シーズーなっつとプチキレイ☆探し



兄妹愛

にいには姫が大好き。

いまさら?な情報(笑)

20141119110441e70.jpg

すぐ、チューしてます。

姫はくすぐったくて、顔が伸びてます(えっ?)

20141119110438082.jpg

一見、迷惑そうですが、

割りと逃げずにやられてます。


昨日は

なっちゃんの命日。

二年前のお昼にバイバイしました。

えーん、えーん、えーん・・・

最期にいたソファーの場所に、昨日は姫が寛いでいました。

ところが、姫がいきなり飛び降りて、離れて行く。

呼んでも、ソファーに戻ってこない。

あっ、と時計を見たら、バイバイした時間。

なっちゃん来たんだね~と、家族みんなで合掌。

空いたソファーの座面になっちゃんがいると思うと嬉しかったです。

P1000586-1.jpg

お腹が空くとイライラするよね!

お分かりいただけるだろうか?

お腹が空いた姫子が食い破ったの(汗)



あと、小さいぶつぶつと穴があいているのは、

姫子の爪痕。

そして、↓お分かりいただけるだろうか?

20141119110443773.jpg

眠っているのである(笑)

凄い寝相・・・

20141119110440fab.jpg

で、本日の姫子。

後ろのタワーのお部屋にお布団被せて、

コタツ?みたいにしたんだけど、凄く不評(-_-;)

ふみふみモミモミパート2

また、同じような動画でごめんなさいね。

毎日、数回、この膝掛けにふみふみモミモミの姫。

この膝掛けはなっちゃんがいた頃、

sanaさんからのプレゼントなのさ。

[広告] VPS


顔が真剣すぎる(汗)

熱心

私が膝掛けしているところに、

ふみふみモミモミを熱心にする姫ちゃです。

[広告] VPS


ちょっと画像暗い。

だけど、可愛い姫子。

脅迫

姫ちゃは、お腹が空くとイタズラをします。

それが、止めさせても止めさせても、

ご飯が出てくるまで止めません(汗)

困るのは、コード類を

「オラオラ、噛みきるぜぇ~噛みきっちゃうぜぇ~」

とやるのです・・・(-_-;)

恐ろしい娘!


 「あぁ、食った、食った。」(18時現在)

食べるとやりません。

2014111318190833a.jpg

で、今、厳しい表情で何を見ているかといいますと、、

20141113181910c5a.jpg

友達と遊び倒して、白目をむいて寝ているにいにです。

体、曲がってるよー

年末前に

出来たら11月末までに、片付け&掃除を終わらせるべく、

10月1日からやっている断捨離マラソンなるものをやってます。

全然、日にち通りじゃないけど(-_-)

合わせて、ちょこちょこ小掃除を実行中。

ごんおばちゃまも参考にしてます。

やっと、キッチン周りが終わりそうです。

換気扇のシッコロファンが終わった時点で、なんかホッとします(笑)

冷蔵庫全出し、拭き掃除、

キッチンカウンターの全引き出し、物入れの見直し、

拭き掃除が割りと時間かかりました(-_-;)フー

洗面所周り、玄関も終了。

ああ、開かずの間、、

もう、ウォークインクローゼットです、ってことにしようかな~

あっ、姫ですか?



テレビのペットポチたま観てます!

毎回、真剣な眼差し(笑)

あるブログで

メインクーンは賢いさんです。

乗ってはいけないところには、教えれば乗りません。

・・・と、書いてありました。

だって、姫ちゃ(-_-;)



キッチントップはさぁ、危ないからさぁ、、さぁ、、

201411111717591af.jpg

すわりこんじゃったよ、このひと(ねこ)・・・

目、ちっちゃっ。

腹毛もふり

腹毛の丸見えポージング頂きました!



姫さまの腹毛はもぉ~もっふもふ。

20141105203344ed2.jpg

ばんずーい(-_-)

20141105203350621.jpg

なんか放心状態(笑)

20141105203345e0c.jpg

口、半開き。(よくある)

20141105203347aca.jpg

にいには最近、更に姫さまの可愛さに夢中です。

わかるわぁ~可愛いもんね(*^^*)

腹毛メンテナンス

今日は結婚記念日~

午前中から、夫がにいにを公園に連れて行ってくれてるので、

ずっとやりたかった物入れの片付けが出来ました。

んっ、結婚記念日は?(-_-)

さて、タイトルのお話。

姫さま、腹毛メンテナンスを熱心にされてます。

姫ちゃのお腹の冬毛見せて~


「忙しいから、後にして。」

え~冷たい・・・

もふもふ見たい!見せて!姫ちゃ~!

201411031433333c2.jpg
  「ウザい。」

負けずに姫の名前を呼んでたら、メンテナンスを止めちゃった。

2014110314333245c.jpg
  「もう止めた。」

ごめんなさい。

20141103143335435.jpg
  「寝る。」

お、おやすみ~。目、ちっちゃっ。

素敵写真

ちょっと前にsanaさんが素敵カメラで撮った姫子の素敵写真を

送ってくれたのでやんす。

大きく載せちゃうわ!



姫ちゃ、綺麗よ~

20141023140024106.jpg
          「あは~ん」

201410231400223f5.jpg
           「ハロー」

は、はろー(*∀*)

