シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


朝のご挨拶

今朝はなっつより、ご挨拶です


    おはよう1
            皆さん、おはようございます。




    おはよう2
     今朝は元気になったボスにパッシャパッシャ写真を撮られまくりのなっちゃんです。




    おはよう3
         今、なっちゃんはご飯を食べ終わり、お顔を拭いてもらって、
         ヒアルロン酸入り目薬を差されたところです。





    おはよう4
                なので、驚きのしっとり感です。




    おはよう5
                 目だって、ウルルンルンってなもんです。




    おはよう7
     さあ、皆さん、今週もお疲れ様でした。週末はどのようにして過ごされますかな




    おはよう6
      なっちゃんはボスたちがメタルギアソリッド4をアホみたいにやっている側で、
      今週の疲れを取るべく、ゆっくり寝たいと思います。U*=ω=Uウツラウツラ。
             良い週末を!なっちゃんより愛を込めて



ちなみに、なっつはいつもゆっくり寝てらっしゃいます。

私のギックリ話で、なっつに助けを求めたおバカな私を笑ってもらおうと記事にしたのに、(;一_一)
皆さんには本当に心配していただいて、申し訳ないやら、有難いやらで・・・。
いや、嬉しかったです。ありがとうございます!m(_ _)m
元はヘルニアから来てるので、足の痺れはなかなか取れませんが、
昨日辺りから、大分良くなってきました。
皆さんの温かいお気持ちのパワーのお蔭でございます。
しっかと吸収しました。~\(=○=)/ズバババババ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腰お見舞い申し上げます。

腰大丈夫?ヘルニアってツライと聞きます・・・
チチもぎっくり何回かやっているのですが、その時はお散歩行けないので(というか付添)ハハの負担が倍増(汗)

それにしても・・・うわっ!ゲーム好きなのね♪
私はPS2でドラクエ8をやったのが最後だった・・・(遠い目)
あのころは3日くらい徹夜で平気でやってたわ!
そうだ!DSも脳年齢のやつをちょっと(実はかなり)やったけれど、おいっこに取られちゃったんだ・・・

はなちょびぃハハ | URL | 2008年09月06日(Sat)14:41 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

ご心配、ありがとうございます!
今、普通な感じに歩ける様にまでなりました。

そんな私の腰よりも、かいさん、いかがでしょう?
重篤な感染症じゃないみたいなので、一安心していますが・・・。
そうそう、かいさんのお散歩の件、夫に話したら、
「しょうがないなぁ~(´∀`)ゞ」と大変嬉しそうに困ってました(爆

ハハさんもゲームを徹夜をするほどおやりになるの?
ドラクエはいくつまでやったっけかなぁ~。10いくつ?
今はお忙しくてやってる暇ないかもですが、もしやる時は、
ソフト貸しますから、言ってくださいねぇ~。
バイオハザード4とか三国無双とかもあります♪

コロニャン | URL | 2008年09月06日(Sat)15:38 [EDIT]


可愛いいい♪

コロニャンさん、だんだん腰の具合も良くなってきて
良かったですねe-405

それにしてもどのなっちゃんも本当に可愛い~e-328
純粋な男のコって感じですe-420
一枚目は女のコみたいでキュートだし、
二枚目はとろ~んなお目目にちゅっちゅv-413したいし、
三枚目は後ろアンヨがそろってるのがツボだし、
四枚目は大好きな鼻の下だしぃ、
五枚目はきれいな瞳に乾杯v-272だし、
六枚目はおでこにもちゅっちゅv-413したいし
七枚目は鼻になびく毛にやられました~~~v-343

そうそう、一枚目に写ってる高級お水入れ、我が家の坊ちゃまにも
買ってさしあげましたv-391 おそろいですv-352

sana | URL | 2008年09月06日(Sat)20:12 [EDIT]


癒されました~

なっつくん、朝からありがとうv-238
なっつくんのウルウルまん丸おめめのおかげで
よい日曜日が送れそうです♪

コロニャンさん、ぎっくり腰たいへんでしたね…
歩くのにも苦労するぐらい痛いってつらいですね…
よく実家の父がぎっくり腰でかたまっていたのを思い出しました^^;
だいぶよくなってきたとのことで、本当によかったです!
今日は安静にするためにもメタルギアソリッドですね^^
お大事に!

ちか | URL | 2008年09月07日(Sun)11:30 [EDIT]


sanaさま☆

3枚目の後ろアンヨが揃っているのをよくぞ見つけてくれましたv-405
私もそれがツボで、でも「きっと皆気がつかないよなぁ~」
と思っていたらi-198ビックリ~。
もぉぉ~一枚一枚、素敵な感想をありがとうございます♪
どれも深く同意です!(←完全に親バカ)

高級お水入れ買ったんですか!
なんかお水が体に良くなるみたいなんですけどねぇ~、
なんせコノ暑い夏でも数回しか出番がありませんでしたv-406
じじさんは飲んでるぅv-361

コロニャン | URL | 2008年09月08日(Mon)07:54 [EDIT]


ちかさま☆

腰の心配、ありがとうございますぅv-413ウレチィ。
今朝はもう普通に歩けるようにまでなりました♪
固まったお父様の気持ち、とてもわかりますv-406
私も変な格好のまま、なっつに助けを求めましたから。。。

メタルギアソリッドe-232の横で、なっつは予告通り良く寝ていました。
時々、ワンワンと寝言を言っていました。
何の夢をみているのかしら?
ちなみに、ゲームはラスボスを倒す手前まできましたe-319

コロニャン | URL | 2008年09月08日(Mon)08:46 [EDIT]


 
