シーズーなっつとプチキレイ☆探し



つむぎさんに会ってきたよ!

ふろまあじゅさん預かりのつむさんに会ってきました。


(携帯で撮った写真、ボケててごめんなさい)

とっても痩せてしまったけど、一生懸命生きてるつむさん。

それを一生懸命支えるふろまあじゅさん。

本当に感動しました。

20140929112002880.jpg

ふらつきは強いけど、歩けるんだよね。

本当に凄いね。

20140929112001161.jpg

そして、終始癒してくれた、かのんちゃん!

20140929112000a46.jpg

永遠の癒し系アイドルかのちん(*^^*)

どうか、つむさんに穏やかな時間がゆっくり流れますように。


はぁ~ひめひめ

sanaさんの素敵カメラ&素敵レンズで撮った素敵姫子写真。



20140925151238a8d.jpg

姫子、キレイよ~(*^^*)

20140925151240572.jpg

黄色の正体はsanaさん製作ちぅのちびっこ姫ちゃ。

まだ、製作途中にて、出来上がりを楽しみに待っててね~

私も楽しみ(*∀*)

いけません

素敵写真は次回ね。

sanaさんが、私のブログの写真は小さい!と、

苦情がよせられました(笑)

今、パソコンがアンポンタンになっちゃって、

ブログは携帯写真をタブレットにメールして、

タブレットで画像縮小出来なくて、ずっとサムネイルで載せてたの。

で、写真をでっかいまま載せちゃいなよ、と。



やっぱり大きくない?

あっ、この写真はタイトルにあるように、

そこでご飯を食べてはいけません、と。

20140925144601b42.jpg

まだ、秤でカリカリを計っている途中です。

こんなところに平気で乗るから、大変なことになるんです(えっ?)

テスト、テスト、



sanaさんが送ってくれた写真をfc2の画像縮小を使って、

縮小出来た!

よくわかんなくて、超時間かかっちゃった!

縮小は簡単なんたけど、タブレットのどこにダウンロードされてるか、

分かんなくなるのよ~

素敵写真、まだ次回に続く。

扱い


「にいには我が手中にあり。」

20140924170629336.jpg
「姫ちゃぽふぽふ。」

冬毛



ご無沙汰~んでございます。

いや、タブレットが壊れて、修理に出てたり、

にいにが風邪引いたり(現在進行形)で、、テヘペロ。

2014092208531824b.jpg

姫子は、元気です。

ブログ停滞中の出来事は、、

我が家が北軽井沢に旅行に行っている間だけ、

実家のお母様の所にお泊まりに行ってました。

まさに姫さま待遇でお姉さまにも可愛がって頂いたそうな。

ありがたや。ありがたや。

2014092208531659b.jpg

さて、最近の姫子は、モッサリ!

もう、秋の換毛期を迎えて、冬毛が生えまくり。

なんかね、大きいさんだね~って感じです。

20140922085319c73.jpg

毛繕いも大変そうです。

これから、もっとモッサリになるのかな?

