シーズーなっつとプチキレイ☆探し



若返りみかんちゃん

モッサリ感が度を越してきたので、

    P1030643.jpg

    P1030644.jpg

    P1030646.jpg

カコさんにいろいろ注文して、注文以上に可愛くして頂き、

    P1030650.jpg

しかも、若返っちゃいました♪

    P1030648.jpg

このみかんちゃんのお洋服もカコさんのところで購入!

お散歩で「可愛い~~~!」と大好評☆

なっちゃん、毛を切るだけで若返り、可愛さUP↑

いいなぁ・・・


地震

この度の大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。

また、多くの被災している方々に心からお見舞い申し上げます。

私に出来る事はないか、毎日考えています。

少しの寄付と徹底した節電ぐらいですが、

出来る事があれば、少しでもやりたいと思います。

    20110209150725.jpg

地震の時は、自宅にいました。

なっつと弟分をラグビーボールの様に抱え、

2時間ほど、部屋の隅にいたでしょうか。

    20110209150745.jpg

色々のものが倒れて、本当に怖かったです。

その間、なっつも弟分も良い子にしてくれていたので、

助かりました。

    20110209150840.jpg

余談ですが、

さらに最近のなっつは、また心を開いてくれたようです。

写真はどれも私の膝の上に乗っているものです。

    20110209151100.jpg

