シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつ11歳

なっつの手術後から随分ご無沙汰しておりました。

いやぁ、5月に私事でビックラするような事があり、

3週間弱、弟分と私で新潟に行っておりました。

その間、夫となっつは夫の実家でお世話になったのでございます。

その後、ふろまあじゅさん一家と密会したり。。。

などなど、いろいろありつつ、、

なっつのアンヨはすっかり良くなりました。

    P1030995.jpg

7針縫ったとは思えない程、キレイに治りました。

で、今日はなっちゃんの11歳の誕生日!

    P1030993.jpg
             ハァ~~~イ!

なぜまだエリザベスかって?

あれ、11歳だったっけ?

など、疑問がございましょうが、ま、良しとして。

    P1030992.jpg

なっちゃんの今後のからだや生活を考えると、

エリザベスを生活の一部にした方が良さそうなんですよ。

(訳を話すと、えらい長くなるので割愛。)

すっかり慣れて、ストレスを感じていないようだし。

目が届く時には脱エリザベスなので、一日中ではございません。

話を戻して、そう、11歳のお誕生日おめでとう♪なのです。

    P1030996.jpg

夫と私からはおNEWカラーをプレゼント♪

お出かけ用に買ったのに、エリザベス専用になってしまいましたが・・・

    P1030998.jpg
        相変わらず、可愛いでしょ、ボク☆

なっちゃん、可愛いよー!おめでとーーー!愛してるぜぃ!

今日は夫の帰宅が遅いので、明日お誕生日会をしちゃいます。

あっ、ふろまあじゅさ~~~ん、お誕生日おめでとう!


パイさん

ブログでお友達になったパイさんが、先週土曜日に虹の橋に旅立ちました。

日曜日になっつ一家でお別れしてきました。

何度も頭を撫でさせてもらいました。

パイさんのお顔は本当に優しく、穏やかで、私には笑顔にさえ見えました。

パイの母さんや父さんにたくさんたくさん愛情をもらって、

幸せな犬生だったんだな~って感じるお顔でした。

ありがとう、本当にありがとうね、パイさん。。。

