シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


昨日のは凄かったです!
近所の大通りの電灯が一時停電してました。

光ってから音が鳴る時間が2秒以内ぐらいだから、1km以内で落ちてるぅ!
が鳴り出したのは、お散歩中でした。
私もおぅっ!っと変な声を上げるくらい、チョイ怖かったです。。。



    kami1.jpg  
               なっちゃんねぇ、ちょっとのは大丈夫なの。


最初は大丈夫だったんだよねぇ~



    kami2.jpg
           でも、ド~ンとかバリバリィ~って音がして怖くなってきて、
            高速で早歩きしちゃった。家に帰りたくなっちゃったの。



そうだねぇ~、怖かったねぇ~
結局、なっちゃんは夫に抱っこしてもらってたね
でも、が落ちる時は3人(1人+1ワン)一緒だから大丈夫だよ!
ってボスは言ったんだよねぇ。THE 家族愛(←非難しろって!)



    kami3.jpg
    うん。そしたら、夫は一番背がでっかいボスに落ちるから大丈夫って言ってたよ。
              ・・・・・・・(*=m=)プッ



・・・・・・・・・・・・・・・・家族愛崩壊


超くだらない内容なんでコメ閉じます。。。(=ー=;)ゞ

スポンサーサイト

