シーズーなっつとプチキレイ☆探し



寝起きなっつ

「お昼ご飯の時間がそろそろなので、眠いけど起きなきゃ・・・」
と思っているであろう本日のなっつです。

    P1020271.jpg
    P1020272.jpg
    P1020274.jpg
    P1020273.jpg
          やっぱ眠いや・・・

なんか、面白い表情だったんだで。。。

ちなみに、本日着用のセーターも姉が編んでくれました。

    P1020275.jpg
    P1020276.jpg

Nのイニシャル入りです。

    P1020277.jpg
       早く、お昼ご飯出してちょ♪

はいはぁ~い♪


正式譲渡

みけさん、正式譲渡になりました!

トライアル中、みけさんなりに緊張して、具合悪いかしら?と、
里親さんを大変心配させ、トライアルを延期して様子を見ていたのですが、
日に日に里親さんとの生活にも慣れ、
今ではとっても元気になり「もう大丈夫でしょう」と、
正式譲渡のお返事を頂きました!

NDNのMさんには大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

里親さんは猫さんのベテランさんなので、安心してみけさんを嫁に行かせられます(^^)
みけさんを、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

    P1020231.jpg
    P1020184.jpg
    P1020187.jpg
    P1020179.jpg
P1020192.jpg
    皆さま、応援ありがとうございました!
祈りって、通じるんですね♪

みけさんのプロフィール

正式譲渡となりました!
皆さま、応援ありがとうございました!(2010/1/21)



    DSC00902-1-1.jpg

保護日 2009年7月21日 新潟県三条市在住

特徴 三毛 ♀ 推定3歳 体重2.8kg(適正)

性格 甘えん坊で体のどこでも触らせる。常にベタベタでもない。
    元気で遊ぶ時は活発。
    就寝時はケージにて休んでいる。
    他のともそつなく一緒に暮らせる。

今まで行った医療行為 ワクチン接種・避妊手術・ノミダニ駆除・お腹の虫駆除
    左脇の傷は現在治療中(2週間に一度、通院)
    追記:傷は完治しました(11/27)

里親さんにお願いしたい事 コチラをクリックして読んで下さい

    DSC00919-1-1.jpg

今までの経緯などは←カテゴリの迷いから見て下さい。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。

キューティー☆なっつ

    P1020262.jpg
       このごろ流行りの男の子ぉ~♪

    P1020261.jpg
       お尻の小さな男の子ぉ~♪

    P1020263.jpg
        コッチを向いてよぉハニ~♪

    P1020264.jpg
              ハニーー♪

    P1020266.jpg
          ハニーーー♪

    P1020260.jpg
    ハニーフラァ~ッシュ♪

    P1020269.jpg

いやね、今回してもらったおリボンが色っぽかったんで・・・
皆、歌ってるしさ。。。

先週、なっつは何度か吐きまして、消化不良を起こして病院へ。
年末にやった血液検査で総胆汁酸がやや高めだったので、
腹部エコーもやってもらいましたが、特に問題なし。
年末年始の疲れでしょうか。
薬の内服ですぐに良くなったので、昨日やっと、トリミングに行ってきました。

みの虫ちゃん

    P1020252.jpg
         みぃのぉ♪みぃのぉ♪みぃ~~のむし♪

    P1020258.jpg
         クロスアタックぅ~みぃ~のむし♪

    P1020255.jpg
            ぼへぇぇぇぇぇ~♪

    P1020257.jpg
            モッサリ肉球パァ~~ンチ♪

あぁぁ、すみません。
自作の歌です。

このみの虫セーター「ブカブカに編んで」という私の希望通り、
姉が編んでくれました。
日に日にブカブカになってきていますYO!

ところで、みの虫って何に成長するのか調べたら、
エラク強そうな『オオミノガ』か『チャミノガ』っていう蛾になるようです。
画像、怖かった・・・


雪に凹む

新潟編が続いております。
お付き合い下さってありがとうございました。
今日でラストです。

では、大雪に凹んでいるなっつをご覧ください。




P1020247.jpg

尻尾ダダ下がり。。。

みけさん、トライアル決定!

P1020170.jpg
 あたしね、、本当の家族にならないかって、、




P1020173.jpg
      言われちゃったぁ~てへ
やっぱり、可愛いからかしらね?そうよね?トマトちゃんには悪いけど・・・
    あたしが相当可愛いからよね?!


実は、先週からみけさんトライアルに行ってます♪

我が家(実家)にとって、里子に出すのは初めての事で、
『上手くいきますように。。。』と祈る緊張の毎日が続いております。。。

里親さんの詳細をここで書くのは、ちょっと控えさせていただきますが、
とっても優しそうな素敵なご家族だそうです♪

里親さんのお宅でお見合い後、そのままトライアルスタートでした。
立会いにはNDN新潟動物ネットワークのMさんにして頂きました。
船長(我が母←これが分かった人は凄い!えっ?)も同行しました。

Mさんにみけさん保護当初からずっとお世話になています。
今回は悪天候の中、超~~~ロングドライブもして頂きました。
本当にありがとうございます

皆さん、どうか上手くいくように、
ちょっとだけ、みけさんの為に拝んでやって下さい。
拝んでくれた皆さん、本当にありがとう!感謝感謝

巨猫

昨日に引き続き、実家の猫の紹介♪


カワイイカワイイ☆タンタン

もうあなたも10歳ぐらいになるのねぇ~

P1020189.jpg
P1020211.jpg

逆光でごめんなさい。。。

それにしてもでっかいねぇ~

タンタンは自称?ケツ男です。
お尻をポンポン叩かれる事を何よりも愛しています。



顔を触られるのはあんまり好きじゃないんですが、
お尻ならいつでもウエルカムです(笑

まだ、タンタンのお母さん、ラスカルが実家にはいるのですが、
私はとっても嫌われてるので姿をチラッと見ただけでした・・・

面白顔

面白顔のトマトさん。。。
母がドンドン大きく育てています(汗
母よ、猫は園芸ではないのだよ・・・

P1020144.jpg
                   なに?

P1020181.jpg
               なによ?!

P1020182.jpg
                 ・・・・・・・・・・

抱っこすると
「うぅ~~~ぅ~~~ぅ~~~うぅぅ~~」
って怒ります。

でも、誰よりも柔らかいのでめげずに何度も抱っこしてやりました(*=∀=*)ケケ

やらせ

雪の上に立つキャワイイなっつを撮りたい!と夫が言いだしまして・・・


・・・・・・



P1020141.jpg
P1020142.jpg

自然な感じは全く感じさせないお写真ばかりが撮れました。

P1020221.jpg
    寒いっちゅうの!夫よ!おぬしが裸で雪の上に立つがいい!

そうだよねぇ

みけさんに会う

みけさんに初めて御対面♪

思っていた感じと違いました。

と言うよりカワイイ系です。
動きはお子チャマ☆でも、頭はいい☆

とにかく人なっつこいです。
近くに寄るだけで、すでにゴロゴロ喉を鳴らします♪

その様子を動画に撮りました。

数匹がおトイレし終わって、砂が床にブチまかれてますけど、
どうぞ気にしないでください・・・(/_;)



ねぇ~可愛いでしょ~!

ちなみに、窓際にいるのが面白顔のトマトさんで、手前の大きな黒がタンタンです。

2010スタート!

あけましておめでとうございます!

昨年中はこのブログを通じて、沢山の方と交流できたことを感謝しています!
皆さぁ~ん、ありがとうございました!

今年も親バカ全開のなっつブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

P1020116.jpg
P1020125.jpg
写真が大きくてすみません・・・

年末年始は新潟に行っていました。

P1020133.jpg
P1020137.jpg

sanaさんが作ってくれたコートは、
前後の身ごろがマジックテープで止められていて、
ちょっと暑くなったら、ハーネスを取らずに脱がせられるから便利だわぁ~
舞台の早変わりみたいに♪

晴れたのは一日だけ・・・
あとは雪あらしで、風が強くて家が飛んでいくかと思いました(汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訳あって、バタバタしてまして・・・
12月は随分放置プレイのブログでした・・・
これからもちょっと落ち着かないけど、
ブログは更新したいので(予約投稿でカバー)
度々コメ閉じますけど、よろしくです。

お友達のブログは必ず読んでるからねぇ~~~!
ラヴゥ

