シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ちょっと



慣れてきた?


桜胡姫


こんにちは、皆様、あたし、姫☆

桜胡(さくらこ)は夫が命名。

春に来たから桜、胡は長寿の呪い(くるねこさんから勝手に頂きました)

姫は私が命名。

女子だし、ちやほやちやほやちやほや育てたいから。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

えっへっへっへ(*∀*)



カコさんところから、嫁にもらっちゃった。

2014022722542221e.jpg

20140227225420769.jpg

厳しいなぁ

朝のパン↓



弟分に大不評で食べてもらえませんでした(-_-;)アレレ

いいもん!こんなの慣れっこだもん!

さて、準備が整いました。

えっへっへっへ(*∇*)

弟分ロボ

新しく届いた加湿脱臭機の梱包材で(えっへっへっへf(^_^))

なぜか、急に盛り上がり、作ってみました。

製作時間三分。

20140226131850732.jpg
※胸のボタンを押すと、グミが出る設定。

完成から五分で「脱ぎたい・・・」と。

直ぐに解体されました。

浮かれてて、すみません。

準備

弟分に「お母さんのご飯で一番好きなの何?」

と聞いたら、

「(生)たまごごはん」

と即答されて、ちょっぴり哀しいコロニャンです、どうも。


※画像が悪くてごめんなさい。

↑さてさて、リビングの窓にこんなのを取り付けました。

えっへっへっへ(*∇*)

弟分の世界

弟分の世界の1/2はきかんしゃトーマスでできています(-_-;)

きかんしゃトーマス大好き!

ちなみに1/4はなっちゃんと猫ちゃん。あとはよくわかりません。

数字も色もカタカナやひらがなもトーマスから勝手に学んでくれたので、

子供の好きだと思う力は凄いな~と感心させられるんですがね。

P1060333.jpg

P1060335.jpg

これは彼のコレクションの一部。

毎日、このトーマスたちで遊んでいます(*^^*)

