シーズーなっつとプチキレイ☆探し



クリスマス会☆番外編(かのちん星)

なぜかね、今回かのんさん(以下、かのちん)の写真が多くて、、

多分、なっちゃんがかのちん星のクウォーターだからだと思うんだけど(えっ?!)。

    P1040654.jpg
 あなた、私の星の血が混ざっているわね。    は、はい(汗

かのちんとなっちゃんがご挨拶をしているところを激写!!!

    P1040658.jpg

その後、解散。

    P1040659.jpg

さらにその後、かのちん、爆睡(笑

そんなこんなで、クリスマス会☆2011編はこれにて終了。

長いお付き合いありがとうございました。

素敵なクリスマス会を全て用意して下さったふろまじゅさん、ご主人様、

本当にありがとうございました!!!

    P1040721.jpg
        ありがとうございました☆

素敵なお土産も頂いたんだったぁ~

次回にでもUPしますぅ(終了してないじゃんねぇ)


続・クリスマス会☆2011

と、まぁそういう訳で(どういう訳で?)、

シーズーさんがどこを見てもワラワラワラワラいて、

「きゃー!かわいいー!」とずっと言っておりました。

    P1040677.jpg

    P1040678.jpg

夕方になってきて、ムーディーな照明に。。。

    P1040708.jpg

ここでクイズ。どっちがチーズさんで、どっちがじじさんでしょうか?(答えは最後)

    P1040711.jpg

    P1040702.jpg

    P1040704.jpg

あれ、なっちゃんが居ない!?と探したら、いつの間にか・・・

    P1040696.jpg

ふろまあじゅさんのご主人様のお膝の上に(笑
※気難しいなっちゃんにとって、家族以外の人のお膝に乗るのはとても珍しいんです!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくのでした~

番外編へ続く~

答え 左がチーズさんで右がじじさん♪

クリスマス会☆2011

    P1040664.jpg

素敵なお家☆

    P1040666.jpg

ここ、ど~こだ?

はい!正解(えっ?!)

今年もちょっと早めのクリスマス会が、

ペンションふろまあじゅで開催されました!

    P1040647.jpg
  ふろまあじゅさん家のチーズさん(前)&かのんさん(後)

家中にクリスマスの飾り付けがされていて、

本当に素敵なのですよ、奥さん。

    P1040694.jpg

それでもって、コレが全てふろまあじゅさんの手作りランチ!

ランチ?ディナー?えっ?って感じでしょ!

どれもと~っても美味しかったです♪

そうだ、参加者は、

    P1040690.jpg
        びんちぇさんとこのチェリー嬢

    P1040667.jpg
     おわっと!カメラを向けるとなぜか近づいてくる

    P1040672.jpg
     初参加!sanaさん家のじじさんと

    P1040674.jpg
            らいちく~ん

    P1040681.jpg
    そして、なっちゃん一家です(さっさと眠ろうとしているなっつ)

お写真にいっぱいなので、つづく☆

オフ会つづき

さっそく、お写真どうぞ!

※本日もどんよりなっちゃんが時々現れますよ~

    P1040604.jpg

    P1040627.jpg

    P1040628.jpg

    P1040630.jpg

    P1040631.jpg

    P1040605.jpg

    P1040632.jpg

    P1040611.jpg

    P1040625.jpg

こうやって見ると、撮り忘れがあるなぁ・・・汗

しっかし、皆さん、可愛いっす!!!

さて、オフ会のなっちゃんはすぐに閉店ガラガラ。

(結構、閉店されているシーズーさんがいてウケました)

開始20分ぐらいで、夫の膝に乗り、

後はひたすら「私はここにいません」という術を使っておりました。

で、最終形態がコレ↓

    P1040636.jpg

私の足の間で爆睡・・・

なっちゃん、ここね、ドッグランなんだよ・・・

2011 CATNAPオフ会

今年も行って来ました~

暑くもなく寒くもない、絶好のオフ会日和でしたYO!

とにかく楽しくて楽しくて、ヘトヘトになりました(笑

では、ドドドド~ンとお写真を載せますね!

時々、なっちゃんが出てきますよ~

    P1040580.jpg

    P1040573.jpg

    P1040581.jpg

    P1040576.jpg

    P1040584.jpg

    P1040589.jpg

    P1040587.jpg

    P1040590.jpg

    P1040592.jpg

    P1040595.jpg

    P1040597.jpg

    11110306.jpg

まだ沢山あるので、明日に続く~

