シーズーなっつとプチキレイ☆探し



いろいろびっくり

コアラのマーチ イチゴ味を食べていたら、



背中を向けたコアラちゃん発見!

初めて~

その頃、姫子は、

2014102313594986f.jpg

まぁーたまた、クローゼットに黙って挟まってた。

そこはひとりで出られない事をまだ学んでおらなんだ(-_-;)

201410231359493f3.jpg

で、この人。

何歳になったら、ミートソースを食べる度に、

ジョーカーみたいにならないですかね?


つむぎちゃん

ふろまあじゅさんお預かりのつむさんが、

昨日の18時半にお空へ旅立ちました。

小さな体で一生懸命頑張って、頑張って、頑張ったよね。

そして、ふろまあじゅさんも一生懸命にお世話して、

一生懸命つむさんに寄り添って・・・

ふたりの姿に何度も感動しました。

つむさん、お疲れ様だよ~

つむさん、ふろまあじゅさん、本当にありがとうございました。

つむぎちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

P1060754.jpg

レゴランド

今日は私事。



お台場のレゴランドに初めて行って来ました。

201410182034413fb.jpg

にいにの顔は気にしないで下さい。

オブジェのほとんどがレゴで出来ていて、

私の身長を優に越えるモノもあり、びっくり。

2014101820352885f.jpg

カフェテリアのメニューもレゴ。

にいにぐらいの男子が大量にいて、

走り回れるプレイゾーンは汗をかいた男子でいっぱい。

レゴレーサーという車を自分で作って走らせるコーナーは

男子と更に大きくなった男子たちが真剣に車を作っていました。

よく分からないけど、私も挑戦!

2014101820353112e.jpg

一目見て、夫が「ゴキブリカー?(笑)」と・・・

夫よ、酷いぞ!そんなこと言ったら、いけないんだぞ!

20141018203445558.jpg

ちなみに、コチラはにいにが作った車。

20141018203444089.jpg

帰り道、夫にケーキを買わせて、帰りました。

20141018203447df9.jpg

姫子は良い子でお留守番。

魅惑のチューブトップ


「るるるらあー♪るるるらあー♪」

第三のビールの空箱が出来る度に、

姫子の魅惑のチューブトップ姿が見られます。

20141014204850944.jpg
「ちょっ、誰がこんなの着せたのよ!(怒)」

いやいやいやいや、ご自分ですよ(-_-;)

姫パーティー

隔日ぐらいでとり行われる『姫パーティー』。

にいにが主催で、姫に思いっきり遊んで頂くことが目的です。

「姫ちゃ~ん、桜胡姫ちゃ~ん、桜胡姫姫さま~」

と、甘い声で呼び続けるにいに。



割りと片想いです(汗)

まあ、姫子もおよそ80%優しさ成分で出来てますから、

(20%は食欲成分、秋だしね(*∀*))

ちゃんと遊んでくれます。

20141013230922af9.jpg
「コレは私のモノよ!」

続 水分補給



ワイングラスで一杯(-_-;)

ちなみにコレは、にいにがリンゴジュースを飲んだのを

軽くゆすいだグラス。

この後、お水を飲んで欲しいなぁ、って時に、

ワイングラスにぬるま湯入れて床に置いてみたら、

「何かしら、ワイングラス・・・ぬるま湯・・・?」

と、首かしげながら飲んでましたよ(*∀*)エッヘッヘ

水分補給

前にも書いたけど、姫子はオシッコをなかなかしない。

うちに来た頃は1日1回してたけど、

最近は平気で48時間しないこともしばしば。

今は元気だけど、歳取ってから、

さんに多い腎不全になりやすいことは明らか。

で、獣医さんと相談して、ランチにウェットをあげている。

んー結果は30時間に1回ぐらいかな~?

だから、もっと水を飲んで欲しい!

そして、イレギュラーなお水が飲みたくなることも知っている。



そこっ?!

ご飯が入っていた容器に水をはっただけだから害は無いが・・・

この前もにいにが食べた納豆ご飯のお茶碗にはった水も。

アンヨと尻尾がビチャビチャに(汗)

ダメよ、ダメ、ダメと言えずにコッソリ撮影(-_-;)

姫子先生のご指導

第三のビール500ml6本入りケースの使い方。



覗く。

20141005223616f95.jpg

少し前進。

2014100522363868e.jpg

侵入。

201410052236182be.jpg

装着。

20141005223619852.jpg

少し後退して、寛ぐ。

201410052236132de.jpg

最後に、破壊して、立てて、潜る(笑)

久々!お分かりいただけるだろうか?



がぼーん(-_-;)

私のガラケー充電器が・・・

20141003114958a9c.jpg

あっ、まだやるか!?コラッ!

ちゃんとやられないように、箱に閉まってあるのよ。

それをわざわざ引っ張り出して・・・(涙)

20141003115001f55.jpg
    「ケッ。」

はーい、そういうこと言わない。

分かってるの、、

オヤツ欲しい~って言われたけど、

もうすぐお昼ご飯だから、ダメよ~って言われた

仕返しだと・・・(泣)

最近は

明け方、4時きっかりに私を起こす姫子。

(お夜食改め→)早めの朝ごはん一回目を食べて、

私との時間をリビングで過ごすのを楽しみにしてらっしゃる(-_-;)

ご飯をあげて、さっさとベッドに戻ると、

姫子がすっとんできて、私のふくらはぎに飛び付いて、

ガブッとするので、、(まだ行くな!の意)



毎晩、私は寝ぼけながら、姫子をナデナデ(-_-)チーン

で、今朝はそのままリビングの床に、横向きに寝ちゃって、

気がついたら6時!

体、、ろ、肋骨が、イダァァィイ!

20140929113938a8a.jpg

湿布を貼りました。息する度に痛い。

皆さんも床で、寝ちゃうときは気をつけて!

