シーズーなっつとプチキレイ☆探し



おひざ争奪戦

メリークリスマス

    20101119155217.jpg
         やらされてる感が・・・

なっつは相変わらず弟分が嫌い(笑

大っ嫌いから少し嫌いぐらいになってきてはいるんですが・・・

基本、自分から弟分に近づかないけど、逃げる事も無くなってきました。

で、昨日、初めてなっつが弟分に自ら近づいたんですよ。

・・・私のお膝の上にどうしても乗りたくてプフ

その模様をご覧ください。


    
                    なっちゃんも乗るです

    P1030345.jpg
                    なっちゃんも乗るです

    P1030346.jpg
                    絶対になっちゃんも乗るんです
    ※弟分、なっつに蹴りを連発ちぅ(意図してやっておりません)

    P1030347.jpg
            絶対になっちゃんは降りません
    ※弟分、なっつに蹴りを連発ちぅ(意図してやっておりません)

    P1030348.jpg
            ええ、絶対になっちゃんは降りません

    P1030350.jpg
            絶対になっちゃんは降り・・・

    P1030351.jpg
    ※弟分、なっつに蹴りを連発ちぅ(意図してやっておりません)

    P1030354.jpg
         今日はなっちゃん、コレぐらいにしてやるです
    ※結局、ずり落ちた・・・

ちなみに、前みたいに1時間も2時間も乗せてあげられないけど、

弟分が寝てる時はなっちゃんを出来る限りおひざに乗せてあげてます



