シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ペンションふろまあじゅのお写真②

翌日、美味しい朝ごはんからスタートしました

    P1030123.jpg

ゆったりした時間を過ごして、お庭に出たり、お散歩しました

    P1030166.jpg
    P1030117.jpg
    P1030121.jpg
    P1030138.jpg
    P1030126.jpg
    P1030217.jpg

でね、私が思う『なっつのベストショット』

    P1030198.jpg

森の妖精みたいで可愛いでしょ←親バカ

ふろまあじゅさん、ご主人様、素敵な時間をありがとうございました


ペンションふろまあじゅ2010 ①

今年もペンションふろまあじゅにお泊りしてきました

楽しい時間と美味しいお料理、心のこもったおもてなしの数々、

堪能してきましたYO!

    P1030085.jpg
    P1030082.jpg
    P1030087.jpg
    P1030095.jpg
    ↑なっつもお嬢が着ているお洋服をふろまあじゅさんから頂きました♪
     もちろん手作りよん
    P1030100.jpg
    P1030070.jpg
    P1030110.jpg
    P1030107.jpg
    すんごいお料理だべパーティーパーティー

もうね、ワラワラ可愛いし、とっても素敵な夢のような時間でしたのよ

明日へ続く・・・

最近の流行り

最近、よくこんなんして寝てます・・・

    P1030048.jpg
    P1030049.jpg
    P1030050.jpg
    P1030051.jpg

流行り?

(予約投稿ちぅ)

卒業犬オフ会③

を先に見てね♪

で、なっつは・・・

なっつをよく知っている方なら想像つきますよね?

なっつファンかどうか、試せる問題!
(ファンはいるのか?!)

さぁ、正解は!

見る?

・・・

・・・

・・・

じゃぁ、見せちゃいますよ!



    P1020968.jpg
            どろーん

    P1020974.jpg
        どろろろーん

正解は、、

『私のテンションに反比例するかのような、どろろん状態』

でした

オフ会の中盤では、ドッグランの柵と同化しようとしたり、
終盤は夫の膝の上で、シーズー柄の毛布みたいになってましたYO!

うふふふ

    P1020982.jpg
    なっちゃんファンの皆さん、正解出来ましたか?トホホ・・・

卒業犬オフ会②

見た?
見てるだけで、笑顔になるでしょ~うふふ

で、つづき。

    P1030034.jpg
    P1030037.jpg
    P1030046.jpg
    P1020970.jpg

おっと、お嬢が放牧されていました(笑

    P1020993.jpg
    P1020995.jpg

なっつがこの日、唯一ご挨拶できました。
すごく久しぶりだけど、覚えてるんですね~♪

I Love Shih☆Tzuファンの方~
チーズさんとかのんさんですよ~

    P1030002.jpg
    P1030003.jpg
    P1030004.jpg

おふたりとも可愛さ増量中でした

で、なっつは?

つづく。。。

卒業犬オフ会①

今更~なんて言わないで~♪アハハン♪

CATNAPの卒業犬オフ会で、
沢山の幸せワンコさんたちを見て、幸せ沢山もらって来ました

ずらっとお写真載せるんで、幸せお裾わけ
(今更なのに、偉そうにぃとか怒らないでね)

    P1020977.jpg
    P1020983.jpg
    P1020989.jpg
    P1020999.jpg
    P1030005.jpg
    P1030008.jpg
    P1030013.jpg
    P1030016.jpg
    P1030019.jpg
    P1030028.jpg
    P1030029.jpg
    
つづく。。。

