シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


初めまして!

僕の名前は『なっつ』です。
どうぞよろしくお願いします

    IMG_1593_convert_20080402102356.jpg


毎日、こんな感じで過ごしています。
このユル~イ生活がお気に入りです。

少しだけ、僕の自己紹介をします。

シーズー♂推定4歳です
去年の6月末にCATNAPという団体に命を救ってもらい、
大事に大事にお婿入りの準備をしてもらって、
去年の9月に、ちょっと怖いボスとボスの優しい夫の家族になりました。

まぁ~いろいろあったんですよ、我が犬生

そんな訳で、今はちょっと疲れちゃったので、
英気を養っていると言うか、長めのバカンス?をとってると言うか・・・。
ただ、ボンヤリしたいだけだろうという突っ込みは却下です!

それと、食べる事とお散歩が大好物です。

    IMG_1917_convert_20080402115259.jpg


こんな感じで、龍のように走ります(ウソ)



初めまして、ボスです。

PCをよく分からない上に、面倒くさがりな私がブログを始めました。
ここまでたどり着くのに、時間かかりまくりです(;=Д=ゞフー

時々更新のゆるいブログですが、どうぞよろしくお願いします

私の方は、30歳を何年も前に迎えて、頑張れ!アンチエイジングな感じです。
健康も兼ねて、プチキレイになれるよう模索している事をこちらに書いていきます

頑張れ、自分!

ボス無理すんなぁ~~。

スポンサーサイト

