シーズーなっつとプチキレイ☆探し



いつもいる場所



相変わらず、なっちゃんの近くにいつもいます。

20150130211619916.jpg

でも、なっちゃんのお骨壺で歯をゴリゴリするのは、

やめてもらいたい。

是非に。

201501302116224d9.jpg

カメラを向けると、匂い嗅ぐよね(動物あるある?)。

さて、、

今、私はにいにの幼稚園の入園準備を頑張ってます。

得意ではないミシンと格闘中。

まずはスモックから作りました。

にいにが選んだ生地は、なんと大好きだから、

という理由で、

20150130211621498.jpg

まさかの柄!

大丈夫かな・・・


かのんちゃん



昨日、ふろまあじゅさんの愛娘のかのんちゃんが、

お空に旅立ちました。

昨年、突然の発作から、奇跡の生還。

ふろまあじゅさん夫妻の愛たっぷりの看病を受けて、

可愛い可愛いかのちんは、とっても頑張りました。

かのちんはなっちゃんと同時期に、

元catnapからふろまあじゅさん家に家族として迎えられました。

なんとなくなっちゃんに似ていたから、

姉弟みたいだなぁ~と思っていたんだよねぇ。

↑このお写真は初めて、かのちんと会った時のもの。

川沿いの素敵なレストランで素敵な時間を過ごしたんだよね。

可愛いなぁ。本当に可愛いなぁ。

すごく懐かしいなぁ。

すごく寂しいなぁ。

えーん、えーん、えーん(T-T)

かのんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

年末年始の新潟

今更な記事ですが、、



新潟のワンニャン記事です。

↑小さく写っているのは、夫とにいに。

普通の道でソリをしに行くところ。

20150115165035376.jpg

まずはお馴染みのはなちゃん。

お年をとって、顔の周りに白い毛が目立ってきました。

なんか柴犬さんより、今年の干支の羊さんよりな雰囲気。

相変わらず優しくて、すれ違い様に、

お見舞いされる姫のパンチにも寛大な対応でした。

20150115165827463.jpg

割りと仲良し。

二階の紹介。

ご存知!顔面集中女子の

20150115165032fac.jpg

トォメィト(トマト)
写真デカ!

相変わらずの集中っぷり。

お母さん(タンタンの母)亡き後、二階の牢名主となって、

えらぶってます。

次は唯一の東京組、、

20150115165031482.jpg

タンタン。

年をとって痩せて(普通サイズになった)、

顔が変わっちゃいましたが、

甘えん坊のびびりん坊は健在。

そして、ケツ男!

お尻を叩いてもらえれば、幸せ幸せ。

のどがゴロゴロ鳴りっぱなしでした。

もうひとりの東京組のラスカルは昨年お空に。

そして、新入りが実はいたりして・・・

近所のと3日間の格闘の末に瀕死だったところを保護。

「あか」といチャトラのオス。

母だけにオープンハートなので、隠れちゃって、

写真は撮れませんでした。

チャンチャン(-_-;)

夫の手作り

もうすぐ私の誕生日。

当日は、用があって夫はいないから、

今日、お誕生日会してくれるんだって。

で、朝からひとり、こつこつ夫がケーキを

作ってくれましたよ~



エヘヘヘ(*∀*)

凄いね~

さてさて、、

最近の姫の流行りは、

人間がお風呂からあがった浴室に侵入して、

ペタッと座ってボーッとする、です(汗)

ビチョビチョになることを何とも思っていない?

立派な尻尾がビチョビチョですけど、、

20150112090917a03.jpg
   「はて?」

20150112090916441.jpg
   「さて?」

謹賀新年

  

「明けましておめでとう」

可愛い姫より。

ああ、可愛い。

コロニャン家を今年もよろしくお願いします!

