シーズーなっつとプチキレイ☆探し



快適♪

今まで、リビングの隣の和室でPCをいじってました。
和室にはエアコンが無いので、リビングから扇風機を使って、
無理やり冷風を送っていました。今の季節、ちょっと暑い・・・

なっつは私が和室に行くとついて来るので、少々暑い和室で冷を求めて、
パタパタしておりました。

そんな様子を見て、今回は優しい夫はヨドバシのポイントで、
PCの無線LANを買ってくれて、セッティングしてくれました
夫よ、ありがとう!←家族愛やや復活

だから、今は涼しいリビングでPC生活してます。

なっつも涼しいのでパタパタせずに朝の2度寝を熟睡
・・・・・・・・ぐぐぐぐぉー・・・・ふぐぅ~
大きいイビキをかいています。よく寝てるのね・・・って振り返ったら、



    mus1.jpg
                  『中尾彬』並みのねじねじ

体もすごいけど、相変わらずパンチの効いた寝顔ですね。(=∀=;)ゞイヤ~。


    mus2.jpg
             ナニ~ィ?ペロンチョ。

あっ、起きちゃった。


    mus3.jpg
            ふぅぅ~~~ぅんん。(伸び)  

なっちゃん、ねじねじしてたよぉ~。


    mus4.jpg
    してないよ。なっちゃん、寝姿寝顔スマートだもん。


    mus5.jpg
              ぺろんちょ。




    mus6.jpg
         ね!キュティーなお顔でしょ♪気のせい☆気のせい☆


まだ、左耳ひっくり返ったまんまだよ・・・ウーン(´ー`*)カワイイカラOK



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺろりんちょ♪

最後のなっつくんは なっつちゃんe-415て感じですね!女のコみたい♪

なっつくんはコロニャンさん家のコになって
さらにどんどん可愛くなってきましたねぇv-398
穏やかないいお顔。安心した寝姿。
つくづくよかったねぇ、なっちゃん!!

ねじねじ~~なっちゃんたら体柔らかいv-424
お耳ひっくりかえりはうちも気付かないです。
気にならないのかな?
うんうん、可愛いから全部i-206v-352

この時期は冷房ないと生きていけないですねぇ。
うちはキッチンが部屋と続いてなくて もちろん冷房なし。
サウナ状態ですe-369
汗だくになって洗い物やお料理をする私って…。不憫。。
首に保冷剤巻いてやってます。



sana | URL | 2008年08月06日(Wed)08:53 [EDIT]


左耳・・・

(* ̄m ̄)プ 左耳がひっくり返ってるなっちゃん、
可愛いっす~~(#^.^#) 
うちもよく耳ひっくり返ってますよ~ん。

優しいご主人さまが無線LANにしてくれて良かったですね~。
夏は冷房の利いた部屋から一歩も出たくないから
トイレさえ我慢してしまう私・・・体に悪いかも?
でも、トイレのドアも暑いから開けっ放し(^^ゞ

パイの母 | URL | 2008年08月06日(Wed)14:24 [EDIT]


なっつくん1枚目の写真・・・昔映画で見た気がします・・・神父さんが出てきて、聖水をかけているんです・・・題名は確か・・・ポ○ター○イ○ト。
目が怖い。。。でも笑っちゃう^^ふぉふぉふぉっ

ひよママ | URL | 2008年08月06日(Wed)21:00 [EDIT]


の~びぃ~

お目め開けて爆睡姿v-10、う~んとのび~をする姿は特に好きです。これする前って両腕を縮めてグ~んと伸ばしませんか?その姿が大~好きe-266

お耳ひっくりかえしてぇそのまんまのなっつ君v-391かのんもよくひっくりかえしてます。
チーズはあまりひっくりかえらないんですよ、不思議。耳が(皮膚)長いとひっくりかえる?

旦那様お優しいぃ、妻子愛ですねぇv-398

ふろまあじゅ | URL | 2008年08月07日(Thu)08:45 [EDIT]


sanaさま♪

じじさんもお耳がペロ~ンとめくれてることがあるのん?
でも、本犬は気にしないですよね~v-476

最後のお顔は我がなっつながら、
『ああぁ~んv-345』と思うぐらい可愛いんですけど、
だいたい撮れる写真はファニーフェイスe-250ばかり。。。
ま、OKですけどねe-319

我が家はキッチンはリビングにつながってるので冷房が効いてますが、
火を使うと暑くて汗だくですe-330
sanaさんも保冷剤巻いてるのね。
こんな時にから揚げとか作ると地獄よねぇ~!
私は仕事中に体のあちこちに忍ばせてます。。。
お客様は裸だから、冷房弱めちゃうので。。。

そうそう、吸水ポリマーのお話。素材が何かは書いてないです。
でも、きっとsanaさんがいってるやつだと思います。
保冷剤は溶けると冷やしてくれないけど、これは乾かなければ冷やすそう。
不織布が切れたら使えないので替えが欲しいし、
どっかで売ってないかしらねぇ~e-399

コロニャン | URL | 2008年08月07日(Thu)08:49 [EDIT]


パイの母さま♪

パイさんもお耳ペロ~ンなんですねv-389

パイさんのドアの記事を読んできたところです。
面白い!なぜ?WHYv-361
家の中を確認したいのかしら?警備部長?
なっつはリビング以外で独りぼっちになると不安になるけど…。
我が家もトイレ暑いですv-356
我慢は駄目ですよ~ん、トイレは行って下さいv-408

夫ねぇ、雷の記事で「印象が悪くなったかも…v-404
ってちょっと気にしていたんですよ~。笑っちゃいましたv-530

コロニャン | URL | 2008年08月07日(Thu)08:57 [EDIT]


ひよママさま♪

ポ○ターガイ○トに出てましたv-361
もしかして、エク○シス○?緑色の何かをガボっと口から出すやつ?
私もそれを一番に思い出しました。
ほぼ寝ている顔はそれになっちゃうんですよね~v-413
ひよちゃんはならないのかしらん?

金髪ひよちゃん、英会話の先生みた~い!!!

コロニャン | URL | 2008年08月07日(Thu)09:02 [EDIT]


ふろまあじゅさま♪

なるv-32なるv-32なるv-32
のびぃ~の前後の動きは、なんだか手を入れたり、
お腹をさすったりしたくなります。大好物v-10

チーズさんはお耳なりにくいんですかぁ。
かのんさんに比べて、耳が硬いんですか?いろいろだなぁ~。

夫は雷の記事で「印象が悪くなったかもv-404」と心配していたので、
今回は優しいって書いてあげまちたe-252

コロニャン | URL | 2008年08月07日(Thu)09:08 [EDIT]


今年は朝から暑くてヘロヘロです。。。
去年はまだ朝晩風がふいて気温も朝はそんなに
高くなかった気がするざます。

愛の無線LANで快適ネットライフを
送ってるんですね♪
その愛を・・・少しでいいから分けてほしい~
うちの夫に爪の垢でも・・・(笑)

もうひからびそうな妻より

hana | URL | 2008年08月08日(Fri)07:00 [EDIT]


hanaさま♪

暑いです!朝6時前なのに暑いです!
昨日から秋のはず…v-17ハテ?
ヘロヘロにもなりますよね。

優しい夫ですが、ヨドバシのポイントというところが、
なんとも彼らしい感じですv-14
いずれPSのゲームを買うのをこちらに回してくれたのでしょう。
有難いです。。。

私はhanaさんのご主人がエアコン入れてなくて、
hanaさんに怒られたのは、笑っちゃいました(≧∀≦*)ウヘヘヘ。

コロニャン | URL | 2008年08月08日(Fri)08:14 [EDIT]


 
