シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつフェチ

注意  完全に親バカ記事なので軽ぅ~く受け流してください。
      ご批判は一切受け付けません。ナンチッテ。
      それと、姉が「もっとなっつの写真をプリーズ!」と言うので、お写真多めです。

    


いつも見慣れたなっつの寝姿

毎日見てるのに、全然飽きません。断言。

つい、 な目つきで舐めまわす様に見てしまいます。(←変態)


    tete1.jpg
                        オネンネちぅ。


およよ前アンヨがタマランことになってるよ~。



    tete2.jpg
                 クロスアターック


なにそれぇ~ってこんなことでも興奮気味に鼻息が荒くなるってもんです。
                               


    tete3.jpg
                       ふふ~~~ん。。。


はう~~ん



    tete4.jpg
                      はは~~~ん。。。



うひょひょひょパシャパシャ。



    tete5.jpg
                          うるっさい


あっ、起こしちゃった
ごめん、ごめん。でも、なっつが可愛いから悪いんだよぉ~。(←逆ギレ)



    tete6.jpg
                 ボスの病気が始まった。まじウザイ。



あははは パシャパシャ。(←聞こえていない)



    tete7.jpg
             どなたか、ボスにいい病院を紹介してください。


うへへへ パシャパシャ。(←ホントに危険)



    tete8.jpg
                       ・・・・・・・・・。


やっぱ、前アンヨには惹かれるもがあります
きっと、前アンヨフェチのsanaさんも喜んでくれると思うよ!(←勝手なこと言ってます)



    tete9.jpg
                 いいんです・・・コレぐらいの事、なっちゃん馴れっこですから。


はぁ~楽しかった♪満足マン蔵♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノックアウト!!

やられたぁぁぁv-413
なっちゃんのかわいさにやられましたv-343

なに~その前アンヨe-266クロスアタック~v-431
本当にたまらん写真ばっかりじゃないのぉ♪

お写真多めってあったからたくさんあると
期待してたのに、足りないですよ!コロニャンさんe-77
モア プリーズ!!

なっちゃんフェチです、私も。
病院行く気ないですけどねv-391
だってこのままでいいもんe-328

sana | URL | 2008年09月01日(Mon)09:35 [EDIT]


sanaさま☆

sanaさんにはこのクロスアタックがよく効くと思っていましたv-207
なっちゃん、sanaさんやられたってぇ~v-321ヤッタネー!
あんな風に何気ないアンヨや体のひねりが好きですv-10

お写真が少ないなんて、こんな親バカ写真ばかりで・・・、
そっ、そおぉ?!(←本当にバカ)
病院は行かなくていいって言われたので行きませんv-413

そうそう、以前にsanaさんの所のコメで書いた『タマランチ会長』なんですけど・・・、
オリンピックのサマランチ会長っていたでしょ。
あれを文字って・・・・・・、深い意味は何もなく・・・、
タマランv-10気持ちがMAXに達した時に良く使います・・・。
くだらなくてゴメンナサイv-435

コロニャン | URL | 2008年09月01日(Mon)10:01 [EDIT]


う~ん!

肉球のかぐわしい香りフェチです!
オカシイ人と思われるかもしれないけど、肉球はポップコーン・耳はたらこスパゲッティの匂いがするのは私だけ?
是非確認してみてください。
そして、どうかフェチ仲間に入れてくださいv-23
ホントに、毎日見てても飽きないですよね~(感心)
そっけない感じのシーズー特有性格も・・・私にはたまりましぇんv-10


春たんママ | URL | 2008年09月01日(Mon)11:29 [EDIT]


春たんママさま☆

同じです!同じぃ!
私の8月22日の堂島ロールの記事に、
「肉球がポップコーンのかほり」って書きました!
大好きです♪
耳を今急いで嗅いでみましたら、焼きたらこでしたv-9スーハー。

39度も熱が出たんですか?!
点滴しながら看護する方も居ますもんね。
お仕事を続けてるだけでも尊敬しますe-466
(実は看護師だった・・・のです・・・。)
ホント、気をつけてくださいね。
春たんさん、ママにパワー注入ですよ!

コロニャン | URL | 2008年09月01日(Mon)18:22 [EDIT]


床の上のぷにょ

肉球のまんなかより上あたりをぶにょって押すと
4つの球がぺひょって広がるのが好きです。
ワンズは迷惑そ~うなお顔しますけどね・・・

でもこのお写真はマクロ撮影ですか?
近距離で綺麗に撮れていますね~?
で、なっちゃんが大人しいから
ブレない・・・ぞと・・・相乗効果なんですね?

月 | URL | 2008年09月01日(Mon)18:39 [EDIT]


月さま☆

やります!やります!
肉球マッサージなるものをTVでやっていたので、
試すのですが(プニュっとしたり、円を描くように撫でたり)
なっつにはあまり評判が良くないです・・・、残念v-406

マクロv-298撮影です。
うちのデジカメ、もう古いんです。550だし・・・。
なっつが比較的動かないので撮れますが、歩く姿はブレブレです。

今、月さんのところで昔の記事を見返してました。
月丸さんのお名前の由来、そうだったんですか!
だって、本当に綺麗ですもん。ツヤンと丸くてv-352

コロニャン | URL | 2008年09月01日(Mon)19:00 [EDIT]


やばっ[i:63915]

もぉ~っどれもこれもがツボです
ニクキュウ…いいですよね~
眠っててダラ~ン&ブラ~ンってなってる前アンヨを人指し指で弾くのが好きです
そしてニクキュウね間をモミモミして爪の先をカリカリするのが
でも、あまりにしつこくやるからなのか、前アンヨを触ると隠すようになってしまいました
爪切りも嫌いだしなぁ
あとね~お腹に唇をくっ付けて、息を吐くのがスキ
ブブブブって振動が…

一歩間違えば変態です
でもいいんです

そこには『』があるのです

びんちぇ | URL | 2008年09月01日(Mon)19:19 [EDIT]


うひょう♪

たまりませ~んv-347
揃えたお手て、ぺったんこなお顔、寝てる姿ってなんだかこちらを幸せな気持にさせてくれますよねe-266
私も寝姿を“かっわいぃ”とパシャパシャv-212撮ってたら起きてる映像が一つもなくて…なんてことしょっちゅうですv-410

なっちゅ君のこまったちゃんのお顔もたまりましぇんねぇv-398デロデロになっちゃいましたワタシv-398

ふろまあじゅ | URL | 2008年09月01日(Mon)21:19 [EDIT]


爪の先もかわいいね

すばらしい爪の先っぽを堪能させていただきました(笑)
なっちゃんみたいにちゃんと手入れしていると歩いていても爪の音はしないのですか~?
うちは歩いてけずれてしまうのでいいかってちょっとほったらかしだったのですが、ここのところ雨が続いて長い散歩をさぼり気味で、さてたまには爪切るかっと思ったら、おもいっきりはなに拒否されてしまって。。。
しょうがない、今度病院で切ってもらうか・・・
なっちゃん、あのカッパの日、でっかい声で叫んだちょびぃ君の声聞こえた~?

はなちょびぃハハ | URL | 2008年09月02日(Tue)13:09 [EDIT]


びんちぇさま☆

眠っていてダラ~ン&タラ~ンはいいですよねぇv-10
あらららぁ~e-266って1オクターブ高い声で言っちゃいます!
チェリーさんのダラ~ンも最高でしょうねぇe-415

爪切りは実はやった事ないんです。
いつもカコさんのところでトリミングの時にやってもらっていて。
怖い・・・。ニャンコと違ってどこまで切っていいか不明瞭。

そうそう、お腹に息を吐いてみたんですけど、上手くブブブブってならなくて、
そこだけ熱~くe-269なっちゃったe-352
ちょっとなに?って顔されました♪
でも、気に入りました、コレ!(←変態)

お店のHPありがとうございます!
これから見てきます!!!

コロニャン | URL | 2008年09月02日(Tue)18:40 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

私もこまったちゃんのなっつのお顔が好きですv-343
デロデロになってもらって、ありがとうございますv-221

姫たちv-20のぺっちょりベッドに顔を埋めている姿も
なんともツボv-218ですよぉv-10
お写真が撮りやすいのもあって、
ついつい寝ている写真が多くなりますよね。
ふろまあじゅさんのところは、2姫なのでこの幸せも2倍でいいなぁ~。

コロニャン | URL | 2008年09月02日(Tue)18:49 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

爪はいつもトリミングv-331の時に切ってもらっているだけで、
自分では切った事v-316がないんです。
ニャンコe-251よりどこまで切ったらいいか分かりにくくないですか?
怖いです・・・。
足裏にバリカンかけるのも怒られながらだからなぁ~。
でも結構お散歩するので、自然に短くなると思います。
はなさんが拒否するの?あんまり想像つかないです。
ちょびぃさんはどうかしらん?

聞こえなかった~!!!
うちの夫e-80はなんとか会いたいらしくて、
散歩コースを私が皆さんに会った場所にしようとします。
コンビニに来るんだってと話したら「来たらオレのアンテナで察知する!」
と可哀想な事を言い張ってましたv-406涙。。。

コロニャン | URL | 2008年09月02日(Tue)18:59 [EDIT]


 
