シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっちゃん一周忌

昨年の11月24日、

なっちゃんがフリーダムボディーを手に入れてから、

早くも一年が経ちました。

10月に入ってから、なっちゃんとの最期の生活、

私の頭の中で蘇り、時々おいおい泣いていたんです。

11月24日はどうなっちゃうんだろうと心配でしたが、

ちゃんとなっちゃんが手配してくれて、

私が寂しくないように天国からサポートしてくれていました。

で、可愛いラブリーガールズと会うことに!


    

    P1060300.jpg

    P1060301.jpg

    P1060310.jpg

    P1060311.jpg

    P1060323.jpg

    P1060324.jpg

はい、この写真で誰だかわかった人~すごい!

もうね~すんごい可愛くて高い声が出ちゃうんだから~

答え♡

でね、大きな公園で弟分を遊ばせに!

    P1060325.jpg

遊具が面白くて、弟分大満足!

    P1060331.jpg

11時42分に夫と青空の下、手を合わせて、

なっちゃんを想いました・・・

そしたらね~泣けてね~

涙が止まんないのよ~

困るわ~

芝生に座り込んだまま泣きました。

でも、私の横になっちゃんが、

ちょこんと座ってくれているようでね、、

素敵な時間が過ごせましたよ。

なっちゃん、ありがとう!

    P1040721.jpg
         2年前のクリスマス会

いつまでたっても、会いたくて寂しくて愛しくて、、

この記事書きながらも号泣ですよ。。。

トホホ( ;∀;)


