シーズーなっつとプチキレイ☆探し



Tfalスチームクッカ―

夫のお姉ちゃんから頂いたんですよ♪

   P1020413.jpg

根菜類を蒸すと、どれもこれも甘くて美味しく出来ます

なっつはご自分にも頂けると分かっているのか、
温めの番をなさっています。

     P1020412.jpg


    P1020423.jpg
出来あがりの図♪

今度はアンチョビを買ってきて、バーニャカウダーをやりたいです。

他にもいろいろと出来るようで100のレシピ付きでした。
お姉ちゃん、ありがとうございました

そんでもって、プリンを作ってみました。

    P1020414.jpg

最初にアルミホイルで蓋するのを忘れたせいか・・・
表面だけスが入っちゃいました

カラメルソースの代わりに、食べる前に小さくカットしたイチゴを
メープルシロップに和えておき、それをトッピングして食べました。


ねこT

久しぶりになっつのTシャツを作りました。
初ラグランTシャツです

    P1020424.jpg
    P1020426.jpg
    P1020416.jpg
    P1020419.jpg
    P1020421.jpg

意味無くランチを頂いてる所を激写してみました

生地はもちろんあたくしのお古Tシャツです♪

お久ブリリアント♪

前回(いつのぉ~ことぉ~だかぁ~♪)なっつの微妙な体調不良の
お話しをしてしまいましたが、、
あれから、前足の伸び症状もなく、元気です!
大変、ご心配かけました

お天気の良い日と悪い日と交互にやってきて、
ちとウンザリしております。。。

↓コレはお天気の良い日のお散歩風景です。
御覧下さいまし。

    P1020406.jpg
    P1020407.jpg
    P1020408.jpg
    P1020409.jpg
    P1020410.jpg
    P1020411.jpg

なっつ君は本当にカメラ目線をくれませんね。。。

関係無いですけど、、
の替え唄新曲のご紹介です♪

ちびまるこちゃんの『エ~ジソンはぁ♪偉いひぃ~とぉ~♪
そぉ~んなのぉ~常識ィ~♪』の部分です。

 『なぁ~ちゃぁ~んはぁ♪カワイイぃ~よぉ~♪そぉ~んなのぉ~常識ィ~♪』

はコレを歌いながら、なっつにハーネスとリードをつけて、
お散歩の用意をしていましたアホ

体調不良?

一昨日の夜、なっつの様子が微妙ぅぅ~におかしい。

この日の夜は、一度帰宅した夫がテニスに行くので、
いつもよりは落ち着かないのは分かるけど・・・

夕飯を食べて、しばらくしたら、時々震えている?
ホント?なぐらいの時々の震え。

そして、やたら前足の伸びを繰り返します。
欠伸も中途半端で、眠いけど眠れない様子。

前足の伸びの回数は3分に一度ぐらい頻回。
『前足の伸び』っていう症状があるのでしょうか?

心臓の音を聞いても、肺や気管支の呼吸音を聞いても、
私の耳では異常な音は聞こえませんでした。
心拍数もいつもと変わらないから、どこかに痛みがあるようじゃないし・・・

夫が帰ってきても、落ち着かず、
夜の11時半を過ぎて、やっとウトウトしだしました

夜間病院に連れていくにも、あまりにも微妙な変化。

    P1020398.jpg
    P1020400.jpg
    P1020401.jpg
    P1020404.jpg
    P1020405.jpg
翌朝の様子。

翌朝は、昨晩の睡眠が短かったせいか、
イマイチ元気がありませんでしたが、
昼間はタップリ寝て、夜には元気百倍アンパンマンでした。

今朝もいつも通り、なっつは元気です。

あたしなんて、心配し過ぎてお腹がP-----!でした、トホホ(/_;)

お花見

    

先週末に白髭公園にお花見に行ってきました。

    P1020373.jpg

なっつは花見より、おやつに持っていった
かぼちゃにしか興味が無かったようです。

・・・当り前か・・・

    P1020380.jpg

一見、考え深そうではある。。。

    P1020389.jpg

チュウされ過ぎて、ちとうんざり

あたくしにチュウカウンターをつけて、
一日を集計したらかなりの数を叩きだすだろうぅ

    P1020395.jpg

良い花見でした

