シーズーなっつとプチキレイ☆探し

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ダイエット 朝食編

(4月8日、9日からの続きです)

 ② 朝食は絶対食べる。

これは、とっても重要

私は、実家に居たころは母が用意してくれたってのもありますが、
必ず朝食を食べていました。

でも、結婚して、何年かした頃から食べなくなりました。
理由は特に無く、面倒だったのか?
前の晩に食べ過ぎてお腹が減ってなかったとか?だと思います。

でもね、朝食食べないと太りやすい体質になるんです。
前日の夕食から、食べていない時間が長く経過すると、
体は、食事が時々しか摂れないから、節約モードで運行を始めます。
節約モードはカロリー消費を節約するってことです。
⇒太る!ってなことになります。
あとね、恥ずかしながら、便秘症になった一因だと思います。

そんなこと知ってるもん!って思っていたのですが、
それでも、しばらくは朝食を摂らなかった私。

でも、本格的にダイエットを考えた時から、朝食を摂るようにしました。
そしたら、昼食も食べるようになりました。

へっ?!って思うでしょうが、朝食べないとお腹が空かないので、
昼もバタバタしてると食べなくっていいかって、抜くこともしばしば・・・。
で、夕ご飯でどーーんどーーんどーーーんんん!って食べてたのですが、
朝食を摂るようにしてからは、夕飯のドカ食いが治りました。
そしたら、痩せてきました。
もちろん、コレだけでは無いけど、以前よりは
(←当社比ですよ)痩せやすくなったと思います。

節約モードから通常運転に。
このまま浪費モードになりたい・・・
そして、沢山食べたい。


    なっつアップ2
まだ食べるの、ボス・・・。そんなことより、本当の浪費は止まらないね。

なっちゃん、そんなに冷たく言い放たないで・・・



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