シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつ2007

昨日の予告通り、我が家に来て間もなく、

汐入公園に遊びに行った時のお写真を載せますね~

    

この時はスリングで行ったんだね♪赤ちゃんみた~い♪

    IMG_1608.jpg
    IMG_1609.jpg
    IMG_1619.jpg
    IMG_1620.jpg
    IMG_1624.jpg

いや~若い!

毛が多い!

そして、ダッシュしていたお写真がこちら!

    IMG_1616.jpg

夫、必死!(笑


汐入公園

久しぶりに汐入公園に家族で行きました。

昔、なっちゃんが我が家に来たばかりの時も行ったね~

その時は坂道をダッシュしたり、若さあふれる感じだったけど。。。

    P1050196.jpg

今回は、車で来て、その後は弟分のベビーカーで♪

少々眠そうな顔ですが、凄く天気も良くて、ちょっとお散歩もしました。

沢山、お写真撮ったので、いっぱい載せちゃいます☆

    P1050202.jpg
    P1050203.jpg
    P1050204.jpg
    P1050206.jpg
    P1050207.jpg
    P1050209.jpg

いや~可愛いです☆

皆さん、見てくれてありがとうございます!

お散歩の後は、夫か私にずっと抱っこされておりました。

    P1050234.jpg
              眠い・・・

弟分は昔、なっちゃんが走った坂を同じように駆け下りていました。

ところで、我が家に来てから、初めて汐入公園に来たお写真を見つけました。

次回に載せますね~♪

スフィンクス

    P1050190.jpg

一日を締めくくる、4回目のご飯を待つなっちゃん。

スフィンクスみたいで、凛々しい(親バカ投稿止められない・・・)

4回目のご飯には食べ終わった後、デザートにプレーンのヨーグルトを食べるの。

だから、ご飯食べ終わったら、その時だけは、

お皿のそばで「ヨーグルト頂戴!」って待つんだぜ!

賢いね(親バカ投稿つづく)

わかる?

これ、どんなんなってるか、わかるぅ?

    P1050185.jpg

ヒント

寝ています。

それぐらいはわかるか・・・



答え

    P1050184.jpg

むこう向いて寝てて、頭が座いすから落ちそうになってるの図

でした。。。

耳の毛がひっくりかえってるの。

くだらなくて、スマンね。


    

バーコード先生

先日、sanaさんが我が家に遊びに来てくれました~♪

それでね、sanaさんに愛されて愛されて益々可愛い王子たちはアンヨが長いのよ~

で、なっちゃんのアンヨをマジマジと見て、

「なっちゃん、アンヨ短い・・・可愛ぃ、プッ^m^」

って笑うのよ~~~!

    
   そうですよ、なっちゃんオールドタイプのシーズーさんですから

もぉ、sanaさんがそんな事言うから、

寝ていたなっちゃんが起きてきたら、うっかり、、

    P1050188.jpg
         おやつ、くれなさいよ

バーコード先生として、登場!

偉く可愛いです(親バカ)

はぁ~楽しい時間はあっと言う間ね。。。

sanaさん、また来てねぇ~

舌チロの・・・

    P1050167.jpg

しおしおのプ~だね♪

と、このような顔を我が家では呼んでいます。

    P1050169.jpg
      なっちゃんはしっかりしていますよ!

舌が出たままですよ(^◇^)b

    P1050170.jpg

あら、可愛い☆

みなさんのお家でも、特殊なネーミングを

絶対!つけているはず!(断言)

再び・・・

こんにちは、なっちゃんです。

    

先週の金曜日にまた心臓発作が起きまして、

コロニャンを青くさせました。

    P1050158.jpg

止めるはずの薬を飲み続けることになりましたよ。

ゴールデンウィークにお出かけしたいもんね~

    P1050162.jpg

それ以外は、至って元気です♪

ご心配かけます。。。

つぶれあんぱん

    

春はなんだか眠いですね~

どぉ~もぉ~つぶれあんぱん☆なっつです♪

    20120405170035.jpg

コロニャンの足の上で完全につぶれてみました。

そのまま夢を見て、駆け足したら、落ちそうになりましたよ~

みんなは気をつけてぇ~

    P1050089.jpg

では、おやすみなさ~い☆

なぜ、そんなにお腹が減るのか?

毎日、なっちゃんが「オヤツ頂戴!」って吠えてる記事ばかりで申し訳ない。

しかし、もぉ~ほんとにぃ~頂戴!頂戴!ってウルサイの☆

ちなみになっちゃんのお食事は日に4回。

    P1050076.jpg

2時間前にお昼を食べて、なんか頂戴と言いに起きてきたなっちゃん。

    P1050078.jpg

うっかり、弟分に熱いチュウを一発される。
(チュウ~~と言いつつ、おでこをそっとなっつの頭に当てる)

    P1050082.jpg

更に熱い熱いキッスをされるなっちゃん。
なっちゃんの顔が若干うつろ・・・

    P1050087.jpg

放心状態。

おやつは言われるがままにはあげませんが、
3時のおやつならぬ、4時のおやつがなっちゃんの定時のおやつ。

今日は天津甘栗をあげました。

雨にぬれて

昨日は凄い雨と風でしたね~

そんな中でも、なっちゃんは果敢にお散歩に行きます・・・

    

雨も滴るイイ男です・・・

さて、この顔は、散歩後に夕飯を食べたにも関わらず、

「なんか頂戴!」とワンワンしていたところです。

    P1050066.jpg

何にももらえないで、私の熱烈なキッスだけ頂き、退散ちぅ。

    P1050067.jpg

そして、懲りずにもどってくるの巻です。

お散歩

頑張って、更新中!(笑

本日はなっちゃんのお散歩風景をお送りします♪

    

こう見えて、咳も出るのに、散歩のスタートはダッシュします。
※止めて欲しい!!

    P1050044.jpg

はぁ~可愛いなぁ(親バカ)

    P1050049.jpg

黄色い花がお似合いですよ(親バカ)

    P1050050.jpg

ふぅ~素敵です☆(親バカ)

一昨日から、左目から黄色い目ヤニが出ます(/_;)

ファルキサシン点眼スタート(覚書)

おやつくれ!

今朝も可愛いなっちゃんです♪

    

マッタリしております。

    P1050012.jpg

    P1050015.jpg

しばらくすると、おやつくれ!と申しまし始めました。

    P1050041.jpg

元気な証拠ですかね?

    P1050042.jpg

もらえないので、立ち去って行くところです。

◎昨日の続き・・・

ご飯、肉少なめの大豆・おから、時々鮭に変更&すりごまもプラスしてます。

玄米ご飯は立派なウンチが出ます☆

お久ブリリアント

あれ?3月終わっちゃいました?

    

こんにちは、なっつです♪

暖かくなってきたので、昨日、マルガリータにされました。

    P1040992.jpg

アンヨのあたりがカット途中ですが、

もう長い時間、我慢したりする歳でもないんで(え?

    P1050008.jpg

カットした途端、気温が低くなって、少し寒いです。

    P1050007.jpg

にょ~んと伸びるとアレですね、、

    P1050003.jpg

ET GO HOME!

はい・・・やらせです(コロニャン)

えっと、最近のなっちゃんは咳が酷くて、

エースワーカーが増量に加えて、肺静脈の血管拡張剤みたいのも飲んでます。

気温が安定すれば、体調も安定するかな~

それと、おじいさんになってきて、オヤツが欲しいとか、

散歩に行きたい時の要求吠えが半端ないっす!イエイ!

    P1040997.jpg

でも、基本、元気です♪

ご飯、玄米始めました!

