シーズーなっつとプチキレイ☆探し



himezon



届きました。

2015081609042190d.jpg

可愛い姫。himezon。
くだらなくてごめんなさい。

20150816090420952.jpg

珍しく可愛い顔してるねぇ~(≧∀≦)

201508160906597bf.jpg

あ、戻った。

201508160907018e8.jpg

完全に戻った。

新潟から帰ってきてから、ずっと腹出して寝てます(笑)


新潟に行ってきました。



にいに、5歳のお誕生日を迎えました。

ケーキは夫作。

おめでとう!にいに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟の両親のところに行ってました。

姫は往復の新幹線&タクシーという苦行も

なんとかクリア。

どっちもウンチしちゃったけどね(汗)

20150815081308c14.jpg

はなちゃん(柴犬♀)とは程々の距離感を保ち、、

自分が近くに行く分にはいいけど、
はなちゃんが近くに来るとネコパンチを繰り出してたけどね(大汗)


20150815081314fe0.jpg

家の探索に余念なく、

20150815081312d94.jpg

割りと我が物顔で、

20150815081311cfc.jpg
「また、やつ(はなちゃん)が私の前を通った。けしからん。」


201508150814059dc.jpg
「あたし、何回はたかれるのかしら」


20150815081406fce.jpg

虫を追いかけまして、

20150815081408f20.jpg

過ごしました。チャンチャン。

