シーズーなっつとプチキレイ☆探し



6月29日

はぁ~ぴばぁ~すで~♪な~っちゃ~ん♪

    
               早く頂戴!!!

は~ぴばぁ~すで~♪な~~ちゃ~ん♪

    P1050490.jpg
         あっ、こんにゃろ!

は~~ぴばぁ~~~すで~♪でぃあ~なっちゃ~ん♪

    P1050491.jpg
           はぁ~喰った!食った!

は~ぴばぁすで~♪とぅ~~~ゆ~~~♪

    P1050492.jpg
     (10分後、4回目のご飯を待つ男の図。男らしい)

なっちゃん、スンゴイ調子が悪い日なんかあって、

ヒヤヒヤドキンチョのも~ぐたん☆だったんですが、

今は回復して、オヤツ&ごはんくれくれ爺さんに戻りました(イエイ!)

    P1050494.jpg
     (4回目のご飯も食べて、大満足で寝る体制の図)

昨日で、14歳になったなっちゃん!

(獣医さんと協議の結果、また年齢飛ばしてます。)

    P1050495.jpg
       ・・・おやつ、おやつ・・・Zzzz

いつまでもいつまでも現状維持で良いから、

元気で長生きしてね!

家族みんなで愛してるわ!


なっつの血液検査

    

アンニュイななっちゃんから、お送りしています。

血液検査の結果ですが、だいたい正常でした。

    P1050458.jpg
           ご心配かけてます

ALPだっけ、あれだけ400台で高めでしたが、

GOT,GPTの結果は正常なので、年齢的なものから考えて、

問題なしだろうとのことです。

そろそろ腎機能も、、と思っていましたが、

そちらも正常値を維持していました。

    P1050457.jpg
          今日は涼しくて眠いですね・・・

いつも眠そうですけど・・・

さて、暑くなる日もあったりして、お散歩は本当にトボトボになってきました。

    P1050456.jpg

無理をさせずに、この夏をなんとか乗り切りたいです。

    P1050461.jpg

あっ、向き変えて、本気で寝る気だ。。。

なっつのハート

ゴブサターン!

なっちゃんは見た目元気ですが、健康診断の結果はあまりよろしくなく、、

心臓がMAX頑張ってる状態だそうです(心エコー・X-P・心電図の結果)。

いつか疲れちゃった時が怖い。。。

頑張れ!なっちゃんのハート!

ハートと言えば、精神的には頑固じいさんで、

嫌な事があると内に内に落ち込んでいたところがありましたが、

今は外に外に出す事が出来るようになりました。

はい、、ワンワン吠えなさるのと、あてションされます。

目の前にトイレあるのにぃ~と思いますが、

下痢したり吐いたり、具合が悪くなるよりいいよね~♪

ふろまあじゅさんとsanaさんとメールなんぞして、気がつかされた次第です。

ありがと~!

    
         ボスのお膝でネンネちぅ

あてションは正直、ラグマットに連日されて、

う、う~ん・・・だったのですが、

なっちゃんなりに何か不満があるのだろうと、

ラブラブ大作戦を行いました(一日中ラブラブチュウチュウする事)。

そしたら、満足されたのか、あてションもしなくなりました。ほっ。

    20120531174043.jpg

今週、血液検査の結果が出ます。

良い結果でありますように。

