シーズーなっつとプチキレイ☆探し



無事退院

一昨日、弟分が退院しました。

前日の手術後は麻酔の副作用(切れる時の興奮状態)と

手術の傷の痛みで、3時間ほど七転八倒しましたが、

(本当に起きては倒れてして、号泣しながらベッドの中で転がり倒した)

無事退院し、今は傷からの出血と体動時の痛みがちょっとあるけど、

元気元気マンになりました。

心配して下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m

    F1000063.jpg
 手術翌早朝より、アンパンマンのDVDを所望され閲覧の弟分

入院の日、家を出る時、誰もいなくなる家に向かって弟分が、

「いってきま~す!なっちゃ~ん、一緒に行くよ~」

と言っていたので、入院ちぅはずっとそばで、

なっちゃんが見守っていてくれたと思います。

sanaさんのところの王子さまふたりも助っ人についてくれたので、

無事に退院する事が出来ました。

そんな弟分は帰ってくるなり、トーマスのプラレールのDVDを観て

(自分でテレビをつけて、DVDを観る事が出来る…)

「これ、持ってないねぇ~

 これ、欲しいねぇ~

 おなかいたいねぇ~

 これ、買おうか!

 これ、、(以下繰り返し)」

と、なんとも心揺さぶられる事を言う。

私「うちはプラレールは買わないんだ~ごめんね」というと、

弟分「これ、持ってないねぇ~、、(以下繰り返し)」

ぼそぼそ言いながら、とりあえずあきらめてくれた。


