シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっちゃんおめでと~

今日はなっちゃんのお誕生日!

なっちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ずっと我が家の長男として、愛しているからね~~~!

    

お写真は家に来て最初のお誕生日の時のもの。

しかたなくやらされてる感がたまらない(*^_^*)


弟分に泣かされる

今朝、なっちゃんを思い出しながら顔を洗っていたら、

会いたくて会いたくて寂しくて・・・

顔をタオルで拭きながら、泣いてしまい、

タオルを顔から離せなくなった。

何かを感じたのか、弟分が寄ってきて、

弟分「なっちゃん?

   ・・・会いたくなっちゃったの?」

私 「うん・・・」

弟分「可哀そうに、、おかあさん」

と、撫でられた。。。

    nemunemu.jpg


先日は、夫の携帯をいきなり持ってきて、

弟分「なっちゃんから電話だよ」

私&夫「えっ!なっちゃん?!」

弟分「そうだよ、お散歩したいって」

なんだよ~急にぃ~~と思う。

そして、弟分よ、泣かせるぜぇ~と思う(ToT)/~~~

らいちゃん

    P1040586.jpg

sanaさんの愛息子らいちくんが天使ちゃんになりました。

大好きなお兄ちゃんのじじくんが5月11日に逝ってしまって、

そのちょうど1か月後の6月11日を選んだかのように。。。

毎日、毎日、おばちゃん祈ったけど、、なんの役にも立てなかった。

ごめんね。本当にごめんね。

ご家族の気持ちを考えると、もう堪らなかった・・・

    P1040573.jpg

らいちゃんは大好きなご家族と巡り合って、

一緒に愛し合いながら暮らしたんだよね。

本当に素敵なsanaさんご一家の息子になって、

じじちゃんとぽーちゃんの弟になって、

幸せだったよね。

そして、私もらいちゃんに出会えて嬉しかったよ。

らいちゃんのこと、おばちゃん大好きよ。

だから、とっても寂しいわ・・・

そして、ありがとう!らいちゃん!

るるるるるー

明日から手術の為に入院予定だった弟分。

※手術は簡単なものなので心配しないでね~

昨日から咳がでて、今朝から発熱・・・

入院が延期になっちゃったYO!

嫌な事はサッサと済ませたいのにね。

遊ばせ過ぎたな・・・反省。

    P1040973.jpg

なっちゃん、見守っててね。

ママレモン

タイトルで「あぁ~知ってるよ」って人に聞いて欲しいお話。

**************************

先日、弟分が行っている区の児童館の移動教室で、

公園でシャボン玉をやりました。

シャボン玉液は児童館の先生お手製で、

食器用中性洗剤(キュキ○ット)+洗濯のり+水。

活動が終わった頃、お母さん方が集まって、

「今度、シャボン玉液を作る配合を教えて~」

って、先生に言ってたの。

話の流れで、私が、、

「昔はシャボン玉液と言えば、ママレモンだよね~」

って言ったら、みんながポカ~ンとなって・・・

一人のお母さんが「う、うん、そうだよね」って言ってくれたけど、

若い先生は「・・・・・?」

私「知らないの?」

若い先生「ん~~~~~知らないですね(;一▽一)」

私「シャボン玉液と言えばママレモンだったのよ!」

と、逆ギレぎみに言っちゃった(/_;)

凄く恥ずかしくて、落ち込んだお話。

まだ、この系のネタあるから、今度書くね。

それと、ママレモンは今もライオンさんから絶賛発売中みたい。

ネットで検索しちゃった。

    P1050188.jpg

なっちゃんのバーコードヘアで癒されるわ~♡

