シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


はなもげらちょびぃっと御一行

一昨日の夕方のお散歩でぇ~、
ご近所に居るらしいと噂のCATNAPの卒業犬ちょびぃさんがいる
はなもげらちょびぃっとの皆さんにやっとこ会えたんです

ちょびぃさんは、CATNAPの沢山の保護犬の一時預かりをしている月さん
犬民宿舎・しろいぬの里?鬼野訓練学校?出身です。どっちだっけ?
立派にご卒業されて、はなもげら社に永久就職しましたの♪

コチラの会社役員には、今年20歳を迎えるニャンコのじじさんを筆頭に、
素敵な皆さんがいらっしゃるのです 詳しくはブログへGO!

私がお会いしたのは、里親様の超ダンディーなチチさん
優しさオーラ溢れ出まくっちゃってるハハさん
めっちゃ美形コギさんのはなさんと黒い弾丸コギさんのちょびぃさん

ご近所にいると聞いてから、お散歩の時はキョロキョロ探していました。
その日は、たまたま雨が降りそうだから早めにお散歩に出て、
いつも散歩する道と反対方向に、なぜかなっつが行きたがったので、
「まあいっか」となっつが行きたい方に歩いたら、会えたんです!偶然?必然?!

会えて幸せだったぁ~!

でも、思ったとおりなっつがガンガンに吠えちゃって・・・汗だくだく

はなさんがホントにキレイなお顔立ちで可愛ゆくて可愛ゆくて
ずっと会いたかったちょびぃさんがスゴク男前で、あたくし大興奮
いや、お写真では見ていたけど、生は別格ねぇ~!

いろんなことを含めて、ナイアガラの滝のように発汗しちゃいまして、
帰ったらTシャツびっちょりでした。。。

もっと、お話したかったし、はなさんとちょびぃさんと戯れたかった。。。

まあ、またお会いできた時のお楽しみにします。

で、写真は?!と皆さん思われてるでしょ?
私、大馬鹿者だからカメラ持ってなかったの・・・。
なので、はなもげらちょびぃっとさんのところに見に行って下さい。

それでも、お写真無しじゃ寂しいし、ご紹介もしたいので・・・。
まだ、了解得てないけどちょっとお写真お借りして。勝手にスミマセン


    ちょびぃさんとはなさん1
            ちょびぃさん             はなさん            

かっこいいでしょうぅ~!実物はもっとステキングです


    ちょびぃさんとはなさん2


ブログにはこんな可愛いお写真がいっぱいです

でね、チチさんがこげなものを作ってくれたんです!!!


ダンディーチチさん作


本当にありがとうございます!幸せ2倍!2倍!(高見山風にSAY!)

また、お会いできるのを楽しみにしています



       。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ちなみにぃ~~~

私が犬バイブルとして愛読している月さんブログ『月星虹風』も皆さん見るといいです。
月さんは個人でも保護犬の里親探しなどもされていました。
ホント勉強になります。そして、おもちろい 

ただいま、秋田犬の天祥さんがお泊り中。
天祥さんのミラクルスマイルに気絶すること間違いなしです

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご近所さん♪

ご近所さんにCATNAPの卒業わんこさんがいらっしゃるんですねぇ。あのちょびぃ君でしたか!
ちょびぃ君も先住はなちゃんと仲良しのようで嬉しいですネ。

月さんのブログ私も陰ながら拝見させて頂いておりますぅ。本当に「犬のバイブル」!なるほどと思う事が満載ですよねぇ。私を調教していただきたいe-263

天祥君の立ち姿の美しさに、大型犬の経験ゼロの私も憧れるんですよ~。

アハハ、なっつ君ワンワンしちゃったのね。分かります分かります色んな所から汗v-356
ついついわんこを避けてのお散歩しちゃうんですが、それじゃ何時までも変わらないですよねぇi-229

ふろまあじゅ | URL | 2008年08月29日(Fri)11:01 [EDIT]


なっちゃんラブ

うわ~!こんなに大々的にあつかっていただいて!ありがとうi-175
(あっ絵文字入った!うちMacだからかな?入らないことが多い・・・)
やっぱり逆方向のお散歩が多いのね。
時々爆裂ちょびぃがミニ○トップの前でワンコに会うと爆音吠えするので、これコロニャンさんちにも聞こえるかもって話してました(笑)

月さんのブログまた一段とヒートアップ中ですね♪
なかなかコメ書きにくいかもしれませんが、とっても親切にいろいろアドバイスしてくださる方なので、聞きたいことがありましたら皆さま遠慮なくバンバン聞いてみてくださいな。

ってここで私が書くのも変ですが・・・

夫さんも強者だったのね(爆)

はなちょびぃハハ | URL | 2008年08月29日(Fri)11:42 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ふろまあじゅさんも月さんのブログ見てたんですね!
じゃあ、ちょびぃさんの西田敏行SONGe-343に合わせた記事、知ってます?
私、アレがきっかけで月さんのブログにコメント入れるようになったんです。
もし、見てなかったら見てみてぇe-287

天祥さん、ホント素敵ですよねe-420
外見に劣らず、性格の良さが滲み出てるぅv-424

なっつねぇ、ワンワンしたんですv-356
申し訳ないぐらい・・・。
でも、その帰りはテンション上がってv-41スゴク嬉しそうでしたv-411

コロニャン | URL | 2008年08月29日(Fri)17:23 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

お写真の使用はOKってことでいいんですよね?!
いいってことにします。。。

あのコンビニに来ること多いんですか?
うちのキッチンから見えるので、気にして見ちゃおうe-317

月さんのブログは皆に見て欲しいです。
コメントが沢山でも、いつも誠実にお返事くれるし。
聞きたいことがあれば、アドバイスしてくれるしe-458

夫はちょびぃさんたちに自分が会えなかった事を悔しがっています。
それはそれは、と~ってもv-408

コロニャン | URL | 2008年08月29日(Fri)17:48 [EDIT]


わ~いいなぁ♪

卒業ワンコさん同士で会えたんですね♪
ご近所さんとは楽しげですわe-266
はな&ちょびぃさんのところものぞいてきましたv-410本当、可愛いe-415
みなさん幸せそうですし♪
猫さんのじじさん、こちらにもいらっしゃいましたねe-420
長生きさんですねぇ!!20歳!
我が家のわんこのじじさんにも頑張っていただかなくちゃe-405

チチさま加工のブログの表紙、すってき~~e-460
なっちゃん最高!超キュートe-328
なっちゃんたらワンワンハッスルe-343したのねv-411

月さんのブログも拝見しました~♪
すごいなぁ~尊敬v-352
仮母さまのブログはみなさま本当にためになりますね。
天祥くん、かっこいいですねe-134


sana | URL | 2008年08月29日(Fri)19:28 [EDIT]


見てきました!

ちょびぃ君の西田俊之BGMv-342見てきましたよ!

私、音にビックリするタイプなので、普段からパソコンの音は切ってしまっているので、あの記事も台詞だけ読んでしまってました。でもあらためて音付きで読み返してみましたよん。吹き出しながらスクロールしてました。気づかせてくれてありがとうコロニャンさんv-407

私はアメコカレスキューの頃からこっそり覗かせて頂いておりますぅ。ちょびぃ君の強制課程はとても参考になり、ハーレイ君も大ファンでしたv-392明るく性格良しの天祥君も幸せになる事間違いなし!ですよね。

本当に、預かりさんのブログはとても参考になりますv-295そしていつも尊い事だなぁって感謝の気持ちでいっぱいになります。

ふろまあじゅ | URL | 2008年08月30日(Sat)11:36 [EDIT]


sanaさま☆

そうなですよ~こちらもじじさん!
こんなにご長寿で、じじさんってお名前は縁起が良いのでしょうv-32

はなちょびぃハハさんが墨田区とは聞いていたのですが、
墨田区と言っても広いしなぁ~と思っていたら、
徒歩5分ぐらい?に近かったんですv-14ビックリしました。

チチさんが作ってくれた表紙、素敵ですよねv-352ユーモアがあってぇv-343

月さんのブログは、ワンコ初心者の私でも分かりやすく、
いろんな事をいつも教えてもらっています。
私だったら「どっ、どうしよう・・・。」って事も
名探偵コナンのように、あっさり解決しちゃうんですv-363
あっ、ちょびぃさんお預かりだった時の
西田敏行ソングに合わせた記事、
時間あるときに見てみてぇ~おもしろいから~!
あっ、天祥さん、かなりのイケメンだったでしょうv-415

コロニャン | URL | 2008年08月30日(Sat)14:33 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

わぁ~もう見てくれたんですか?!
あれはねぇ傑作ですよねぇ~e-420
見たときは独りで大笑いしましたe-458

あ~~ハーレィさん、お顔立ちが最高ですe-415
私も大ファンでした。
今、里親様のところで幸せにされているようで嬉しいです♪

コロニャン | URL | 2008年08月30日(Sat)14:54 [EDIT]


 
