シーズーなっつとプチキレイ☆探し



Madam sana's collection

先週ね、ステキングなお届け物が我が家に来たのですよ

    P1020497.jpg
     Madam sana's collection

凄いよね!?凄すぎだよね!!!3着もだYO!

    P1020495.jpg
     Madam sana handmade

私たちには美味しい&超カワイイクッキーを焼いてくれました
※既に数枚「ウマイ!ウマイ!」と食べてしまった後のお写真です。。。

ではでは、なっつにゾウさんのお洋服(写真右)を着せて、お散歩へ

    P1020488.jpg
    P1020490.jpg
    P1020489.jpg

超~~~可愛いでしょ

なっつの寸法を教えたわけでもないのに、脱ぎ着もしやすい、
且つ、ピッタリのお洋服でしたのよ♪
あたしなんて、寸法測っても合わない事があるのにさ~

    P1020491.jpg

sanaさん、本当にありがとうございました!


お嬢掲載!

今日ね、たまたま大きな本屋さんに立ち寄って、
いつも行かない、奥にあるコーナーをプラプラして、
初めて見るシーズー特集の本(vol.2だから、前にも出てるよね?)を
と「何コレェ~!!!えらく可愛いんですけどもぉ~
なんて、キャッキャ言いながら立ち読みしてたら、
先日のお嬢が載ってるじゃないさビックリ!

えぇ、買いましたよ、迷わず。。。

これから、ゆっくり読みたいと思います。。。

シー・ズー・ファン Vol.2 (SEIBUNDO Mook)シー・ズー・ファン Vol.2 (SEIBUNDO Mook)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る


No Image ってのが残念。
多分、この本よね?びんちぇさん?!

冷やし中華始めました

    

具が多すぎて、麺が見えません

急に暑くなったので、冷やし中華を食べました。
(なんか毎年、冷やし中華の写真を載せてるよねぇ~)

なっつは暑さについていけず、お散歩もトボトボ・・・
必ず途中で抱っこしないと、家まで辿り着きませんでした。

なので、ゴールデンウィーク最後の日に、
急遽無理を言って、カコさんの所でサマーカットにしてもらいました

Before & After を寝ているセクシー姿でご紹介

Before
    P1020467.jpg
    P1020469.jpg
    P1020470.jpg
    P1020472.jpg
    P1020475.jpg
            モッサリポイ~~ン

After
    P1020478.jpg
    P1020477.jpg
            ツルリンプルプル

※触りご心地を擬音語で表現

サマーカットにしてからは元気元気にお散歩が出来るようになりました!

カコさん、いつもありがとうございます

井の頭公園デート♪

ゴールデンウィークはそこそこ遊んで、しっかり休みました。

お天気にも恵まれたしねぇ~

気持ちの良い日にランチしたいわぁ~ってお声をかけたら、

OKを頂いたので、井の頭公園で待ち合わせして、

このお嬢に会ってきました

    P1020433.jpg
               ムキャ

はい、びんちぇさん&お初のびん彼さん&チェリー嬢

早速、公園内にあるエスニックレストランでランチです

P1020438.jpgP1020439.jpg

エスニック料理ってあまり食べる機会が無かったので、

私のリクエストでコチラに♪

とっても美味しくて自分でも作ってみたくなりました!
(まずはナンプラーでも買ってみるか。。。)

    P1020436-1.jpg
    P1020444.jpg
    P1020445.jpg

最初こそ起きていましたが、ふとりともすぐに寝てしまいました

その後、公園内をぷらりとして、敷物を引いて団らんラン♪

    P1020459.jpg
                くんかくんか

久しぶりのお嬢との再会でしたが、なっつはしっかり覚えていて、
珍しく、ご挨拶も出来ました

    P1020454.jpg
    P1020455.jpg
    P1020466.jpg
        びん彼さんにナデナデをしてもらうの図

お出かけにしては珍しく(え?)なっつはとても楽しそうでした

私も久しぶりにびんちぇさんとお話し出来たしぃ~、
ずっとお会いしたかったびん彼さんともお話し出来て、
とってもとっても楽しかったです

    P1020457.jpg
    P1020456.jpg

