シーズーなっつとプチキレイ☆探し



堂島ロール

やぁ~と食べ放題に行った日に購入に成功しました


    cut11.jpg
          何度買いに行っても売り切れでね


    cut12.jpg
               クリームタップリ


こんなに流行る前にコレを教えてくれた友人は、このロールちゃんを
縦半分にして、ご主人と分けて食べたらしいのですが・・・。(餅飲みみたいに?)


    cut13.jpg
      食べ放題の後だから、胃薬飲みました・・・。


我が家は2日に分けて食べました。(消費期限は当日よ)


    cut14.jpg
            こげな風に。。。


    cut15.jpg
             お行儀悪く。。。


とっても美味しかったぁ~!超くりーみぃ~!満足



    uun1.jpg
           ん、んっふぅ~~~ん。。。



    uun2.jpg
             マジに食べてばっかだね。(呆れ)


君は寝てばっかだね



    uun3.jpg
            僕は寝るのがお仕事だからぁ。あ~~忙しい。。。



それはご苦労様です。それにしても、君の肉球は・・・、



    uun4.jpg
             ポップコーンのかほりん~マンダム。


ビール飲みたくなるね


皆さんのカワイコちゃんの肉球はなんのかほりですか?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまそ~♪

なっちゃんの肉球!!きれ~いv-424
すばらしいツヤと形ですねぇv-352
あまりの模範肉球でオバちゃんびっくりしましたv-405
じじの肉球を早速くんくんしてみたら、、
ぽーちゃんのかほりでした。
じじは全体的にぽーちゃんのかほりのよう。
ぽーちゃんのかほり=穀物のかほりなので、
ポップコーンのようでもありますv-398

ちょっとぉ~!!堂島ロールではありませんかぁe-405
いいなぁ~!生クリームぶりぶりなのがたまりませんね~♪
ああ、食してみたい、、。
贅沢食べ、私も時々やっちゃいます。これ、サイコーv-218

sana | URL | 2008年08月22日(Fri)09:20 [EDIT]


sanaさま☆

ぽーちゃんのかほりってv-408
大笑いしちゃいましたよぉ~v-419
穀物のかほりするする!想像できます!
想像で楽しめました♪ありがとうございますe-466

堂島ロール、いつ行っても売り切れで悔しい思いを
していたのですが、やっと購入できました。オイチカッタ。。。
sanaさんのところにお土産に持って行きたいけど、
日持ちしないのが困りますねぇ~。
贅沢食べ(←イイ表現!)、サイコーですよねe-460

コロニャン | URL | 2008年08月22日(Fri)09:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月22日(Fri)12:15 [EDIT]


あぁ こっちもヨダレが出そうな食べ物ネタですか!
sanaさんとこでアイス・・・と指をくわえ
こちらで な、生くりぃむ・・・・と口をあんぐり。(笑
私もこれ 1度食べてみたいっす♪

にくきうのにほひ・・・
秘書はお日様のにほひ
社長は・・・・なんかこおばしい感じです(^◇^)

hana | URL | 2008年08月22日(Fri)16:27 [EDIT]


なーんてすばらしい肉球!!うらやましいぃ~~~
ひよちゃんに下さいv-407
ひよちゃんはパンにバターを付けたにほいですv-366たまに違うけど・・・
ロールケーキおいしそうですね~我が家は来週から夏休みでーす

ひよママ | URL | 2008年08月22日(Fri)19:21 [EDIT]


おお、これが噂の

並ぶのがあまり得意でないので当然食べたことがない私です・・・
今も並んでいますか~?
いいんです。私にはセブンイレブンのロールケーキで十分です・・・
もしくは丼プリン!
(実はとってもうらやましいハハでした)

はなちょびぃハハ | URL | 2008年08月22日(Fri)19:50 [EDIT]


おいしそうぉ~

わぁ~ふわっふわで美味しそうですねぇ。私、豊島ロールは未経験です。我が家の近くにもTVで紹介されたというケーキ屋さんのロールケーキを狙っているのですが、紹介されて以来人気もあって売り切れてしまうのですが、少々高飛車になっているというお店。午後1時でも閉まっちゃうんですよ~、3回トライしましたが閉まってましたv-390 ふぅ~美味しそうなロールに思わず熱く語ってしまいました。

なっちゃんの、う~んって手足を伸ばしてる写真、あれする前にグッと手を縮めませんか?あのポーズもとっても大好物ですv-347
冷たい視線のなっちゃん、「食べてばっか」私も言われてる気がします ドキっ

チーズの肉球は…靴下?のかほり???v-391
かのんは…お寝むで手足を収納されているので嗅げませんでしたぁv-411

ふろまあじゅ | URL | 2008年08月22日(Fri)20:54 [EDIT]


私もたべた~い!

堂島ロールおいしそ~う!いいなぁいいなぁ~

でも私はセブンイレブンスイーツが分相応・・・
ただ今マンゴースイーツにはまり中!

なっちゃん!ボスだけずるいわよねぇ~?

月 | URL | 2008年08月23日(Sat)16:06 [EDIT]


hanaさま☆

堂島ロールの生クリームは牛乳のいいところが、
そのまんまって感じでしたv-218

シーズーさんたちは皆さん、香ばしいめなのかな?
秘書さんはお日様の匂いですか~v-278
嗅いでみた~い!ついでに、全身も!

hanaさん、お忙しいみたいですけど、体に気をつけてくださいねv-516

コロニャン | URL | 2008年08月24日(Sun)11:11 [EDIT]


ひよママさま☆

ビバお休みv-32

ひよちゃんのにくきぅ、
いつもと違うの時の匂いはどんなかしらんv-398
普段はやはり、香ばしいめでしょうか?

堂島ロール、ミルキーで美味しかったです♪
また、食べた~いv-389

コロニャン | URL | 2008年08月24日(Sun)11:17 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

私もセブンイレブン(他の店でもあるけど)で売ってるヤマザキパンだっけ?
『ロールちゃん』というウサギv-530の絵のが大好物ですv-476
季節限定(今は売ってない)の紅茶味が好きでしたe-266

堂島ロールは並んでましたけど、常に10人ぐらいで、
すぐに買えましたv-441
今度買えた時は、はなちょびぃハハさんの分も買ってきましょうかv-361v-415

コロニャン | URL | 2008年08月24日(Sun)11:34 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ふろまあじゅさんの言っているお店はどこかしら?
食べたいわ~~~♪
是非、高飛車にならず、皆に美味しい思いをさせて欲しいe-269
堂島ロールは5、6回のトライでやっと買えましたよv-403

手足を伸ばしたり、縮めたりする時って、
なんとか自分の手v-222を隙間に入れようとしてしまいます。
私も大好物ですv-343

チーズさん、靴下のかほり?んっ?
いろいろ想像しますv-398

コロニャン | URL | 2008年08月24日(Sun)11:47 [EDIT]


月さま☆

なっつも食べられれば、あげたいぐらい♪
ごめんよ、なっつぅv-16食べ過ぎてブヒ。

セブンイレブンのマンゴースイーツ?
何があるんでしょう?
今度、チェックします!

月さんのお家は結構、我が家に近いんですかね。
車だと1時間弱でしょうか?

コロニャン | URL | 2008年08月24日(Sun)11:55 [EDIT]


 
