シーズーなっつとプチキレイ☆探し



新潟の子たち

ずっと前にも登場したワンニャンを紹介♪

    
                  タンタン

タンタンはタヌ(タンタンのお父さん・虹の橋在住)にどんどん似てきたね♪

私たちが新潟に行く前の日に、お母さん(タンタンのお母さん)は、

虹の橋に行っちゃった。

お母さんを迎えたのは、成猫の野良さんだったから、

はっきり何歳か分からないけど、15,6才だったのかな~

捕まえたばかりで、病院に連れていくのに、

私が無理やりキャリーバッグに入れたから、

最後まで私の事が嫌いだったよな~

殆ど触らせてくれないお母さんは、母には身をゆだねていました。

    P1050380.jpg
             トマト

おぉ、相変わらず顔面集中アイラインばっちり顔だね~

お母さんの最期、トマトは毛づくろいしてあげたり、

隣りで一緒に水を飲んであげたり、超優しかったんだって。

トマトは偉いね~

   P1050405.jpg
             はなちゃん
※なんか、弟分の表情が大好きビームが出ていてウケたので、ちょっと顔だし

弟分の相手をたっぷりしてくれたはなちゃん。

本当に優しい子です。

でもね、自己主張がほとんどなかったはなちゃんでしたが、

なっつのすきあらば、女の子なのに(避妊済み)、

マウントをとろうとして、なっちゃんの逆鱗に触れる事しばしば(笑

けど、弟分がパンを食べているとおこぼれが無いかと、

二人仲良く並んで、様子を伺ったり、

    P1050417.jpg

最終日はこんな風に近くで寝ていました。


新潟

新潟の話(やっと)。

今回の新潟でのなっちゃんは、えらくイイ子!!

はなちゃん(柴イヌ子さん)にちょっかい出されない限り、
全く吠えなかったのよ~すご~い!

    
      お気に入りのじいちゃんの上でまったり

寺泊に行ってきました。

なっちゃんは砂浜手前の丘でばあばと待ってもらい、

弟分に初めての砂浜体験をさせました。

    P1050348.jpg

    P1050359.jpg

海にはとっても久しぶりに来たんだけど、

いいね!海!

↓これは前々回のブログに載せた写真の続き。

    P1050365.jpg

弟分はなっちゃんのリードを引いてお散歩したいんだよねぇ~

なっちゃんが、弟分に合わせるのはちょっと大変だから、

適当なところで、大人介入。

    P1050373.jpg
        なっちゃん、エライ?

偉い!

マルマルマルガリータ

ゴールデンウィーク前のお話。

    
    夫撮影

暑くなってきたのでマルマルマルガリータにしました。

    P1050279.jpg

ホントはカコさんの所で素敵にしてもらいたいんだけど、

4月の中頃にも夜中に心臓発作を起こしたので、私がカットしました。

後日、毛並みがガタガタしてるところを手直ししましたよ。

    P1050306.jpg

カットされて、お風呂に入れられて、眠くなっちゃったなっつ

    P1050307.jpg

おほほほぉ~い、可愛いなぁ~

ゴールデンウィーク

お久ブリリアントです。

うっかりするとダメね~

もぉ、5月も真中ぐらいまで来ちゃった(^^ゞ

ゴールデンウィークは家族で新潟に行ってました。

    

近くの河原で撮影。

詳細はまた後日。

