シーズーなっつとプチキレイ☆探し



姫の近況

お久しぶりりあんと!

ずいぶん放置ブログになってました(^_^;)すみません。

姫はだいたい元気にしてます(笑)

春先からアレルギー性の鼻炎になり、鼻水とくしゃみが出て、

そのうちに鼻血が少量出るようになりました。

鼻風邪を併発したようで、抗生物質と

免疫アップのためのインターフェロンを打って、

すっかり良くなりました。ホッ。

相変わらず、気温が急に下がったり、低気圧がくると、

食欲が落ちたり、ケロっと出しちゃったりしますが、

概ね元気に甘えん坊です。抱っこは拒否ですが(笑)

20160706102539432.jpg

リアルタイムのおひめちゃん(*^^*)


