暑くなって直ぐ解散にもなるんですけどネ。

眠気にもさらに輪がかかって
我が家も爆睡姫たちです。

なっちゃんのクロス姿、姫達よりおしとやか~
お寝むでぺっしゃんこなお顔…うふふ我が家も昨日煮たようなのを撮りましたv-398

こんなお姿でゴロンされてたら~ウズウズしちゃいますぅ←悪戯虫がv-37

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月13日(Sat)08:34 [EDIT]


hanaさま☆

私も春、秋は特に眠いです・・・zzzzzz。
なっつからも睡眠誘導剤が出ているので余計ですv-352
なっつは本当に良く寝ますよ~(笑

なっつの背中、見たくないものを連想します。
なっつの背中自身は大好きなのですが・・・v-516
年々、背中のたるみが私の皮膚のハリやら筋力に勝っておりますv-406

コロニャン | URL | 2008年09月13日(Sat)14:16 [EDIT]


sanaさま☆

sanaさんなら、この『クロスビーム』にやられると思いましたv-218

なっつもいろんなところの毛が伸びてきました。
足バリそろそろですよねv-219
私がやるとちょっこと怒るので、
本気でsanaさんにやってもらいたいぐらい。。。
お風呂のフタの上に乗せるとオドオドしてやらせてくれますが・・・。

背中の感じは好きですが、私のモノマネは止めて頂きたいですv-406

特に春、秋が眠いですが・・・、
よくよく考えると年中眠いと言っても過言ではないですなv-441
sanaさんのおうちの近くは秋っぽくなってきましたか?

コロニャン | URL | 2008年09月13日(Sat)14:49 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

いいなぁ~チーズ姫とかのん姫のダブル抱っこしてv-343
夏は直ぐに解散ってところが笑いましたv-411

かのん姫は爆睡してるのかしらんv-413
前に抱っこしてもウトウトしているお写真ありましたよねぇ~♪
いたずらって、腕の中に顔を入れるアレですか?
私もよくやって、そのまま二人で寝てしまいますv-415

コロニャン | URL | 2008年09月13日(Sat)15:15 [EDIT]


 
