シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


お盆休み

お盆休みもあっという間に終わりましたノ~ン。

特に遠出するでもなく、食べ放題に行って、ゲームして、昼寝して、飲んで
食べ放題に行って、ゲームして、ゲームして、ご飯食べて、昼寝して、
飲んで・・・・・・・・。(食べ放題行き過ぎ

食べ放題の1件目は大手町のパレスホテルのスワン(←?)に行ってきました。
お値段はランチとしては我が家にとって高いんですけど、
旅行に行く予定も無いので、思い切って行って来ました。

お味は大満足で、ビーフシチューは「おおっ!」とビックリするぐらい美味しかったです。
パスタも大きなチーズの中央に茹でたてのパスタを入れ混ぜて、
好きなのソースをかけて、更にチーズを乗せてくれるという、
それはSMAP×SMAPのビストロスマップでしか見たことないヤツが現実に!
ケーキ食べ放題用じゃなくて、普通に売ってるであろうレベルだし、
フルーツも完熟パイナポーとか、とにかく驚きました。

あと、ホテルだからサービス料は取られるけど、それに見合うぐらいの
サービスを受けられたと思います。

超庶民の私はね、「このタレ旨い!」とか大声で言っちゃって、友達に
「タレって・・・。ソースでしょ。」と終始苦笑される感じの舞い上がり

ゲームはね、PSの無双OROCHI。
興味ない人にはきっと???だと思います。
結構、夫婦でゲーマーです←バカ30代後半。

まあ、私の話は置いといて。

なっつカコさんの所で、プリチーにしてもらいました。
カコさんいつもありがとうございます

なっつはというと、迎えに行って、車に乗ったとたん眠くなっちゃって、


    cut1.jpg
                  もうだめぇ~、なっちゃん眠~~い。


お疲れさま~、なっつ可愛くなったねぇ



    cut2.jpg
                    そお?!エヘ。


うんうん、スゴクきゃわゆぅ~~~い



    cut3.jpg
                    あっそ・・・。ダメ、眠い。アヘ~~~。


あれれ、電池切れ?



    cut4.jpg
                        切れ・・・


寝ちゃった・・・



    cut5.jpg
                        Zzzzzzz・・・フフ~ン


親バカですが、超可愛いです



    cut6.jpg
           こげなリボンもつけてもらって



    cut7.jpg
                     足もスッキリ


良いお盆休みでした。じゃんじゃん。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小学生の女の子

パレスホテルの食べ放題ってまだあったんですね~
あそこは交通の便がいいから行きやすくて好きです。

ここ何年か行ってないわ~
コロニャンさんの文章ですっかり食べた気に・・・

なっつさん~髪の毛くくってる小学生の
女の子みたいできゃわゆ~い!
カコさんお上手っ!

月 | URL | 2008年08月18日(Mon)13:49 [EDIT]


お休みって

本当に あっe-329 という間に過ぎちゃいますよねぇv-403

我が家も遠出するつもりはなかったのですが、休み前は「休みは何しよっか♪」とウキウキ
でも結局は、毎日の暑さでどっこにも出る気になれず、ず~っと引きこもりぃでございました。

コロニャン家は素敵に過ごしてるじゃないですかぁ。非日常的な場所で、おいし~いお食事。リフレッシュ効果大ですねv-392

なっつ君もますます美白に磨きe-420がかりましたねぇ。サッパリしてお昼寝に集中できますねv-392 トリミング後の溶ろけるなっちゃんラブリーv-344
我が家のボサ姫達もどうにかしなくては…

ふろまあじゅ | URL | 2008年08月18日(Mon)20:16 [EDIT]


ネムネムなっちゃん

なっちゃん女のコみたい♪
すっきりさっぱり綺麗で、オネムなお顔のなっつくんに
メロメロですね、コロニャンさんたらv-398
なっつくんのお耳のストレートヘアーがうらやましいわe-266
私はクセっ毛なものですから~。

食べ放題いいなぁe-430e-433e-427e-438e-239
ゲーム、私も好きですし~v-218
ぜひ、コロニャン家族の一員に加わらせていただきたい!!

sana | URL | 2008年08月18日(Mon)20:51 [EDIT]


食べ放題良いですね~ずいぶん長いこと行ってないなぁ・・・。なっくんのとろ~んとしたおめめ、カワユイですね~v-10
腫れてない足がうらやましいです。ひよちゃんはバリカンかけるとあんよの腫れが目立ったしまうので^^;
あっコロニャンさんのブログをしょうしょうぱくりましたぁ~すみません;

ひよママ | URL | 2008年08月18日(Mon)21:40 [EDIT]


月さま☆

確かにぃ~小学生の女の子っぽいですよね。
お散歩していても、大体「女の子ですかぁ?」って聞かれます。

パレスホテルは今度、改装するらしいので、
その前に行こう!ってことになって行ってきました。
月さんも行ったことあるんですね!
確かに交通の便はいいですね。
景色も窓一面に皇居のお堀が見えて素敵ですねぇ。

コロニャン | URL | 2008年08月19日(Tue)13:20 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうなんですよねぇ~、休み前はウッキウキなのに、
暑くて暑くて、ほとんど引きこもりでした。。。
そしたら、あっという間に終わっちゃいました。。。
食べ放題は唯一の非日常でしたねv-18

なっつは短くしたら散歩が楽しそうになりました。
その前は、お散歩大好きなはずなのに、
「もういいや、帰る」って感じで、調子が悪いのかな?
と心配したんですけど、暑いだけだった様でぇv-356

コロニャン | URL | 2008年08月19日(Tue)13:27 [EDIT]


sanaさま☆

そうなんですよぉ!
この眠くて眠くて仕方ないお顔が可愛くてメロメロv-10ムヒョ。
この顔は私が抱っこしてるので、よく分からなかったのですが、
夫が見て「超かわいいよぉ!e-80」とパシャパシャ写真v-212を撮ってました。

食べ放題好きですか!
我が家は食べ放題大好きで以前は月1~2回行ってました。
今は歳をとり、そんなに食べられなくなったので、
3ヶ月に一度ぐらい?かな???十分?

ゲームもやるんですか?!おおっ!
この話題には誰も反応しないだろうと思ったのですが!
早くバイオハザードv-106でないかなぁ~。
ウェルカムsanaさ~ん!

コロニャン | URL | 2008年08月19日(Tue)13:35 [EDIT]


ひよママさま☆

眠くてトロトロのお顔は大好きですv-218
そうそう、ひよママさん、足バリ上手ですねぇ!
なっつが嫌がるせいもありますが、私はあんなに上手に刈れません。
購入したバリカン自身も小さくて小回り利きそうな感じでしたよね。

シーズーエアライン(SAL)の同僚ひよりさまぁ~♪
合コン人気№1ですねv-219

コロニャン | URL | 2008年08月19日(Tue)13:42 [EDIT]


むほっ

食べ放題大好き
でも、いいお歳のせいか付き合ってくれる人が…
ってか、これ以上身を付けないでくれと懇願されておりますです…
なっつ君更にかわいくなったね~
やっぱりプロは違うね
チェリーはかわいそうな事にワイルダーになっていますよ…
まるで野生児
刈る毛もないので、トリミングに出すのがもったいなくて(ケチクサッ)…
伸びれば目立たないし
年末まで我慢していただきましょ
そうそう皆さんと同じく『眠いの…眠いの…ね…む…』このトロントロンが激ヤバ

びんちぇ | URL | 2008年08月19日(Tue)20:01 [EDIT]


びんちぇさま☆

私、しっかり食べ放題が身について、今落としてるところですv-17
食べ放題は大好きなんですが、以前より
歳のせいか食べられなくなってきましたv-14ウキャ。

なっつを可愛いと言って頂いて、ありがとうございます!
とても嬉しいですぅ~♪

チェリーさん、ワイルドですか?
チェリーさんの表情が大大大好きですv-345
トロントロンe-445たまらないですよねe-266

コロニャン | URL | 2008年08月20日(Wed)08:30 [EDIT]


 
