シーズーなっつとプチキレイ☆探し



荷物

年末、また新潟に行くので、

前もって、大量の荷物を送るんですけどね・・・

姫が、荷造り中の段ボールを出たり入ったりでさ。

間違って一緒に送っちゃうわよ!


     「ふっ。」

はい、間違ったりしません。

この写真、夫に買ってもらった素敵カメラで、

なんの設定もせずにオートで撮りました。

縮小してるから、アレだけど・・・

割りと暗い室内で、パッと撮ったのに、

綺麗に写ってビックリしました。

実際の姫の毛の色って、この色だわ。

ありがとう、夫よ。


寒いですね(カメラ追記)


「どうも、皆さん、寒さや、じゃらしに負けず頑張りましょう。」

本当に寒くて、私は凹んでます。

夏から繰り返しの風邪引きからのぉ~

二週間前にしたくしゃみで、

折ったと思われる肋骨がまだ痛みます(涙)

P1060990.jpg
「皆さんも気をつけて!」

P1060989.jpg
「私は元気です。」

P1070002.jpg
「じゃらし、飽きた。」

もう、飽きた(-_-;)

え~、夫が素敵カメラを買ってくれました。

まだ、届いてないから、上の写真はコンデジだよ。

当初、予定していたよりも、更に素敵カメラです。

どうもありがとうございました、夫よ。

↓先日保護したボーダー君をはなさんが撮ってくれた素敵写真を

ちょっと載せちゃうわ~

可愛いから。

元気にしてるしてるかな・・・

201412131444255ed.jpg

20141213144423509.jpg

素敵写真頂きました!

先日、お世話になったはなさんが、姫ちゃんのファンだと、言ってくれまして、

素敵カメラで、素敵写真を撮ってくれました。



夜の室内で、瞳孔も丸くなって可愛いさ倍!

あ、あら、そのまま載せたら、はみ出ちゃった(汗)

素敵写真だから、いいよね(^_^;)

201412131157234f0.jpg

素敵カメラだと、しっかり明るく撮れるんですね(*^^*)

20141213115650d3c.jpg

茶虎の毛が綺麗。

201412131156481a7.jpg

あら、可愛い!

2014121311572811f.jpg

201412131156479cd.jpg

にいにの残念な部屋着は完全に無視して、お楽しみ下さい。

201412131156457dc.jpg

にいにのシャツが、、

20141213115644b42.jpg

可愛い写真を沢山ありがとうございました!

カメラ

えっと、、

各方面から、私の姫の写真が酷い!酷いぞ!

と、苦情が寄せられていまして(笑)

いつもはガラケーの下から二番目の画像の大きさで撮っているのですが、

本日はなっちゃんの時に使っていた(既に古い)コンデジで

撮影して、ちゃんとパソコンでブログを書いています。

(いつもはタブレット)



どう?いつもよりはいい?

P1060977.jpg

ゴミ箱の上だけど、いい?

P1060980.jpg

ね、姫、綺麗だよね?

実際に姫に会ったことがある方たちが、

姫はコロニャンさんの写真よりうんと可愛いぞ!

と、お叱りを受けましてね(。-∀-)

代わりに素敵カメラで撮ってやるとまで、言ってくださって!

P1060999.jpg

でね、私は、

あははは、なんて私はズボラでウケるぅ~

姫はみんなに愛されていて、幸せだ!

と、笑っていたら、、

P1060998.jpg

夫から翌日、

誕生日(1月)とクリスマスの合同プレゼントとして、

一眼レフ(違いを知りませんでした)一眼カメラを買ってあげよう!

どうかね?という、有難いメールをいただきました。

び、びっくり!Σ(゚д゚lll)

で、急遽、一眼カメラ ミラーレスについて、勉強ちぅ。

いつかは欲しいと思っていたが・・・

いいのかい?夫よ?

P1070003.jpg
「買ってもらって、
 私を可愛く撮りなさいよ」

IKEAでクッションカバー

買いました。

ずっと買い換えたかったの。

で、とても安くて、可愛いくて、買いました。

・・・そしたら、

IKEAクッションカバーあるある(のはず?!)。

サイズが50㎝×50㎝(-_-;)

日本製のヌードクッションはだいたい45㎝×45㎝。

我が家もね(汗)

で、ガバガバババ~

すぐにIKEAに行かないから、ネット検索。

同じようなうっかりさんのレビューをなん件か見て、

ホッとしました。



で、無事サイズぴったりのヌードクッションにカバーをしました。

やれやれ(-_-;)

いいの、うちにあったヌードクッション、くたくただったから。

今、フカフカ~

20141210105127964.jpg

で、クッションが送られてきた包装。

誰が入っているでしょうか?





20141210105126d27.jpg

はい、ハズレ。

にいにでした(笑)

20141210105130499.jpg

じゃ、本題。

誰が入っているでしょうか?





201412101051294ea.jpg

あん、可愛い!

正解!桜胡姫でした。

20141210105132201.jpg

で、同士の(えっ?)じゃれあいに発展。

↓音出ます。注意!

[広告] VPS


全然遊んでくれなくなったので、

にいににじゃらしを持たせました。

[広告] VPS


成功。

飼い主見つかりました!

今朝早くに飼い主がが見つかり、

先程お家まで、ボーダーコリーさんを送ってきました!

良かったよ~

私、昨晩、なんか高ぶって、

ほとんど眠れませんでした(-_-;)

いや、ワンコさんは本当にいい仔で、

なんの問題もなく、一夜を過ごしていましたよ。

一晩の縁でしたが、

大きな体がいなくなって、ちょっと寂しいです(笑)

いろいろいろいろいろいろいろいろと、

部屋のセッティングから、病院廻りまでしてくれた

はなさんとご主人さま、本当に本当にありがとうございました!

他にも沢山の方に応援していただきました。

ありがとうございました!

2014120909332908b.jpg
    「あの大きいのどこいったぁぁぁ」

姫もにいにも、今回の保護にも快くOKをくれた夫も

ありがとうございましたm(__)m

ボーダーコリーを保護しました。

本日、15時頃、ボーダーコリー、オス、推定8歳~10歳の仔を

墨田区の東向島駅周辺で保護しました。



前向かってる写真がとと、撮れない。

201412081849272ee.jpg


201412081849269d2.jpg


201412081849245c3.jpg

で、我が家におります。

いい子です。

お座り、お手、伏せもできます。

ワンコ大好き!

2014120818492300c.jpg

姫、ウロウロ(涙)

お心当たりのある方は、鍵コメント下さい!

姫(猫)あるある

洗濯物を畳むと、

そこに乗る。



皆さんのお宅のちゃんもきっとやってるはず!

たぶん・・・

そして、、

2014120613080699b.jpg

本格的に寛ぐ。

やってるはず!

女帝ぽーさま

sanaさんの家族の女帝ぽーちゃんが、12月1日にお空に飛び立ちました。



ぽーちゃんはsanaさん家族が大好きで大好きで大好きで、

うちの夫なんかが近くと、かじってひねろうとする(笑)

気高き女帝でございました。

私はね、妖術をも使いそうな気品を持つ(意味わかんない?)

ぽーちゃんが大好きでねぇ~

私も昔、インコさんの家族がいたから、

インコさんの頭の良さと魅力が大好きだな。

大好きって、何回も言っちゃった。

だから、淋しいよ~ぽーちゃ~ん!

えーん、えーん、えーん、えーん、えーん(T_T)

ぽーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

姫が遊びます。

最近、にいにの椅子に座るのが好きな姫。

そんな姫の遊びをにいにが開発。

テーブルに姫のコロコロボールを置くと、

パーンチ

[広告] VPS


けっこうエンドレスにやるんだけど、

にいにが姫のために、せっせとボールを拾いにいきます。

